『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
05:52炊飯器の内蓋付け忘れたままご飯炊いてしまった。
06:14@Nilini_to よくあることですかね(´w`;)
06:15ご飯、特段問題無く食べれた。
06:20@Nilini_to 多少炊きあがり違うかなとは思ったけど、結構普通に食べれてしまったですw
21:17絶賛昼夜逆転中につき16時に寝た。18時半に友達から電話掛かってきた。荷物あるから恵比寿まで車で迎えに来てって言われた。
21:17そんで何だかんだでさっき帰ってきた。眠いんだけど中途半端なんだよなー。もうちょっと起きてるかな。
24:0512時になったら寝ようとか思ってたけど全然眠くなくなってしまった。
tweet
15:27あー無茶苦茶だるい('A`)
tweet
17:58何だか自分でもよくわからんが30時間くらい起きてる
18:17流石にもう寝る
24:48ガッツリ寝るつもりが何か起きちゃったぞ
26:18肌寒いなー。ついこの間まで暑い!って言ってたのに
tweet
22:04スケジュール的に少し余裕を作れたかも→そんなのは幻想だった→いや、ちょっと取り返しつつあるぞ→やっぱり幻想だった←いまここ
22:04@nat2e うわ、キツいですね……('A`)
22:15@nat2e ほんとやだよね。俺も一昨年取りっぱぐれたし('A`)
23:37眠い。
tweet
08:37あー、寝たー
14:33暑い!
14:34室温30度って何でや!
14:37@nat2e おかしいよね何なの(´・ω・`)
14:38@Nilini_to どういうことですかね(´・ω・`)
14:40@Nilini_to 秋ちゃんはツイッターやってないんですかね。っていうかあんまキャラ立ってない感。
15:09@ars_ssm え、マジで?( ゚д゚ ) 先日の奴?
15:46@ars_ssm パスワードは変えておいたけどこっちには何の連絡もないなぁ(´・ω・`)
15:46@Nilini_to 俺なんかパンイチっすよ!
26:08寝よう
tweet
08:02夜寝て朝起きた。
17:05女子高生殺した犯人がアニメ好きだったとか、こっち方面への飛び火マジやめて
17:13あとフェイスブックで知り合ったからってネット叩きにもっていきたいニュアンスも感じるし何だかな。
17:14と報道を見てて思った。
17:15しかし今日も暑いなー
17:21暑いのはまぁいいとして、これでこの先ガツンと寒くなられたらやだなー
21:46なんかちょうねむい
tweet
05:45起きた。帰宅部見る。
06:19帰宅部堪能した。終わってしまった(´・ω・`)
12:171.5mmのスパゲッティを買ったんだけど細いなこれ
12:22@nat2e 確かに茹でるの早いのはいいね。食感は太い方が好きだなー。
17:20室温31度超えてる( ゚д゚ )
17:28やっぱりこの後ガクッと気温下がるのか。たまらんなぁ。
tweet
08:05起きた。昼夜逆転解消して何日か経ったけど、いつまで維持できるか。
09:00ガイムとプリキュア見てしまった。その代わり深夜アニメ見てない。
10:38ほんともう、急に涼しくなられても困るってのよ(´・ω・`)
19:52RT @rinkaktc: 校長セクハラ事件。顛末書に「女性スパイに対して情報が入るように愛情表現で語りかけ、気を引き成果を上げる」って……
21:57ね、眠い。でもいまいち作業進んでない
昼夜逆転の生活からどんどん寝るのが遅くなっていって一周して、今は早寝早起き状態です。
これをなるべく維持していきたいところです。
ただ、リアルタイムじゃないと深夜アニメを見ずに放置しがちになって
録画が溜まっていくのが難点です。

あと昨日の昼くらいまで室温30度になるくらい暑かったのですが、急に涼しくなりました。
ちょっと敵いませんね……
tweet
11:47雨だなぁ
20:45雨すごい
20:47台風が来るのにコロッケがない
20:56@nat2e 10年くらい前の2chの書き込みが発祥だったはず……>コロッケ
20:59@nat2e こんな→ http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100913-00003554-r25
21:06@nat2e 今思うと何かちょっと古き良き2chって感じだわ……(´・ω・`)
21:25@Nilini_to 聞いたこと無いのはそれはきっとよい子だからです(´ω`)
24:02黒子のバスケの脅迫のやつってまだ逮捕されてないの?( ゚д゚ )
tweet
07:16起きた。台風来てるー。
08:08まぶたの上に蒸しタオル気持ちいい(´w`)
14:56RT @marusan__dayo: 埼玉大学になんとか着いても、教室にたどり着けない (画像
14:58俺が1年の時も水没してた記憶
14:59ニュース見てて、良く許可が取れたなと思ってたら / 警察庁と国交省が激怒!トヨタが首都高で“違法”自動運転を実演 - Infoseek ニュース http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_20131016_34911?p=1
tweet
10:08今日寒い(´・ω・`)
暑かったのが急に寒くなると調子悪くなるのでやめて欲しいです。
多分ですけど寒暖差アレルギーってやつです。
tweet
15:15忙しいと掃除をしたくなるアレ発動。
16:51あー、ニコ生ってタイムシフト予約入れてさらにリアルタイムで見れば2回見れるのね知らんかった。
17:06@Nilini_to ええ、アレですよ(´w`)
21:38あー肩が痛い泣きそう
21:40ヤバいなちょっと作業できないくらい来てるな
21:40誰か揉んでくれませんかね('A`)
21:46@nat2e あ、何この顔文字すごいw
21:48@nat2e ほほう(・∀・)
21:53@nat2e なるほど……? ╰⋃╯ლ(◕‿◕。)ლモミモミ
22:07@nat2e ガッツリとw
23:46アカン無理。肩が死にそう。もう寝よう。
tweet
09:57今日も肩が痛い
10:15@Nilini_to 温泉行きたいけどちょっと忙しいので……(´・ω・`)
11:02@Nilini_to まぁ、実は歩いて行けるところに温泉施設あったりするんですけどね(´w`;)
tweet
14:17たらこスパ美味しい(^p^)
14:23たらこなんて一人暮らしじゃちょっと持て余すとか思ってたけど冷凍で全然問題無いな。
15:31よっしゃーイベントCGあと2カットーヽ(`Д´)ノ
17:57何か最近抜け毛が増えてる気がする……( ゚д゚ )
tweet
23:21RT @suzunonerena: エロ系作家最高の褒め言葉一覧
23:28RT @levi_anime: ニコ生「焚き火劇場」上映会開場まで30分切りました!トイレ、食事、仮眠、お風呂は今のうちに!眠い人はタイムシフト予約!(公式)#levi_anime http://live.nicovideo.jp/watch/lv156296679
24:18ビールが飲みたいんだお。でも冷蔵庫にビール入ってないお……だからチューハイ飲むお!
24:55レヴィアタンのニコ生見たし寝るか
薄々思ってたのですが、改行有りのつぶやきを上手く取得できてない。
すぐ直せると思うんだけどめんどい('A`)
tweet
19:35熱唱!ストリートファイターIIはカラオケに入っているべきだと思うんだよな。
19:55今日は鍋にしようと思う(´w`)
20:39「いい旅夢気分」が「にっぽん!いい旅」に変わったの? ナレは大和田伸也じゃないと落ち着かない!(´・ω・`) #テレ東
22:38鶏の水炊き美味しい(^p^)
22:56@nyarse 寒くなるとやっぱりこれですよね。
23:15やべ、ぼさっとしてたらいまいち作業進んでない
25:18ビールおいしい(^p^)
25:45今日認識したこと→ワタル1は昭和。グランゾートから平成。 http://www.vap.co.jp/goods/1368608479035/
25:51ワタルの主題歌、プロローグじゃなくてドリームハンターって歌って欲しいよね。
tweet
20:53RT @rinkaktc: こんにちは。ミルフィーユの新作エロゲー『魔王少女静流』着々と進行中です。冬には発売できると思います。パッケージ版は豪華特典あり?
20:55【RT】鋭意作業中でございます
26:13地震ものすごい長かったな
tweet
18:00ニュースでジャスタウェイって言ってて思わず吹き出した
18:03名前はネタっぽいのにすごい馬なのかな?競馬知らんけど。
tweet
13:15ストレンジプラスのTVアニメ化って正気かw
17:02今日は何か寒いな
20:39テロップで速報が入って何かと思ったらホテルの社長が辞任て……
20:45速報出す基準がわからん('A`)
21:45RT @rinkaktc: QMAでキルタイムコミュニケーションが登場w よりによってこんなクイズ→「次のうち、出版社・KADOKAWA社内ブランドを全て選びなさい」 http://p.twipple.jp/vLpCg
tweet
21:39RT @ima_co: どういうことなの…(困惑) http://goo.gl/HacdJL画像
21:42常日頃肌色を塗りまくってる訳だけども、肌色という言葉がいつの間にか言葉狩りにあっていたとは…… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%8C%E8%89%B2
21:44日本語で肌色って言ったら日本人の肌の色に決まってるだろが(´w`;)
22:07@Nilini_to そうですよねぇ('A`)
22:44ちょっと話題のキノコのCM、俺は結構好きかもw
24:11ビールうめえええええ
24:41今更ながらBDレコ買うかーと考え中で、テレビがレグザだし以前使ってたDVDレコも東芝だったしーということで東芝にしようかと思ったらフナイのOEMなのかい。
24:45@jin1016 ありゃ、やっぱそうなんですか。色々見てたら何か評判悪いなぁと思ってました。
24:47@jin1016 うわ、そこまでですか(´w`;)
24:48パナにしようかなー。でもパナソニックって何で番組表に広告が表示されるんだろ。
24:58ソニーの方がいいかな。
25:21最初は、録画はテレビで出来るしまぁ安いのでいいかと思ってたけど、段々どうせならいいやつ買うかと思い始めてる。イカンw
tweet
18:43うーむ、ちょっと収入的にやばい。
18:43魔法少女静流鋭意制作中です。よろしくお願いします(必死)
22:42お金が厳しいのでBDレコは溜まったクレカのポイントで買おうかと。高くないやつを。
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー。
その他何でもどうぞ。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
       
最近のコメント
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
・2012/11/20 04:52
2012年09月10日(月)
・2012/09/17 21:50
2012年07月30日(月)
・2012/08/01 17:05
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21
top ¦ works ¦ gallery ¦ mailorder ¦ link
Cry for the Moon