『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
07:53こんな時間ですが酒がいい感じに回っていい気分です
17:01寒いな。昨日は暖かかったのに。
tweet
18:35こないだも言ったがリア充しかいねぇw #g_bf
27:09またそのアレだ、楽をするために苦労してるとかそんな感じ。
tweet
06:46たまには日本酒ってどう?と思って飲んでるけどなかなかいい。
06:49にしてもアレですよ、年1回やらなきゃいけないこの季節の面倒くさい例のアレ、まだやってない。どうしよう。
06:50領収書の整理めんどくさいなー/(^o^)\
06:53まぁこの土日で片付けるか……
07:23最近、暗算は出来ないし漢字は出てこないしで嫌になるわーほんと
17:38さてぼちぼち領収書整理するか('A`)
18:39早くも疲れましたー('A`)
tweet
04:05あーやっと経費の計算おわったー
24:41バディコンは何かまったり進行であと2話か3話で終わるとは思えんな− #buddycom
tweet
18:49冷静に考えるとF91のフェイスオープンって何の意味が
18:51あー、バイオコンピュータの冷却って理屈付けだっけか
20:58やばい、もう米がない
27:06うーん20年ぶりくらいにガンプラ作りたい
tweet
04:26結局まだ経費の計算をしただけで確定申告書作ってない。
04:27寝て起きたらやろう。そんで木曜提出しよう。
04:28@jin1016 めんどくさいですよねぇ(´・ω・`)
04:29あ、木曜は雨か。どうすっかなー
04:42ああ酒はいい('A`)
23:27次はファンタジーゾーンだと!?買うわ。 http://archives.sega.jp/3d/fz/
23:31ついにウパウパがフィーチャーされるのか胸アツ
27:23確定申告書出来た……と思う多分。
27:24いつも「これでいいんだよなぁ?」と不安になるw
tweet
05:13全く脈絡無いけどふと「不況の波も吹き飛ばすボルテッカのこのパワー!」というフレーズを思い出した。吹き飛ばなかったな。
05:14というかテッカマンブレードの頃ってバブル崩壊してたっけ。良く覚えてないがそうなんだろうな。
05:16ニイイイイサアアアアアアアアン!(子安)
05:23動画見つけた。森川最後声裏返ってない?w http://youtu.be/xRvsgs0Z9eU?t=15s
14:58確定申告書提出した。
14:59風強いなー。
16:24@nat2e 月曜までよ!(´w`;)
16:44@nat2e え、今月中ってアリなの?
16:45@nat2e ほほう……
16:50@nat2e なるほどーw
19:08雨がすごい
確定申告書を提出しに行きました。
はぁ、めんどくさいですねー。
風が強く、雨がパラついていたのですが、家に帰った後でかなり強い雨になりました。
間に合って良かったわー。
tweet
18:25訳あって今になってベクトルとか三角関数とかお勉強中。もう覚えてないよ!!
18:25えーと、内積?外積?(やべぇマジ覚えてない)
tweet
07:13あれ? AfterEffects CS6ってアニメーションGIF書き出し出来ないの? 昔のバージョンなら出来たのに何でだ
今まで気付かなかったけど、After Effects CS5から
アニメーションGIFへの書き出しが出来なくなってたらしい。
ヘルプには

>アニメーション GIF を作成するには、まず QuickTime ムービーをンダリングし、
>After Effects から書き出します。次に QuickTime ムービーを Photoshop Extended で読み込み、
>そのムービーを「Web およびデバイス用に保存」を使用してアニメーション GIF として書き出します。

と書いてあるが中々酷いw
まぁ確かにアニメーションGIFなんか滅多に作らないけども……
Extendedが要るってそれはないわー('A`)

なので久々にAE CS3を起動した。
tweet
05:56テストで沙羅曼蛇的な多関節触手を作ってみた。カーソルキーで方向を与えて根本から揺らす感じ。http://cryforthemoon.kir.jp/img/2014031601.gif
05:57こっちはマウスカーソル位置へインバースキネマティクスで先端をもっていく感じ http://cryforthemoon.kir.jp/img/2014031602.gif
06:00もうね、出来たコードは嫌になるほど単純なんだけど、そこに行くまでにものすごい苦労した。全然思い通りに動かない。二次元ならそんなでもなかったんだけど奥行きを持たせたらはまった。
06:04ほんとにただのテストで、さてこっからどうするよ?という感じ('A`)
06:31あーあとアレだ、スプライン曲線か何かをガイドにしてそれに沿って触手が動くとかね、あるといいかもね。何に使うか謎だけどね。
tweet
18:12モブだの何だのツッコミが追いつかぬw #g_bf
18:16やめろよモブで泣くだろ(´;ω;`) #g_bf
18:28いやぁ濃かったわガンダムBF
tweet
19:20最近ようやく暖かくなってきたなと感じる。
19:20そして多分すぐに暑い!ってなる('A`)
21:57ネタが降りてこない('A`)
24:16カレーうめぇ。また大量に作ってしまった。
tweet
20:43コップを落として割ってしまった('A`)
21:10相変わらずアホやな!(褒めてる) http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20140319_640271.html @game_watchさんから
21:11あとどんだけサンダーブレード作りたいんだよw 出たら買うけどやるならアウトラン系の後にしてw
24:11コーラうめぇ
tweet
15:24ファンタジーゾーンの配信、何か来週と勘違いしてた。即購入。
20:00ずっと悩み中。
20:02よしんばアイディアが出てもそれを実現できるかっていうとそれはまた別の問題よね('A`)うーん
20:11ORIGINってシャアの過去話なの? それはちょっと今のところあんまりそそられない('A`)
20:53前から思ってたんだけどオパオパって当たり判定デカくない?
tweet
16:54おのれ妖怪USB返しめ
16:58それはそれとして、Windows7でスリープが勝手に解除される症状に苦しめられてるんだけど何なの。USBが原因っぽいのは分かってて、デバマネの関連項目はチェック外してるんだけど……
27:14にゃ〜めんまさかの急展開 #inuneko_hour
tweet
16:57市長選の投票行くか。どうせ現職じゃん?って気もするがw あとガソリン入れてスーパーで買い物して、ついでに何か食べよう。
18:46帰宅。
20:13掃除した。掃除機が何か不調。
tweet
18:10エクシアというより完全にテッカマンエビルw #g_bf
18:27ア・バオア・クーがww #g_bf
21:09RT @Aki_gdgd_pad: #「おとこのこ」と読んだあなたは素直にRTをしましょう画像
tweet
08:31次はアウトランやないかあああああああ!! わおおおおー!! http://archives.sega.jp/3d/
08:32ちゃんとテスタロッサだよな? 信じてるから
25:40え、ちょっとうーさー何でこんな最終回なの(´;ω;`)
26:29MXでまたファフナーの再放送やるのか。でもあと3ヶ月ずらしてくれた方が来年1月の新シリーズにちょうど良かったのにw
26:30でもMXは出来る子なのでRight of Leftと劇場版もきっと放送してくれると期待
tweet
15:39ガンダムBFのBD-BOXがkonozama中でござる(´・ω・`)
16:34あれ?アウトランのロゴが消えてる。どういうことか http://archives.sega.jp/3d/
17:56ガンダムBF、お届け予定日4/11ってメールが来た。いいけど(´w`;)
22:01先週の火曜に作ったカレーがついになくなってしまった。最後はチーズカツカレーにして食べた。
24:582期やっておいてキスまでも行かないとか何なん('A`) #chu2koi
tweet
24:26ビゾンさん生きてた!? #バディコン
24:27結局ヒナって何でループしてたん?
24:28何でじゃないな、何というか……何なん? 出自とか結局良くわからんかったな。ロリ化するし。
24:30@nat2e カップリングに不具合のある旧型機で無理にカップリングして、記憶まで共有したん。
24:34で、続きはいつやるの?これ
tweet
18:10プラモなのにこの大戦争感ww #g_bf
18:26いい最終回だった
18:30いい最終回すぎてボーッとしちゃって何も出てこないな。とりあえずED曲が好きになれないってだけw
18:31あとBOXを早く寄越せ(´・ω・`)
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー。
その他何でもどうぞ。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
・2012/11/20 04:52
2012年09月10日(月)
・2012/09/17 21:50
2012年07月30日(月)
・2012/08/01 17:05
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21
top ¦ works ¦ gallery ¦ mailorder ¦ link
Cry for the Moon