『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
05:45何でガチャピンとムックでカップリングしてるんだよどういうコラボだよこれw http://youtu.be/W0M7EB1TpJk
05:49ドルジエフさんいいキャラだな
16:01RT @mkaz0310: ガンダムビルドファイターズ、いくら好評で要望がたくさんあっても新シリーズなんて制作できるわけない。それに間空けるにしてもまだシナリオ会議すら始まってないしデザイン発注もしていないし…。 #g_bf #エイプリルフール 
18:11スーパーで買い物したんだけど悩ませられることしきり。税込み価格がちゃんと3%分上がってるものと、何かこれおかしくない?ってものと……
18:16@jin1016 男らしいw 抱いて!(////)
18:22趣味のものとかてきとーに金使うのに食料品は主婦目線になるのは我ながら一体何なんだ。
tweet
15:47サポートで「ゲームが動かない、ネット環境も無い」って言われると割と手詰まり感……
15:48DirectX関連の問題な気がするんだけどこちらから何が出来るよ(´・ω・`)
15:52このタグで書かれてるのがみんな割と最近キャラでつらい→ #自分がオタクになった原因のキャラ晒せ
21:04BDレコーダーが動いてるから何かと思ったらテレ玉くんのうたを録画してた。要らねぇwそれは要らねぇww
21:05ヒャダインなのかこれ
21:07@nat2e アニメを勝手に録っておいてちょという設定にしてみたらこうなったw
21:08お任せ録画は便利だけど学習してくれたりしないものか
23:28XPのノートに8入れようかなーという気持ちが少し芽生え中。
tweet
14:46寝る前にレンダリング開始して今見たらまだ終わってない/(^o^)\
14:49あと寝てる間にクロネコ来たらしいんだけど気付かなかった。不在票だわ。
15:59郵便局とか行く。雨降らないといいな。
16:19雨の心配をしておきながら傘を持って出るのを忘れた愚か者
16:19車から出れねぇ…
16:38あ、雨止んできた
17:54結局濡れずに帰ってこれたやったー
17:56しかしやっぱ気のせいじゃないな。ヨークマート、以前は税込み178円だったものが今は税抜き178円(税込み192円)になったりしてる。全部じゃなくて一部だが。
18:05ググると同様の便乗値上げはそこかしこであるようだな。
20:27やっと来たわぁ (画像
23:36ガイアの夜明けのナレーションが変わったのはそういうことだったのか
24:42ジョジョ始まってるじゃん。っていうかレコも動いてないし何でや('A`)
24:43どうもお任せ録画は信用できんな
24:46スタンドのイントネーションそれなの?
25:50BDレコのお任せ録画でアニメを設定して、録画リストに入るものと入らないものがあるのが良くわからん。初期化したら直ったが。
25:55どうやら学習しているらしいんだけど、どういうルーチンで録画するものを決めているのか……とりあえず新番組は無条件で録画しておけよ('A`)
tweet
23:00アルペジオただの再放送かと思ったら新コーナーワロタw
25:02マルチチャンネルのせいでMXのブロックノイズがすごい。
27:44今日も頭が痛い
tweet
25:05MXのアニメマラソンキツいな(^ω^;)
27:15最近Vueという3Dソフトをいじり中。UIとマニュアルが不親切で微妙にくじけそうになったけど何とかちょっとずつ分かってきた。
27:25でもまぁやっぱ望みの影の感じにするにはもっとこう精進しないとなぁ。まだ分からんことが多い。
tweet
22:15今、報ステで女のアナウンサーが、XPが期限切れるなら無料交換してくれればいいのにとか言ってて流石に耳を疑った
22:17まぁそれはそれとしてノートPCどうしようかなー。
22:21@nat2e 言ってたww もうねwww
23:02久々にWBS付けたらキャスターが大江アナだった。先週からか。
24:14何かヤツがいた気がしたんだけど逃げられた。温かくなったと思ったらすぐこれだ。
24:43よし、SSDを買ってXPのノートを8にしてみっかな。
24:58まぁOS入れ替えたところで多分そんな使わないんですけどね。Win8タブレットも放置中。
tweet
07:33あ、待て待て今気付いた。買ったけど使ってないwindows8が一本余ってたからノートに入れようと思ったんだけど、これ64bit版じゃん。CPUがcore soloじゃ入らないじゃん。
07:41まぁいいや。やる気になったのでOSごと買うか。
07:50というわけでWindows8.1とSSDと、あと別口でHDDをポチった。
26:09Win8タブにWindows8.1 Update1を適用してみたが何が変わったのか良くわからん
tweet
18:49さて… (画像
18:52…と思ったんだけど、外付けDVDドライブ壊れたから捨てたことに気づいた。どうしよう。
19:03デスクトップの内蔵ドライブを外してUSBで繋ぐしかないな('A`)
19:16インスコ中。 (画像
19:57うむ。 (画像
20:01SSDの恩恵もあるけど起動早くなったなー。超もっさりノートだったんだけど。
20:40あ、MXでカーグラTVやってる。ほんと放送時間彷徨う番組だなこれ。
23:22Update1適用した。
tweet
21:29天ぷら揚げた。旨い。そして部屋が油臭い。
26:38今期ロボットアニメ多いな。
26:41ロボットアニメって、個人的には1話で初戦闘初撃破まで行って欲しいんだけど、そうなったのはダイミダラーだけだったな。
26:47これもロボなのか?一体いくつあるんだ http://m3-project.com/index.html
tweet
17:25RT @Hirota1967: いま「児童ポルノ」は単なる侮蔑的スラングと化してしまいました。「児童ポルノ」の一言で被害児童を侮蔑し、表現規制を容易にする流れを断ち切りましょう。■児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。 http://t.co/mldXzqZg…
25:04土曜ものすごいアニメ多いけど、結局アルペジオとファフナーの再放送しか見なくなる予感。
tweet
23:00amazonで最安の米買ってみたらまずくてビックリしたw 俺そんな立派な舌じゃないし、まぁ平気だろって思ってポチってみたが。
23:04@jin1016 ですねぇ。まぁ今回は勉強と思って我慢しますw
23:05何でこんなにべちゃっとするんだろ。研いでるときから違和感は感じてた(´・ω・`)
tweet
20:42RT @M2_game: エムツー公式です。セガ様より『3D アウトラン』が4月23日配信されます。オリジナルにはなかった新車や、並木学とジェイリン(チビテク)による新曲を追加! http://archives.sega.jp/3d/outrun/
20:42ぎゃあああああ謎車だあああああああああああああああああ
20:43テスタロッサにしてくれたらいくらでも出すのに/(^o^)\
20:45あと新曲入れるならStep On Beatをだな
20:47ゲーム性には関係ないだろって言われたらその通りなんだけど謎車は嫌だー
21:01アフターバーナーではノースロップグラマンの許諾を取ったのにフェラーリは無理だったのか……くそう!くそう! http://archives.sega.jp/3d/outrun/
21:08だったらいっそアウトランナーズにしようぜ……(´;ω;`)
21:11というわけでー、サターン版をやりたいんですけどー、壊れたから先日捨てましたー(ふてくされ) 実家に白サターンあったよな。あれ動くかな……。
21:27上:サターン版、下:ドリキャス版。3DSのやつはドリキャス版ともちょっと違うように見える。 (画像
↑ツイッターのつぶやき、興奮して何言ってるかわからない感じですが、
アウトランという30年近く前のドライブゲームを3DSに移植する際に
グラフィックが差し替えになってしまったことを嘆いています(´・ω・`)

当時は色々ルーズだったんでしょうか、実在のものそっくりの車を無許可で登場させてたので
どうなるかについては気になっていました。
後年の「アウトラン2」ではちゃんとフェラーリの許諾を取っているんですが。

逆にだからこそ「1」の移植も今となっては黙って出しちゃうわけにもいかず
お金を払うかグラフィック差し替えかの2択になるのはわかるんですけど、
やっぱりテスタロッサが良かったなぁと……

まぁそのまま移植できたのはサターン版までで、ドリキャス版以降は差し替えになっていたので
ある程度覚悟はしていたのですが、このシリーズの移植度が高かったために
ちょっと期待してしまっていました。
tweet
07:19まずい米はごま油を少量混ぜて炊くといいと聞いたのでやってみた。アリだなこれ。
tweet
17:53グラフィック差し替えは非常に悲しいけど3DSのアウトラン購入。
18:08ああ何かもう下手になってる('A`)
19:32外出したら雨降ってきた。すぐ止みそうな気もするが。
19:33親知らずか何かが微妙に疼き中。
20:51帰宅ー。
25:19@nat2e え?ごめんマジで?w
25:23@nat2e 自分はちょっとこれついて行くの厳しいなってw
25:28@nat2e ほんと厳しいの多いww
25:50@nat2e 土日は確かに。何でこんなw
25:55こ、腰が痛い
26:07最近全然車に乗ってないので、二輪の免許取ってバイクにしようかとぼんやり考えたり。
26:09ホンダNM4が格好良すぎ。流石にちょっとデカすぎるけど。 http://www.honda.co.jp/NM4/
tweet
09:17吉里吉里2.32安定版rev.2で動いてたスクリプトが最新版だと動かない何で?
09:28ちょっと銀行へ行くか。
11:13帰宅。ビール飲んで寝る。昼だけど!
tweet
18:26土スペまた路線バスか。見るわw #テレ東
20:51あ、ゴールした。途中ずっと歩いてた気がするけどw #テレ東
20:53ルイルイ蛭子トークショーってどうなるんだそれw #テレ東
22:58どうにもサンレッド臭を感じる新規映像w #アルペジオ
23:43お腹いっぱい。
tweet
18:57暇だったので開発者日記にCGアップしました。 http://www.mille-feuille.jp/cgi-bin/diary.cgi
19:25あ、マーグ死んだ #ゴッドマーズ #東京MX
19:31@nat2e 自分は逆に案外引っ張らなかったなぁと思っちゃったw
その後の静流さん

開発者日記用にCG描いた。
その後の静流さん。
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー。
その他何でもどうぞ。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
       
最近のコメント
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
・2012/11/20 04:52
2012年09月10日(月)
・2012/09/17 21:50
2012年07月30日(月)
・2012/08/01 17:05
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21
top ¦ works ¦ gallery ¦ mailorder ¦ link
Cry for the Moon