『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
15:24眼科行く。バス乗るの何年ぶりだろ
16:10検査薬で目のピントが全く合わない。これもちゃんと打ててるかわからない。
16:41飛蚊症とは違うかなぁ、特に問題は見つからないけれど…という沸切らない診断結果。
16:43まぁ問題ないならいいけど
17:28@Nilini_to まぁ神じゃあるまいし何でもはわからんよね と割と思ってしまいますw
17:30段々ピントが合うようになってきた
18:00帰宅。
19:42サンプル頂きましたやっほう (画像
21:19@s_seitaro 中身も超エロいです( ´∀`)
25:53すぐ頭が熱を発するので冷凍庫にアイスノンベルトを用意してるんだけど3個ローテじゃ足らないわ。あともう5個くらいあってもいいかも('A`)
25:55冷えピタは経済性が悪いのが難。すぐ無くなる。
26:25にゃーめんからにわかにほとばしる帰宅部臭 http://www.ntv.co.jp/inuneko/cat/
数週間前から視界の中に変な黒い点が見えるので眼科に行ったのですが
結局何だか良くわからんと……
飛蚊症かと自分では思ってたのですが、違うのではないかという医者の見立て。
何が違うのか分からないけど。
とりあえず緊急性はないそうなので様子を見ることに。なんだかなぁ。
tweet
24:03鍋うめええええええ(^p^)
24:04っていうか適当に買った見切り品の牡蠣が思いのほか大粒で超良かった。
tweet
15:53さっき外を見たときは雨だったのにいつの間にか雪になってるΣ('A`)
ちょっと雪が降りましたけどまぁそんな大したことは無かったですね。
寒かったけど。
tweet
21:09@Nilini_to 寒いっすなー(´w`;)
21:19テスト的に作ってるソフトが重すぎてワロタw もっと軽くしないと
21:22うちのメインPCくらいの性能ならそんな気にならないんだけど、サブPCでやってみたらちょっとびっくりした。
21:39豆腐をパックから上手く出せない(´・ω・`)
22:04明日大雪?マジで?(´w`;)
22:17@Nilini_to 何かこう、出しやすい工夫が欲しいですよね。ウサコッツ曰く、日本だったらもっとやれるはずでしょ?(無責任に)
22:33@Nilini_to それは腹立たしいw>他の角3か所と同じパワーで接着
24:04RT @2Dnovels: 【18禁】PCゲーム『魔法少女沙枝Vol.2』が999円の特価キャンペーンがはじまりました!『魔法少女静流』で興味を持たれた方はこちらも要チェックですー!http://www.game999.jp/work/=/product_id/GN002603.html
25:37例えば子安は子安で森川は森川なのに何で檜山は勇者王で定着してるんだろうw(類似例:マダオ、ひろし)
25:38境目はどこに。
25:39ガオガイガーってもう17年前かいな(´w`;)
25:39……ということをトレンドワードの勇者王を見て思った
25:52@Nilini_to ああー、ライガーってその位置でしたっけ……(遠い目
25:58暴風雪ってマジか。 (画像
26:58もう雪降ってきてるな
tweet
14:53起きた。結構積もってる。
17:36何かもう結構すごいかんじに (画像
19:44積もってるなぁ……そして寒い(´w`;)
24:59いつもと違う石鹸買ったら香料がくさい。失敗した。柔軟剤とかもそうだけど無香料がいい。
25:07そういえば雪はもう峠を越えた感じ?
45年ぶりの大雪だそうで。
こういう日は外出しないに限る。いつも家にいるけど(´w`;)
tweet
17:25昨日アマゾンのお急ぎ便で注文したものが、土曜の到着予定になってるって何か釈然としない。在庫ありなのにー。
22:08あれ? 明日また雪? 食材買っておけば良かったな……冷蔵庫の中身が無くなる。土曜も天気悪そうだけど日曜まで食いつなぐのはちょっと難しい('A`)
27:33作りながら仕様を考える→段々グダグダになる→どうしよう\(^o^)/
27:35@jin1016 それも一つの手ではありますがw
27:38@jin1016 そうかもですww
tweet
04:58雪降ってきてるわー
17:35サポートで頭を悩まし中。
17:54結局、ドライバとDirectXを確認してねとしか言い様がない(´・ω・`)
19:32寒い(´w`;)
22:59ファイルサーバがピ―――――って何かすごい勢いでエラー音出してる。何事(゚д゚;≡;゚д゚)
23:01とりあえず電源切った。何かもうすっごいめんどくさい。気が向いたらいじる。
23:03調子が悪いなとは思っていた。っていうか調子が良かった期間なんてほとんど無いぞこいつ……
23:29結構雪積もってるねまたしても(´w`;)
25:45既に先週より積もってない? (画像
tweet
05:56おビール様!おビール様!
05:57もうすっかり雨だわね。
20:16うー頭痛い
24:07結局今日買い物に行かなかったのでスパゲッティで何とか食いつなぐ
tweet
18:32スーパーに買い物に行ってきた。
18:33白菜1/4カット158円って滅茶苦茶高いぞ(主婦感覚)
24:33何か調子悪い
tweet
18:29リア充しかいねぇw #g_bf
18:36名人のツッコミがちょっとスクライド的w ビバはイタリア語でノウレッジは英語だ!
23:05RT @rinkaktc: 「長靴フェチっているんだろうな〜。美人なオネーサンが穿くブーツフェチの派生系で」と思ってぐぐってみたら、長靴と米を一緒に炊いたり、誰も穿いてない長靴にぶっかけたり、自分の手に長靴はめて足コキ(手コキ?)しているサイトが出てきて、ホンマものすぎて脱帽した
tweet
22:25大和ハウスのCM、役所広司のシリーズ正直好きだわ俺
22:27よし、明日は放置してたファイルサーバ直そう。
tweet
16:58RT @levi_anime: まもなく、ニコ生一挙放送17時から開始だもん♪(公式)#levi_anime
16:59レヴィアタンのニコ生一挙見たいけど外出する
19:28帰宅
22:29ファイルサーバいじった。フリーズ連発してたのはSSDの所為な気がするのでHDDに換えてみた。先日のビープ音は何だろう?とりあえず様子見。
22:32去年部屋のPC周りのレイアウトを変えて整備性上がったので作業自体は楽になった。でも埃が立ってしまったので目が痒い。
23:59あーおやつ買ってくれば良かった
tweet
18:31自爆はさせて上げてください男のロマンなんです #g_bf
22:04ファイルサーバのシステムドライブをSSDからHDDに換えたら安定したな。やはり原因はお前か。でも起動が遅くなったのが難。
tweet
25:05エンドカードを安彦良和に描かせるってどういうことw #strange_plus
26:03桜Trickのキスは何かもうノルマ感が漂うw
26:03でもしない回があったら多分えーって思うのでこれでいいのだろう(´w`;)
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー。
その他何でもどうぞ。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
       
最近のコメント
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
・2012/11/20 04:52
2012年09月10日(月)
・2012/09/17 21:50
2012年07月30日(月)
・2012/08/01 17:05
・2012/08/01 16:53
2012年06月07日(木)
・2012/06/08 23:48
2012/06/08 21:37
2012年02月10日(金)
・2012/02/11 11:24
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21
top ¦ works ¦ gallery ¦ mailorder ¦ link
Cry for the Moon