『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
23:21バルス!(とりあえず乗っかっておこうかしら的な)
24:34これが先生作曲の新OPか……うーん。 #railgun
24:59スレ間違えて誤爆すると変な汗出るな(´w`;)
27:08室温30℃だけと何か涼しく感じる。
27:17@nat2e このままの気温で行ってくれたらいいのにー(´w`;)
日テレで天空の城ラピュタがやってたのですが、
この時のバルスのtweetは何か新記録だったらしいですね(´w`;)
tweet
05:32ふおおおおおおおおおお終わんねええええええええええええ/(^o^)\
18:54ザ・スーパー忍IIの次はベアナックル! でもこっちは2か3にして欲しかった(´・ω・`) http://archives.sega.jp/3d/
19:38スーパー忍IIちょっとやったけどやっぱ難しいな。Iは結構やったけど確かIIは途中で投げたんだよな当時w
19:38それはさておき仕事しよー
20:39アカン近くがほんと見づらい。
http://archives.sega.jp/3d/
ザ・スーパー忍はIがいいのにとか言ってたら次はベアナックルIだそうで。
ベアナックルは3が一番好きなんだよおおおおおおお/(^o^)\

世間的には2が一番人気だと思われるので、どっちにしろ何で一作目なのかと。
tweet
07:24朝から超暑い('A`)
17:39眼科行ったら休診日だったのですごすごと帰ってきた(´・ω・`)
24:37録画が動いてないと思ったら今週は禁書なのか。別にいいけど。
25:09ほんと暑いなー('A`)
tweet
17:11眼科リベンジなう
17:28視力的にはそんなに問題無いらしい。眼精疲労って言われた。
17:38でも眼精疲労なんて昔からだし、あんま釈然としない。
18:07ちなみに視力は右1.2左1.0だった。昔は2.0だったのに。
18:10関係無いけど最寄り駅のところにてんやが出来てちょっと嬉しい
18:17天丼食べた。
23:57姫奪とかいうCM勘弁してくださいお願いします
24:05@nat2e キモイよね('A`) ブルーベリーかぁ。サプリ買ってみるかなぁ(´・ω・`)
24:27@nat2e 確かに酷使はしてるなぁw
27:50練乳金時しぐれうめぇ(^p^)
目がつらいので眼科に行ってみました。
眼精疲労と軽いドライアイという診断。そうなの?
老眼って言ってもらった方が何か素直に納得できそうなんだけどw
tweet
18:33冷蔵庫がなんかぬるい。冷えない('A`)
24:04はー何か疲れた('A`)
26:41ブルーベリーのサプリぽちった。
tweet
09:20途中セーブ機能を駆使してちょこちょこプレイしてやっとスーパー忍IIクリアした。
09:20これさぁ、忍者を操作して敵を倒すゲームじゃなくて、悪意を持って配置された罠をギリギリのアクションでちまちまクリアするゲームじゃねーか。Iはもっと可愛げあった気がするんだけど('A`)
09:20完全に死に覚えゲーなのにオリジナルにはセーブ機能なんてあるわけ無いしコンティニューは3回までだったし、そりゃクリアできずに投げるわ。
09:21昔のゲームって理不尽だったよなw
09:37ベアナックル、二人同時プレイを載っけてきおった。ぜひ2&3も頼む… http://archives.sega.jp/3d/bk1/
09:38URLにbk1とあるのはフラグと考えてよろしいか?
09:40このセガ3D復刻プロジェクトオンリーで3DSめっちゃ楽しんでるな俺。
17:11雷すごい&雨も降ってきた。
17:22瞬断でPCが再起動……
21:00レッドバロンってどんな主題歌だっけって思い出そうとしてるんだけど、マッハバロンとレッドタイガーしか出てこない。
21:05あーそうか鉄面党が許せないやつか
27:11また雨だ
http://archives.sega.jp/3d/shinobi2/index.html
「ザ・スーパー忍II」は当時、クリアできずに投げてしまったんですよ。
だってコンティニュー3回までしか出来ないんですよ? 何で!? その制限に何の意味が!?
3DSに移植されて、無限コンティニューやセーブ機能とか付いてその辺大分緩和されて遊びやすくなりました。
意地悪なマップ構成に結構泣かされたけど。後半はひどいよこれw

このシリーズ、まだ続けて欲しいですね。
ベアナックル3は出して欲しい(懇願)
tweet
06:47先日眼科医で目薬を出されて何回か差してたんだけど、どこかへ行ってしまった。ミステリー。
20:05やることいっぱいあるけど集中力切れた。助けて。
tweet
24:19トゲが刺さってる気がするんだけど取れない……
24:23うーん、取れたかなぁ?毛抜きとかでいじくり廻してたら良くわかんなくなった。見る限りでは無いっぽいんだが。
27:28Windows Update来た。吉里吉里とかでWMVの再生時に上半分真っ黒という症状が直ってるー\(^o^)/
27:42@nat2e お、お腹空くやん/(^o^)\
tweet
09:59あれ? WMVのやつ、Vistaでは直ってないぞ。何でだ?
20:15あああ目がつらい。画面見てられない(ノД`)
22:56死亡フラグには勝てなかったよ…… #MJPR
23:04@nat2e 俺もてっきり死ぬと思わせて死なないパターンだとw
23:08@Eucharis5063 あれだけ派手にフラグ立ててたら逆のパターンもあるかと思ったんですがw
23:20あーもう画像を脳に直接入力できるようにならんかな
24:25蒸しタオルで目の回りを暖めまくってちょっと復活した。
24:38PC用の眼鏡って効果あるのかな。ポチってみた。
24:38何かもう目に効果があるなら何でも買ってしまいそうだぞ今
この症状がやっと直ったかと思ったらOSによっては
まだ直っていないんじゃないかという疑惑。
うちのPCでは7とXPは大丈夫な模様。Vistaが駄目。8は……どうなんだろ?

あと相変わらず目がやばいです。
目をすっ飛ばして脳に直接入力したい! 電脳化はよЩ(゚Д゚Щ)
tweet
24:42@jin1016 何かどうもVistaでは直ってなかったりしませんか?うちだけかなぁ?
24:45この人は何で入院してたんだっけ? #railgun
24:56@jin1016 7やXPでは症状が出なくなったのですが、なぜかVistaでは駄目なんですよね……
25:20空耳アワードっていつもこんな季節だっけ?
25:24今日は割と涼しいというか、エアコン掛けるかどうしようか悩むレベル
25:33うーん、逆光で塗るのしんどい……
26:30アイスが柔らかくなってるぞ……頑張れようちの冷蔵庫(´・ω・`)
冷蔵庫が死にそうです。イマイチ冷えないw 買い換えようかなぁ……
冬は冬でドア表面が結露しまくる厄介者です(´・ω・`)
tweet
23:16カレー作るぞおおおおおお
24:00汗だくになった
24:46カレー食べた
25:16PC用の眼鏡着用中。掛け始めは差が良くわからないけど、外してから画面見ると目に負担を感じるから効果はあるのかな。
25:17色は少し黄色い。まぁ決まったパレットで塗ってる分にはあまり問題なし。
25:18@nat2e あ、うん俺もそれー。
25:32@nat2e 安いよねw 自分も半信半疑だった/(^o^)\
http://www.jins-jp.com/jins-pc/
JINS PCというPC用の眼鏡を買ってみました。
ちょっと掛けただけでは差が良くわからないのですが、
しばらく着用してから外してモニタを見てみると
やたらギラギラして見えて負担を感じるので、効果はあるのかなーと思います。
今まで眼鏡には縁がなかったのですが、着用感は悪くないです。
このまま使ってみようと思います。
tweet
22:48最近どうもネットの調子が良くないな。
26:30カレーうまい
26:36RT @tokorode565: 完全に一致。 #levi_anime http://twitpic.com/d92hh3
26:37レヴィアタンええわーw #levi_anime
tweet
19:42ネットが不調。というかルータがおかしい。
19:44ルータ、以前買い換えてから2年半しか経ってないのに(´・ω・`)
どうも時々ネットに繋がりません。
ルータの電源を入れ直すと復活する……まだそんなに古くはないのですが。
困ったものです。
まぁ買い換えるしかないですな('A`)
tweet
05:08やばい全然終わんない死にそう
05:42@nat2e えー、トンズラ……マジで?/(^o^)\
05:46@nat2e えー('A`)
10:18あーこのルータもうあかんわ。買い換え決定。
18:49うーん、いいお値段だなぁ http://news.mynavi.jp/news/2013/08/20/048/index.html
19:23@nat2e 不思議だよね(・д・`)
19:28@nat2e あー、なるほど……(・ω・`)
23:49嘘おおおおお落ちたああああああセーブしてねえええええええ/(^o^)\
23:50ご飯食べよう……(´・ω・`)
24:00@nat2e まーしょうがないっすなー(・ω・`)
24:21カレー食べた。気を取り直してもう一回やる。やればいいんでしょおおおおおお(半ギレ)
tweet
08:56超電磁砲の新OP買ったんだけど、先生連れてくるならイントロとアウトロ超長くして7分越えの曲にしてくれませんかね。何か物足りねぇw
08:59MJPの新OPも購入。古代祐三がアニメ曲やるのって初めて?
09:01あ、それで思い出した。3Dベアナックルの配信って今日からだったよな。わーい。
09:54もう今後は身体が動くような大掛かりなイベントCG差分は作るの控えよう、そう思う吉宗であった。
10:29ベアナックル配信キタ━━(゚∀゚)━━!!
10:56うーんやっぱ1は技少ないなー。あとゲームが大味>ベアナックル
18:43えー、第一部完なのか。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20130821_611840.html
20:28カレー祭り前半戦終了。冷凍してた分を解凍する。
tweet
10:44あれ?メールアカウントのパスワード何だっけ?どう考えてもこれで合ってるはずなんだけど……
10:53あーやっと出来た
27:07ムーンライト伝説の替え歌CMがイラッとする。っていうか替え歌CM全般やめて欲しい。
tweet
04:20松屋でうまトマモッツァレラチーズハンバーグ定食食べた。そうなんだよ、うまトマに足らないのはチーズだと前から思ってたんだよ。
04:20これでタバスコがあれば言うこと無いんだが。
tweet
04:40何かもう虫の声が秋っぽいな。
04:40恐ろしい。ついこの前まで梅雨だった気がするんだけど。
05:54蝉が鳴き出した。秋っぽさ後退。
10:01カレー、ついに全部食べてしまった。名残惜しい。
19:25買い物行かないと食べるものがない。このまま「YOUは何しに日本へ」を見てるとスーパーが閉まってしまう(´w`;)
19:38コスプレガチ過ぎワロタw #テレ東
21:24ピザ取ったー
22:07未来世紀ジパングのこのピキーンって音が嫌いなんだけどどうにかならんもんか #テレ東
22:11ピザキタ━━(゚∀゚)━━!!
22:16うめえええええ(^p^)
tweet
07:57昨日から小学生が登校してるんだけどもう夏休み終わり?
08:03今は8/31までってことでもないようだ。
tweet
22:39あ、WMVの不具合の件、Vistaも修正が来たな。
22:49@jin1016 やきもきさせてくれましたけど直ってくれて良かったです(´w`;)
23:37今日は暑いな
24:02今月は後2カット塗りたかったけど1カットがせいぜいだなー。差分がなければ全然行けるんだけどなー。
24:03次の土スペは路線バスかよw見るわw #テレ東
25:21サンマ焼いて食べた。梨剥いて食べた。秋の味覚うめーな(^p^)
tweet
07:03@nat2e お疲れっすー(´w`;)
tweet
07:01@nat2e あるあるw
tweet
20:51バス旅失敗(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) #テレ東
20:53結構高確率で失敗してるよなこの番組w
22:57来週の東京MXは時間変更か。忘れそうだぜ。
23:08なぜテレ東はWBS土曜版をやめてしまったのかとこの時間になると思う。
25:24新しいルータはとっくに買っていて、次に接続が切れたら交換しようと思っているんだけどそうするとなかなか切れない(´・ω・`)
25:29トレンドワードのzegaって何かと思ったらバンダイチャンネルでゼーガペイン一挙配信してるのか
25:32あ、8/31で世界がリセットされることに合わせてんの?ひょっとして。
26:15ゼーガいいとこなんだけど超腹減った。 #zega
26:41飯食ったー。
27:27ミスったなー。データの作り方間違えた。二度手間だ(´w`;)
27:28RT @french_horon: しかしこの最終決戦におよんで視聴者数が約1ゼーガ(1900)というのは偶然にしては出来過ぎだと思う… #zega
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー。
その他何でもどうぞ。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
       
最近のコメント
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
・2012/11/20 04:52
2012年09月10日(月)
・2012/09/17 21:50
2012年07月30日(月)
・2012/08/01 17:05
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21
top ¦ works ¦ gallery ¦ mailorder ¦ link
Cry for the Moon