『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
05:37ちょっと前に話題になったペヤング激辛食べてみた。やべーなこれww
05:40多少は辛いもの耐性あるつもりだったけどこれはw
05:43@nat2e マジすごいわw 胃が何か変ww
05:46@nat2e 半分くらいマヨ無しで行ってみたけどマジ危険ww
05:47胃が焼けるようだわ(´w`;)
05:50@nat2e カレー味となw ペヤング何やってんだw
05:54@nat2e 色々あるのね……って、サイト見てみたら今度はたらこ焼きそばだってw これは美味しそう。
05:57@nat2e 投げ売り、あると思いますw UFOのたらこはイマイチでしたか(食べてない)
06:01@nat2e なるほどー。
08:20あ、そういえばまだ自動車税払ってない('A`)
http://www.peyoung.co.jp/item/product/8
激辛ペヤング、やばかったです。
でもその後お腹壊したとかは特にありませんでした。
tweet
25:52急にネットに繋がらなくなった。何なの。
27:58あ、いつの間にかネット直ってる
http://jcntv.jp/syougai/17/1265688_33316.php
これだった('A`)
tweet
24:36ふと気付いたら身体の上をミニGが這っててめっちゃビビった('A`) 一体どこから……
tweet
19:08モヤさままたワイハか #テレ東
23:05ヤツを発見して殺虫剤を取ってくるうちに、見失ってしまったんですよ。しょうがないからその辺に適当に撒いておいたら、気付いたら仰向けになって死んでた。直撃でなくても殺れるなんて最近の殺虫剤すごい。
23:12最近のジャパチャンはめっきりテレビとかやらなくなったな。やっぱ需要一巡して売れないのかな。少し前までレグザやアクオス押しまくってたのに。
23:14高田社長が「どうです皆さんこの画質!この音!」とか言ってて、画面越しじゃわかんねーよって思った記憶w
tweet
19:25バイカンフーの全高が5.76mと知って割と驚愕w 合体方法を考えるとそんなもんかなとも思うけど、めちゃくちゃデカく描かれてた記憶がw
19:266m足らずで自然現象にも影響を与えるパワーってすげぇな。
tweet
19:36何かくしゃみ連発中。また風邪引いた疑惑……急に涼しくなるからもー('A`)
19:52風邪っぽいのは別にいいとして歯茎が痛い。歯医者行った方がいいかな('A`)
tweet
19:51土スペやらないとか許し難いな #テレ東
23:54レヴィアタンのこのゆるい感じがたまらない。 #levi_anime
tweet
24:42原作よく知らんけど、上条さんが記憶喪失になったのって何かストーリー上意味あんのかなと今更 #railgun
25:57投げっぱやんか! #date_a_live
tweet
15:17家の近くの小学校から生徒たちが下校していくんだが……今日土曜じゃね? 謎だ。
17:28久々に洗車した。鶏糞だらけやった(´・ω・`)
17:33そしてにわかに曇る空
17:41ぎゃー降って来た
20:23実家なう。
親父が今月2日で70になったのをすっかり失念していたので慌てて帰って祝いましたw
妹家族も来てくれたので、まぁ何とか格好は付いたはず……?
親父のノートPCがいい加減古くてやばいと常々思っていたので新品を贈りました。
Windows7機が手に入る今のうちに替えた方がいいかなという考えも有ったので。
データ移行も全部やったし完璧。多分。
tweet
22:12実家から帰宅。昼起きてたので眠い。
22:18都議会選見ると、あの法案今国会はしのげたとしても参院選後どうなんだこれ('A`)
25:55実家でかーちゃんの飯を食った後で帰ってきてインスタントラーメンにビールw これはこれでそれなりに旨いので困る(´w`;)
26:09CATVやめてフレッツ光とスカパーE2にしたいと常々思ってるけど乗り換えがめんどくさいのでそのままズルズルしてる。どうしようかなー。
26:10あ、今はE2とか言わないのか。わけわか。
26:29弟が何故がToLoveるダークネスの単行本を揃えてたw エロいと思うけど全然股間が反応しない。もう歳かな・゚・(ノД`)・゚・
あの法案が通るとToLoveるとか言ってらんない訳よ('A`)
tweet
16:3712時間くらい寝た(´w`;)
21:34一昨日、食事中に突然舌に血豆のようなものが出来て焦ったんだけど、今日見たら無くなってた。そのかわり口内炎っぽくなってる。
25:57@nat2e ワロタw
2週間くらい前からtwitterの仕様変更によりログをこのブログへ持ってくることが
出来なくなっていたので、スクリプトを修正しました。
あとついでにハッシュタグに対応。
例によって超適当に書いているのでしばらく様子見です。

あ、ページ左のタイムラインを表示するやつも出なくなってるので変更しないと……
tweet
04:50あ、いつの間にか3DSのアレにギャラクシーフォースIIが!超買う! http://archives.sega.jp/3d/index.html
04:51ただあのー、低燃費モード付けてくれませんかね……エネルギーの減りが異常なのであのゲーム……
05:02いかん、調べ物とかしてたら全然仕事が進んでない
20:34ちょっと外出する
23:37帰宅。お腹いっぱお。
アウトランやアフターバーナーを外してギャラクシーフォースが来るとは。
以前も触れましたけど、版権問題はどうにもなりませんかねやっぱ。
tweet
15:37うへぇ、マジかよ。廃案に少し期待してたんだけど。 − 児童ポルノ禁止法改正案は廃案ではなく継続審議へ http://huff.to/1acORm1
16:53ラーメンくらいしか食うもの無いんだけど雨の中買い物に行くのやだなぁ
22:25トヨタのCMは何がしたいのかわからん('A`)
結局買い物には行かず、あり合わせで何とかしました。
めぼしい食材が無くなってからが本当の勝負(゚Д゚)クワッ
tweet
06:02一昨日だかに今日の料理ビギナーズでハツ江がたらこスパ作ってて旨そうだったので俺も作った。旨かった。
06:562chのアニメ板に今日の料理ビギナーズのスレがあることに今気付いたw しかも2011年に立ってまだ733レスw
tweet
16:14あれー、昨日まで起動してたサブPCが起動しない。何でー?
17:18ちょっとヘルプで余所のを塗るんだけどやり方が異次元過ぎて固まってるw
17:42@nat2e が、頑張る……あとちょっとメールしたのでよろしくです。
18:21サブPC全く起動しない。何だろ。一応電源は入る風味なんだけど。グラボか何かか。
19:56余りグラボ発見したので換えてみたけど駄目だなー。何だろ、困ったな。まぁ一時保留しとくか。
22:01あれ?今週もミルキィホームズやっとる #東京MX
24:47PCいじってたらCPUクーラー取れた。部品がバカになったのか、もう付けられる気がしない。順調にハマり中。
24:50もう原因究明とかめんどくさいので新調しようかなぁ('A`)
25:28パスでシャツのチェック柄を描くとかマゾい。
25:34@nat2e え、余計難しくない?それ……(゚Д゚ ;)
25:57@nat2e うーんまぁやってみる……(´・ω・`)
tweet
05:16うわー大苦戦中
26:17何か美味しいものが食べたいです(´・ω・`)
27:51美味しいものって言ってるのに何故か松屋でハンバーグ食べた……まぁお腹いっぱいになればそれなりに幸せになるよね(´・ω・`)
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー。
その他何でもどうぞ。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
  2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
・2012/11/20 04:52
2012年09月10日(月)
・2012/09/17 21:50
2012年07月30日(月)
・2012/08/01 17:05
・2012/08/01 16:53
2012年06月07日(木)
・2012/06/08 23:48
2012/06/08 21:37
2012年02月10日(金)
・2012/02/11 11:24
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21
top ¦ works ¦ gallery ¦ mailorder ¦ link
Cry for the Moon