top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の日記
次の日記>
ガンダムOOはもう何がしたいんだか分からん……('A`)

そう言えばこないだチャットで仕事の話してたのが脱線して雑談になって、
夢の中にゲームのキャラが出てきてエロいことしたって聞いてうらやましいとか思ったw
俺、アニメとかゲームとかの二次元キャラが夢に出てきたことって無いんですけど……。
だってそれってどういう絵面?
自分は実写で相手はアニメ絵なん?合成?恐竜大戦争アイゼンボーグみたいな???
謎だぜ……。

でもなんかそういう夢が見れる方がステージが高い様な気がするんだぜ。
だってそれって、サーバ無しでスタンドアロンで完結してるバーチャルセクロスじゃね?
サイバーじゃん。攻殻機動隊じゃん。モトコ―――――――――ッ!


最近メタルギアソリッドのOPSにはまってて、昨日、その中で、敵に追われて最後やられる夢を見ましたよ。しかも、ボスだけ何故か苦手な科目の先生になってるし。もう、なんか怖すぎです。
そういえば私も二次元キャラがそのままの形で夢に出たことはないですね。

っというか、高いステージってwwwwwww
それなんて(ry
2008年02月18日(月)04時17分削除

R.Y.O.
あー、そういう夢なら有りそうな気がする……。
どうしたら二次元キャラと仲良くできるんだ(´Д`;)

何か良くわかりませんが、株取引を始める夢を見ました。何故だ……。
2008年02月18日(月)16時48分削除

nobu
吾妻ひでお先生のマンガで、妄想でエッチをすると
実際にしたような感覚を憶えるというチュウハイの話が
あったのですが、妄想での相手は二次元キャラでもOK
と言う設定でした。
そうなったら私なんか・・・。
2008年02月18日(月)23時09分削除

R.Y.O.
むぅ、やっぱりアイテム要るんですかね……(´Д`;)
2008年02月19日(火)15時17分削除


あぁそういえば、(自称)夢を操れる友人は、
夢を操作したければ第一歩は、自分が見たい夢を意識する+夢日記とか言ってましたね。

夢を意識下に引きずり込むことが大事なんですかね。

まぁ無精者の私にゃ無理な話ですが。
2008年02月20日(水)03時31分削除

R.Y.O.
俗に「夢日記をつけると気が狂う」とかいいますけどあれは何でですかねぇ……。

またハゲる夢を見たぜ……どんだけ恐怖してるんだ俺は(´Д`;)
2008年02月20日(水)23時31分削除

削除キー

お名前 ※省略可
内 容
削除キー (入力すると後でコメントを削除することが出来ます)
<前の日記
次の日記>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
  2024年5月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21