『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』好評発売中です!
<前の月
次の月>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



何かひどい感じの年賀CGが出来てしまった。
tweet
11:28起きた。あらめて今年もよろしくお願いします。
16:11@zangimayo あけましておめでとうございます。いつの間にか退会されていたのですねw 今後ともどうかよろしくお願い致します。
tweet
14:19実家から帰ってきた。ダラダラしまくった。
14:19今年は、うーんどうですかねぇ……頑張らないとねぇ……
14:22つか何で確実にスリープにしたはずのメインPCが立ち上がってんのよ。4日間この常態かよ('A`)
16:17何か急に思い立ったので要らん機械全部外に出した。後日捨てに行く。 (画像
16:19だけどまだ全然部屋が片付いた気がしない。
18:24やばい、今日の土スペまた路線バスじゃないかw
21:45路線バスの旅またもや失敗(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) #テレ東
25:54スズヘッド何でこんな凝ってるのw #seitokai2
26:16お腹空いた(´・ω・`)
26:36何かサーバ機のHDDがアクセスしっぱなしだと思ったらいつの間にかRAIDの再構築してる。
26:47実家で、スカパー入ってるのに何でジャパチャン見れないんだろうって思ってたけどプレミアムじゃないと駄目なのか。解せぬ。
27:31あああ、楽をしようとして結果イバラの道を歩いている感……
tweet
24:57大苦戦中。終わらぬ。
27:02おまけモードってあるじゃないですか、イベントCGとか見れたりするやつ。立ちキャラの閲覧モードを作るのが地味に一番大変('A`)
27:06なので何とか簡単に片付けようと思ってさらに深みにはまってしまった。
27:13一覧表を作る→それに従ってスクリプトを自動生成する……という風に次回はしよう。イベントCGモードはそんな感じで出来るんだけど。
tweet
21:14特定の場所で特定の操作をするとEAccessViolationが出るのに気付いたんだけど原因がわからない。おっかしーなぁ。
23:14どうもKAGParser.assign()が怪しい気がするんだけどわかんね。
23:14回避は出来そうなのでとりあえずまぁいいか('A`)
23:21これと同じじゃないけど似てる気はする何となく。でも全く見当外れかも知れない。http://www.geocities.jp/keep_creating/DojinDOC/kirikiriSmallTips.html#kagparserrestore
tweet
15:02ちょっと出かけてくるか。
19:03帰宅。先日の不要な機械どもをいつまでも外に置いておけないので全部処分してきた。またここ→http://www.highbridge-computer.jp/recycle/index.html
19:05HDDも10個以上捨てた。目の前で潰してもらった。
19:35おわ、ニルスのふしぎな旅だと?Σ(´w`;) #tokyomx
19:38チャンネル変えたときOPはもう終わってたのかと思ったが、どうやらバッサリとカットされたらしいな……
21:00RT @jin1016: タイトル見てどういうこと?と思って写真見てびびったw / インテル、SD カードサイズの超小型PC 『Edison』 発表。デュアルコアCPU、WiFi 搭載のウェアラブル端末用 http://japanese.engadget.com/2014/01/07/sd-pc-edison-cpu-wifi/
22:06久しぶりにガイアの夜明け見たらナレーターが変わってる
22:36PC用眼鏡、床に落としたら鼻当てのパーツが取れてどこかに行ってしまった
22:39トレンドワード中の「うえーーーるえう」の存在感w
tweet
20:11あーもうだめだ集中力ゼロ(←正月ちゃんと休んでおいてこれ)
20:21開き直ってビール飲んでるうめぇ(^p^)
21:06あ、バグみっけた('A`)
26:21すったもんだしたけどバグ多分直った。
26:26と思ったらまだ残ってるな('A`)
tweet
24:36何か定期的にゼータの最終回だけ見てる気がする #テレ玉
24:54ジ・O動け、ジ・Oなぜ動かん
24:54スイカバー
24:54あうあうあー(^p^)
24:57で、何で来週からZZじゃなくてWなんだ #テレ玉
25:00@nat2e マジマジ。死ぬぜー俺の姿を見たヤツはみんな死ぬぜー\(^o^)/
25:00ストレンジプラスハジマタ
25:05ラスティネイルの乳でかくね?
25:06@nat2e 確かにー。
27:07TBS狂気の1時間だなこれ……(・∀・;)
tweet
07:58XP3のアーカイブが3日前のものより40Mくらい小さくなった。何故だ。ファイル増えてるのに……('A`)???
08:26ああそういえばムービーの圧縮率変えたんだったw
17:38よっしゃーできたどー。後はひたすらチェック。
23:53何かちょっと寝てた。ツチノコに襲われる夢を見た。
26:38バグレポに上げられたうちの一つがどうしてもわからん。再現しない(´・ω・`)
26:40@jin1016 同意ですww
26:49スパゲッティ茹で中
26:57@nat2e え?ふつーだお?(´・ω・`)
26:58スパゲッティ食べた。ペペロンチーノとかでもいいんだけどたらこスパ食べたい。たらこ買ってこよう。
27:16@nat2e でもここ5年くらいで2、3キロ増えましたお(^ω^ ;)
27:31@nat2e 。゚(゚^o^゚)゜。
27:36とりあえずのうりんは先生のためだけに来週も見ようと思いましたまる
魔法少女静流」現在ほぼ完成してデバッグ作業中です。
上記の「どうしてもわからん」というやつはその後判明して修正しました。
いやぁ、思いがけないバグが潜んでいるものですね。
マスターアップは14日の予定です。
tweet
18:42ばっちりだと思ってても、思いもかけないバグとか出てくるものよなぁ(´・ω・`)今度こそこれでどうか。
18:45バナナ社員の名前がいつの間にか決まってた #テレ東
19:38机の下に60cmx60cmくらいの小さいホットカーペットを引いてるんだけど全然暖かくならない。前からこんなもんだったっけ?
19:39足が寒い。
20:12@nat2e 電気膝掛けいいね(・∀・)
20:47【悲報】一週間食べ続けてきたカレーついに無くなる
22:01ちょ、またミルキィホームズかよ何回目だよって言うの何回目だww #tokyomx
22:04@nat2e そうかもww
22:05もう7回目とか8回目とかそんなレベルだったようなw
26:50熱々のスープで口の中めっちゃ火傷した。痛い。
tweet
17:51松屋で定食を頼んだとき、サラダを先に持ってくる店員と一通り出来てから持ってくる店員がいるけど、俺はサラダを先に持ってきて欲しい人な訳よ。どうでもいいけど。
18:13俺、マスターアップが終わったら部屋の片付けをするんだ……
18:36@s_seitaro 一瞬、ひょっとしたら全て揃ってから出すようにマニュアルが変わったのかもと思いましたが、普通サラダ先ですよね? あとたまにやられますね、味噌汁忘れw
19:41寒いので布団の中にいる。Iconia W4重宝する。
24:59若本声のエロいマスコットって完全に音速丸やん
25:04@nat2e 懐かしいってそんなに前だっけ?と思ったらもう10年前だったww
25:04@nat2e 厳しすぎるww
25:07@nat2e だよねー。もうちょっとバラけさせて欲しい(´w`;)
25:11@nat2e ま、まぁね……(^ω^;)
tweet
14:57マスター提出した。終了ーーー!!
15:06@nat2e イェーイ\(^o^)/
16:49寿司食べた。満腹。
17:13帰宅。
17:14魔法少女静流 DL版1/24、パッケージ版1/31発売です。よろしくお願い致します。http://www.mille-feuille.jp/mf/sizuru/index.html
20:08アップした画像がなぜかFirefoxでだけ表示されない!何でだ!と30分くらい悩んでだけどAdblock Plusの誤爆だった('A`)
20:12デフォルトのプロファイルに切り替えたら普通に表示されるじゃんよ('A`)
20:41マスターアップ後は何かもうテンションの反動が来て、売れなかったらどうしようとかものすごいネガ方向行く。明日目が覚めなきゃいいのにとか思う。
23:09眠い。
魔法少女静流」マスター提出しました。
パッケージ版1/31、DL版1/24発売です。どうかよろしくお願いします!

売れないと死ぬ。割とマジで/(^o^)\
tweet
19:25@nat2e 熱気バサラかと思ったのにー!
19:28@nat2e BASARAと書いてくれれば間違えな……いやそれでも他に選択肢あるなww
19:29今日から技名:ファイナルゴッドマーズ付きか #tokyomx
19:37やる気充電中('A`)
tweet
24:31ガンダムWはじまた #テレ玉
24:32OPにSEが入ってるのいいよね。今のアニメももっと入れるべき。
26:18何て言うかこう、ちょっと普通と違う感じのネジの外れ方してるw #桜Trick
tweet
27:03おお、雪降ってるじゃん。少し。
tweet
16:42以前から言ってた部屋の片付けを昨日から始めたんだけど、コード類の山を前に挫けそうになってる。 (画像
16:47@Nilini_to ほとんどもう要らないんですけど、生きてるのも混ざってるカオス('A`)
16:50とりあえずテレビくらいは繋ぎたいんだけど先は長い('A`)
20:43@Nilini_to そうなんですよねー。でも今回は捨てる!ヽ(`Д´)ノ
20:44スペースがないので立ったままご飯食べた('A`)
20:44そんな状況なんだけど、今日はもう疲れてしまった('A`)
20:53@Nilini_to あるあるw
21:01鑑定団のゲスト磯部勉かー。いい声すぎるw #テレ東
27:03明太子スパおいしい(^p^)
tweet
26:33あれ?レコーダーのお任せ録画が動いてないぞ。何でだ。
26:35引っこ抜いて接続やり直した時にどうかなったか?
26:37番組表の取得が出来てなかった予感。
tweet
18:51部屋が大分綺麗になった。あー疲れた。
18:54でもまだちょっと完全には片付けきれてない。
18:54でもまだちょっと完全には片付けきれてない。
18:56RT @rinkaktc: 明日、24日はいよいよゲーム『魔法少女静流』のダウンロード版発売です。絶対に買うのだ〜!
18:58『魔法少女静流』よろしくお願い致します。ほんとお願いします。この通りです(懇願)
26:28何かキスするたびに爆笑してしまう #桜Trick
tweet
15:51『魔法少女静流』DL版本日発売です。よろしくお願いします! パッケージ版は来週金曜日です。
18:42カビキラーの電動スプレー仕様を買ってみたら楽すぎてワロタw
18:44便利なんだけど、別に人力でも良くね?と我に返る瞬間があるw 行き過ぎた物質文明に疑問を持つ感じで(大袈裟)

『魔法少女静流』ダウンロード版が本日発売となりました。
どうかよろしくお願いします。
tweet
18:11そこそこって……もうちょっと言い方があるじゃん……(´;ω;`) RT @rinkaktc: 魔法少女つながりで『魔法少女静流』もよろしく。DLサイト週間ランキングで3位(今現在)。ユーザーさんからそこそこ満足いただいているようです
18:13んもう、イケズ(´・ω・`)
18:16『魔法少女静流』DL版好評発売中ですよー
tweet
23:45RT @dlgetchu: 【最新同人ランキング】1位は「魔法少女静流」ミルフィーユ / ぷちミルフィーユさん、でした。 #getchu http://bit.ly/LV4wwE画像
tweet
14:45最近、視界の中に黒い点が見える。飛蚊症……? 後で病院に行こう(´・ω・`)
16:30バンパー擦った。鬱(´・ω・`)
16:31眼科なう。
16:56@Nilini_to その縁石は見えてなかった/(^o^)\
17:12眼科、瞳孔を開く目薬を使って検査をしたいけど今日は車で来たからまた後日ってことになった。
17:14仕方ないのでまぁ土曜にでもまた。
17:14ただ、歩きで来るのはめんどくさい(´・ω・`)
19:25ゴッドマーズ強すぎるw 合体したらもう勝利確定w #tokyomx
24:56モリサマさんのメンタルすげーなw #chu2koi
26:00深夜アニメで必ず流れるDアニメストアのCMがキツい('A`)
tweet
15:28魔法少女静流パッケージ版本日発売です。よろしくお願いします。豪華特典付きです。
18:38RT @rinkaktc: 【18禁】『魔法少女静流』パッケージ版、本日発売です。2大特典「お掃除フェラハンカチ」「ひぐちいさみ先生のコミック」付き! 手に入れたいところですね。 http://www.mille-feuille.jp/mf/sizuru/index.html
18:38RT @rinkaktc: 【18禁】その『魔法少女静流』パッケージ版ですが売上げ好評につき社内在庫ゼロで、なんとKTC通販では手に入らない状態に…! 早くも追加生産決定です(特典アリバージョン) http://www.mille-feuille.jp/mf/sizuru/index.html
23:28@aotsuki_reds ども、ご無沙汰してます! 昨日発見して即フォローしました。よろしくお願いします。
23:30@aotsuki_reds このシリーズ超いいです(獣王記は、まぁ、うん……)。どんどん出して欲しいっすなー。
23:39@aotsuki_reds おや、それはそれはw お役に立てて光栄です(・∀・)
23:41尼から届いてた新ゲノム5巻読む。
24:14パクマンさんの様に生きたい
24:58RT @PCShop_MK: 「魔法少女静流」、人気シリーズ最新作ということで低価格商品としては相当な本数を用意するも既に消化率50%以上、メーカー様でも在庫切れという事ですのでお早めにゲット宜しく!「紗枝でらっくすぱっく」他、同ブランドの過去作品も揃ってますよ! http:/…
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー。
その他何でもどうぞ。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
       
最近のコメント
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
・2012/11/20 04:52
2012年09月10日(月)
・2012/09/17 21:50
2012年07月30日(月)
・2012/08/01 17:05
・2012/08/01 16:53
2012年06月07日(木)
・2012/06/08 23:48
2012/06/08 21:37
2012年02月10日(金)
・2012/02/11 11:24
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21
top ¦ works ¦ gallery ¦ mailorder ¦ link
Cry for the Moon