top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の日記
次の日記>
突然ですが魔法少女沙枝の次回作は3Dです。



3Dでもやられちゃうのは変わりません。



でも格好いいシーンもあるかも知れません。



 

……まぁ嘘なんですけどね当然ながらw
本編とは一切関係ありません\(^o^)/


えー、ネイに続いて第2弾、カス子用の沙枝modを作りました。
つまるところ単なる俺の嫁晒しコーナー\(^o^)/
うーん、まったく素晴らしいな3Dカスタム少女は(´ω`*)
あ、RPG-7とM16は自作じゃなくて借り物です。


え、沙枝3本編ですか? もちろん進んでますよ。ほんとだよ。
アレを出さないと死んでも死に切れん。

ナデ
なんだようー「すっごいー!!」とか思っちゃったよ〜
謝罪と賠償を(ry
2009年10月06日(火)01時46分削除

R.Y.O.
いやぁ、個人サイトでそんな発表する訳が無いじゃないですか\(^o^)/
というかある意味もっとも期待したレスをありがとうございますw
2009年10月06日(火)02時17分削除


凄いですねっ
沙枝4も期待してますよ
2009年10月06日(火)22時54分削除

R.Y.O.
どもです〜
……って、えっ、4!?Σ(´D`lll)ビクッ
2009年10月07日(水)00時23分削除

Eucharis
3Dでもここまでエロいシャワーまみれうつ伏せシーンが出来るのね〜。

時代の進歩とは恐ろしい限り。
2009年10月07日(水)07時23分削除

R.Y.O.
全くですね……
旧態依然としたエロゲーばっか作ってちゃダメなんだろうなぁ(´ω`;)
2009年10月07日(水)15時00分削除

xm8
おおお、すげー!w
でも個人的にはもうちょっとオパーイ大きくても良いと思えたり(・ω・*)
最近 巨乳+アナル属性になってどんどん変態化していってる自分
でも後悔が全然ねぇ(^q^)
2009年10月10日(土)06時46分削除

R.Y.O.
オパーイの大きさは任意で変えられるのですw
逆にそのあたりの制約で胸近辺の造形がデザイン通りに出来ていないんですけどね。

後悔……そんなもの今さらあるはずがねぇ\(^o^)/
2009年10月10日(土)18時23分削除

ななしさん
アクセスが増えているのですね。
正直に言うと2ちゃんの3Dカスタム少女スレから来ました。
MODありがとうございます。
2010年11月06日(土)21時27分削除

R.Y.O.
ああ、見つけたww
どうもです。スッキリしました\(^o^)/
でも画像自体は流れた後なのか見れませんでした。見たかったなぁw
2010年11月06日(土)21時33分削除

R.Y.O.
と思ったら見れたw
2010年11月06日(土)22時05分削除

ななしさん
おっと言葉が足らずにすみません。
画像はたぶん合ってると思いますが、
【MOD】3Dカスタム少女質問スレPart5【改造】の>>348に、
このブログのタイトルが紹介されています。
リンクはされていないですが、みんなそれでぐぐってこちらに来ているのだと思われます。
それではこれかもご活躍を期待しています。
2010年11月06日(土)22時54分削除

R.Y.O.
あ、いえ、把握してますですw わざわざすみません。
晒したりとか別に全然構わないんですけど、急にアクセス増えるとやっぱり気になるものでw
あと、>>346の画像がなぜか一時見れなかったんですよね。
自分のMODを使ってどういう嫁を作ったかって興味ありますし。
まぁ気に入っていただけますと幸いです。
2010年11月06日(土)23時09分削除

ななしさん
サイコーでぃーっす!
2010年11月06日(土)23時26分削除

R.Y.O.
イェーイ\(^o^)/
2010年11月06日(土)23時41分削除

ななしさん
脱がされ差分が足りませーん!
2010年12月16日(木)01時19分削除

R.Y.O.
ぬ、脱がされ差分ですかぁ……
実のところ、フリル作るのが途中で嫌になって後半かなりやっつけw
そういうわけで差分も作ってないんですよね……ネイは作ったのに/(^o^)\
暇があれば作り直したいです。っていうか旧コスも作りたい。
2010年12月16日(木)01時26分削除

削除キー

お名前 ※省略可
内 容
削除キー (入力すると後でコメントを削除することが出来ます)
<前の日記
次の日記>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
  2024年4月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21