『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
05:13何この新作映像 #zega
05:16え、どういうこと
05:18ゼーガやっぱいいな。何で売れなかったんだろこれ……。でもさっきの新作映像は謎。どうせ作るならそれじゃねーだろおい!
08:12何か最近ちっこいアレがよく出るな。スイカの種みたいなヤツ。
08:14不可解なのが、いつの間にか人の身体の上に乗っかってること。三回くらいあったぞ。どういう経路で???
10:02この時買った特大粉チーズを使い切った。でもあと一本ある。 https://twitter.com/RYO_C4TM/status/262987211379724288
10:09うえええええ、もう9月なんですかー?
19:04うお、すごい雨
22:16ルータ交換した。これで快適になるといいけど。
23:15あれ? ルータ替えても変わらない? 何なのもー(´・ω・`)
23:16うーん、見当が外れたな
最近よくネットの接続が切れます。
ルータか、ケーブルモデムのどちらかの電源を一度切れば接続されるのですが、
どちらが原因かというのは絞り込めず、適当にルータを買い換えたらハズレでした。
ケーブルモデムの方はレンタル品なんだよなーこれ。

あと、バンダイチャンネルでゼーガペインの一挙配信がされていてうっかり見てしまいました。
やっぱ面白いですこれ。
何か最後に新作の映像があったんですけど何だったのかよくわかりませんでした。
エンディング部分が新規カットになっていたんですが。
……何でアビス生きてるの。
まぁ生きててもいいけど、どうせ新しく作るならば、
見たかったのは生身のキョウとカミナギが一緒にいるところな訳で。
tweet
20:43え、ちょっと待って、メインPCが起動しない( ゚д゚ )
20:48@fujimaru5pb 流石にそれはない(ヾノ・∀・`)
20:48あ、起動した。焦らすなよもー。
tweet
06:40冷えピタとかさぁ、8時間冷却って箱に書いてあるけどせいぜい1〜2時間だよね……どんだけ鯖読んでるんだよ(´・ω・`)
06:41前も言ったけどUSBに繋いで頭を冷やすグッズとか無いのんか。超欲しい。
27:04涼しい風は吹いてるんだけど室温が下がらない。
27:20おや雨だわ
tweet
09:21揺れるー
09:25震度4か
10:59最近のみんなの歌はボカロもアリなんだねぇ。
19:40何でメルモちゃんがやってるの(´w`;) #tokyomx
21:30降ったり止んだりせわしないな
22:48瞬断喰らったw UPS欲しい
24:24孤独のグルメ見てるとむちゃくちゃ腹減るな
tweet
26:12C3はどこへ行くんだよこれw けいおんみたいなぬるい部活モノがあるべき姿でしょうに(´・ω・`)
26:13この感じ、おかわりと一緒や
26:28ご飯食べよう。
27:17先週たまたま見た帰宅部が面白かったので今週も見た。今までスルーしてたのが惜しいわw
27:19脚本雑破業か……俺的ヒット率高いなー。
27:38docomoからiPhone発売の報道、みんな疑っててワロタw 確かに何度目なのよ。
27:40@nat2e 全くですなww
27:41いい加減そろそろiPhone4から買い換えたくはある。
27:52@nat2e 改めてそう言われるとちょっと困るかもw まぁ次はandroidでもいいかなーとも思わなくもないです。
tweet
04:14@nat2e 連携は特に使ったこと無いですなぁ。PCくらいで。まぁiPhoneのいいところって大部分が見た目の格好良さという気がしなくもなくw
04:15ところで、オタっぽい語句で画像検索すると高確率で表示される禁書目録のロゴを改変したアレ、いったい何なの? 全然面白くないんだけど……to-a.ruってやつ。
22:25紅の豚ってつい最近もやったような気がするけど。
27:44酔っぱらいが大声で歌いながらチャリで通っていった。ご機嫌だなぁ(´w`;)
tweet
13:35あ、オリンピック、東京になってる(今起きた)
17:232020年とか正直俺生きてるかな……(´w`;)
17:27っていうか雨じゃん!俺昨日洗車しちゃったじゃん!
18:58あああphotoshop落ちたああああやる気失せるからやめてえええええ
tweet
05:39あ、ほんとにドコモからiPhone出るんだ
06:18iPhone5sのゴールドええなぁ
21:13@fujimaru5pb こんな色よ http://images.apple.com/jp/iphone-5s/features/images/wireless_hero.jpg
21:21@fujimaru5pb 普通の白は今まで通り銀色よ http://images.apple.com/jp/iphone-5s/features/images/craft_hero.jpg
24:48あ、気付いたら孤独のグルメ終わってた
26:42あ、テレ玉でカーグラTVやってる。MXでもそうだけど、放送時間さまよいすぎて訳わからんこの番組(´w`;)
tweet
10:09銀行とか行ってくる
12:21帰宅。暑い。
21:22うう、腰だの背中だのがひどいことに。しんどい。
tweet
09:58アラビックヤマトのアラビックって何?
10:01……という疑問にもすぐ答えてくれるインターネッツさん http://www.yamato.co.jp/item/arabicyamato/arabic-q.html
20:47疲れたーもうだめだー
21:12気分転換にちょっと外出するか。
22:38海ほたるなう (画像
23:10旅の仲間ゲット (画像
23:51市原SA (画像
24:30市川PA (画像
25:42200km強の深夜ドライブ堪能した。あと100kmくらい遠回りしてもよかったな。
tweet
08:31雨風すごいな
10:04コロッケを揚げよう。
10:32コロッケ食べた。
10:58@nat2e すいません手抜きしました。冷凍です……(*ノノ)
11:54台風、今あたりが一番近いのかな?
27:08台風過ぎたらめちゃめちゃ涼しいな。
tweet
19:11買っちゃった (画像
19:16だが実はブルーレイ再生できないw レコーダー買うのは全然いいんだけど、その前にテレビの周りを片付けないとなぁ。
19:21RT @jin1016: Windowsの環境変数のダイアログは何でいつまでもあの小さい枠のままなんだろうなぁ。パス入れる時狭くて仕方ない。
19:56うー何かお腹痛い
24:14MJP、ゲート破壊しましたライバル倒しましたで終わりかいなw
24:15ラスボス倒したあと2話も後日談に使ったスクライドはすごい。
24:17@jin1016 あ、これはすみません!<(_ _)>
26:26地震速報で死ぬほどビックリした……っていうか揺れ来たー
26:31お腹すいたなー
26:58残り物で適当に食べた。
ツイートで便宜上ラスボスって書きましたが、スクライドのラスボスは
無常矜侍じゃなくて本土側つまり日本政府な気もする。
ギャラン=ドゥなら間違いなくラスボスって言えるのに!

あと帰宅部活動記録BD買ってしまいました。
tweet
22:19昨日からカツカレー食べたい気分。
22:59カツカレーやほー (画像
24:48テレビで超電磁砲見ながらニコ生で帰宅部一挙放送見ながら一応手も動かしてるともう何が何だか
26:41あーさっき外出たときコンビニで甘い物買ってくればよかった
tweet
23:28ぎゃー落ちたーばかー
23:29まぁ10分戻っただけか
23:42ぎゃあああああああまた落ちたああああああ
26:16レヴィアタン好きだけど円盤は高くて買う気がしない。13話全7巻とかやめて。 #levi_anime
27:05リッピングしたりその後邪魔だったり面倒なのでiTunesで買う方がいいんだけどたまにCDじゃないと入ってないトラックとかあって困る
tweet
20:52急に涼しくなるから風邪っぽくなったやないか(´・ω・`)
20:54風邪と言うより寒暖差アレルギーって奴なのかも知れんとちょっと思ったりもする
tweet
25:00ガイバー30巻読んだけど……ちょっと内容薄くないですかね相変わらず(´・ω・`)
25:24先日、HDDが読めなくなったんだけどと相談されて、まぁダメ元でいいならと預かってきた。残ってたデータはサルベージ出来たけどHDD自体にはトドメを刺した模様。
25:27回収したデータをどうやって返却するか思案中。
25:56佐天さんが巨大ロボを操縦し始めたときにはちょっともうどうしようかとw
26:52ペンタブレットのオーバーレイシートがもう駄目な感じに。つい最近替えた気がするんだけど。
27:01預かったHDD、これは完全に駄目だなー。ローレベルフォーマットであわよくば復活できればデータ入れ直して返却で終了だったのに。
27:02使ってないHDD上げちゃっても別にいいんだけど、バルクで渡しても困るよなぁきっと。
27:28ああああレイヤー分け(塗装前にマスキングするみたいな作業)めんどくさいー
tweet
11:54外はすごい爽やかだなー。何か久しぶりに日光浴びた気がする(夜行性)
25:43ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!
25:43じゃなかった、ボヤボヤしてないでさっさと進めないと結構やばい。
25:44どっちもどっちも!
tweet
24:02直ったと思ったんだけどまた鼻がグズグズに。
24:02もう10月だよおおお。想定よりちょっと作業遅れてる。
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー。
その他何でもどうぞ。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
       
最近のコメント
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
・2012/11/20 04:52
2012年09月10日(月)
・2012/09/17 21:50
2012年07月30日(月)
・2012/08/01 17:05
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21
top ¦ works ¦ gallery ¦ mailorder ¦ link
Cry for the Moon