top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の20件
次の20件>
tweet
24:15しかしこの人完全に小鳥遊六花にしか聞こえないな #デレマス
24:17何だこのめんどくささw
24:24大変だなプロデューサー……(´・ω・`)
24:52いい話風だけど部屋には謎のう○こが残されている(´・ω・`) #jojo_anime
24:57ダービー兄は銀河万丈か。
26:47ザインとニヒト、アホみてーに強ぇな。
26:48強い分いつまでもつの?っていう(´・ω・`)
27:07ファフナーはみんな死にそうで裏をかいて今作は死なないんじゃないか?と思わせてやっぱり死にそうで全く油断出来ん(´・ω・`)
tweet
15:39今日あったかいなぁ。車に乗ってたらオートエアコンが冷房になった。
15:39もう3月だもんなぁ、はぁ(´・ω・`)
15:56皮膚科なう
16:07ただのおできかと思ってたら以前尻にもできた粉瘤種とかいうのだった。メスで切られて膿を出された。痛い。
16:08毎日ガーゼ替えろって言われたが、背中だと一人暮らしには至難の業だぜ…
tweet
04:11え、やばい、もう3月なの? 今週末は確定申告やるかーしょうがない
04:13やりたくねーめんどくせー(ゴロゴロ
14:19吉里吉里Zを眺め中。ゲームパッドは使えないんでしたかしら?
14:24箱○のパッドとかをPCに繋いだとき、吉里吉里2でレバー斜め入力が受け取れないのはこれはこういうものなのかな
14:29お腹空いた
14:48あ、gamepad.dll……ふむふむ
14:54銀行行かないといけないんだけどめんどい……明後日辺りでいいか……
15:51最近、机のそばに冷蔵庫は置けないから代わりに小さめのクーラーボックスを置いてみたんだけどなかなか快適。夏はどうかなー。
18:54@jin1016 吉里吉里2でXBOX360のパッドを繋いでみたら上手く動かないので吉里吉里Zはどうなのかなと試してみたりしてました。gamepad.dllで多分何とかなりそうです。ありがとうございます。
26:11何か背中におできが出来た。痛い
tweet
16:19寒いなぁ雨やだなぁ今日出掛けるんだよなぁ
16:20車で行きたいなぁでもそうしたら飲めないよなぁ
17:22外出する。バスと電車で。
24:28帰宅。友人とガンダム ジ・オリジン見て酒飲んでだべってきた。
24:29オリジンさぁ、原作漫画の時も思ったけどシャアの幼少期とかそんなに丁寧にやる必要あるの? さっさと本編リメイクした方が良くね?
24:33あと原作の話だけど、あのシャアってクワトロと同一人物には見えないのがなぁ……ちょっとどうも
24:35友人のライター・小説家の黒井弘騎さんと飲んできたわけだけど、気の合う制作者同士で飲むのは楽しい。
24:37彼と作ってる「粘獄のリーゼ」もご期待下さい(宣伝)
25:22思い……出した!
25:29お前も思い出せ!
25:35綴るときは綴る!って言って欲しい(´・ω・`)
tweet
13:22魔法少女沙枝Vol.3Android版発売しました! Vol.1共々今なら半額です! よろしくお願いします。 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ151223.html
25:53モ、モモカが……
25:54タ、タスクが……
27:44いいこと思いついた、と思ったけどよくよく考えるとそうでもない。
tweet
04:15気分転換に軽く100kmくらいドライブしてきた。深夜ドライブ楽しい。
04:16ところで松屋のプレミアム牛めしはどの辺がプレミアムなんだろう。豚めしの方が旨かったような記憶。
19:21ドレスのやつ意味がわからない、どう見ても白と金じゃん何言ってんだろ? ……って思ってたけど、TL上でトリミングされて腰当たりしか見えてない画像だと黒と青に見えるなこれΣ(´?`lll)
19:23RGBの数値だと黒と青だけど、背景込みで全体像見ると白と金に補正される感じ
19:37え、正しいのは黒と青なの? 嫌になっちゃうわね(´・ω・`)
19:37この敗北感……
24:03総集編……(´・ω・`)
24:12おビール様が五臓六腑に染み渡る(´ω`)
24:25実写パートはいいやと思ってTV消したけどTL見て付けた。Pの中の人w
tweet
21:42ほとそっぷ落ちたイェーイ。セーブしてないイェーイ。
21:43ああそんなにダメージ無いか。良かった。
21:53@Nilini_to 言われてみれば空目するかも?w>ソフマップ
以前、吉里吉里のtjsで非数の判定をどうするのか悩んでいたのですが、その時は結局諦めました。
(そもそも非数になるようなパラメータがおかしいのでそれを排除する方向で対処)
で、文字列として比較すれば判定できるという目から鱗の情報が。それは思いつかなかったw
http://www.kaede-software.com/2015/02/nan.html

あとアニマックスでガンダムUCの一挙放送しててつい見てしまった。
tweet
13:25うわ、アニマックスでガンダムUC一気やるのか……でも見だしたら何も出来無くなっちゃうよなー。
13:29まぁいつでも見れるんだけど放送されるとまた違うっていうか。
13:31@Nilini_to ですなー(´ω`)
13:41逆シャアやってる。そう言えばレウルーラが意外と小さいと知って何かションボリした。何でホワイトベースくらいの大きさしかないんだアレ。
13:43一方でハマーンのグワダンはくそデカいな(´Д`;)
13:44ハサウェイ何とち狂ってんだ(´・ω・`)
13:49初期設定(ベルチル)通りにアムロに子供がいたら宇宙世紀モノが続いてたんじゃないかって思うとこれで良かったのかそうでないのか。
13:51胎児の状態ですでにニュータイプ全開の恐ろしい奴だったな(´Д`;)
13:56アクシズは前からじゃなくて後ろから押して加速しないといけないっていうのは良く言われることですよね(´・ω・`)
14:04だからBEYOND THE TIMEフルコーラスでやれよエンドロール短いよ
14:35@Nilini_to いや悪いのシャアですからw
14:37@Nilini_to シャアさんこじらせすぎw
14:44@Nilini_to あ、ちょっと勘違いw たしかに前から押し返そうとしたアムロのうっかりに付き合って死んでる人いるしw
14:55@Nilini_to 意味:ロリコン、マザコン、シスコンの三重苦(´・ω・`)
14:57食うもの無いしちょっくら買い物行くか
15:01@Nilini_to それでも結局押し返してるニュータイプとサイコフレームすごいってことでw
15:46ほうれん草高いなぁ……高いって言うか一袋の量があからさまに少ない。
16:01UCハジマタ
16:08貴重なスタークジェガンが(´・ω・`)←見るたびに言ってる
16:10RT @S_9on: 吉里吉里でNaNの判別するにはどうしたらいいんだろう。
16:10NaNの判別は以前悩んで諦めた記憶>RT
16:28RT @jin1016: じゃあ、こうか
16:28@jin1016 なるほど……
16:32@jin1016 でも目から鱗でしたw
16:47ロトって普通のMSより小さいのに兵員輸送も出来るんだよな……どこに乗ってるんだ
17:00いやぁやっぱ見てしまうなUC……
17:02@Nilini_to いや、パイロットに何かあったらその兵器使えなくなるんで合理的ではないかと?w ドラグナーなんかもそうですなぁ。
17:04@Nilini_to 24:45までやるんですよねぇ……w
17:15@Nilini_to まさにそこですわーw
17:15アーガマって格好いいけどネェルアーガマって微妙だよな(´・ω・`)
17:17晩ご飯の支度するか。
18:31ドライセン萌え!
18:39ほうれん草高いけど常夜鍋は旨い(^p^)
19:17ダグサさん(´;ω;`)
19:20ギルボアさん(´;ω;`)
19:33ブライトキタ━━(゚∀゚)━━!! つかマジでUC見てたら何も出来んw
20:06MS大運動会はっじまるよー^^
20:36@Nilini_to 作画頑張りすぎw
22:26RT @jin1016: 夕方話していた TJS2 の NaN 判定についてまとめといた / 楓 software: NaN の判定 http://www.kaede-software.com/2015/02/nan.html
23:00ガンダムUC一挙もたけなわですがラブライブに移動します(´・ω・`)
23:21ああ、ラブライブの裏ではマリーダさんが(´・ω・`)
23:27二画面視聴から復帰。
24:03このネオジオングのやり過ぎ感。
24:33オカルトとかは全然いいんだけど、ユニコーンの自己修復はちょっとよくわかんないw
24:44結局UCほぼガッツリ見てしまった
24:56@Nilini_to たしかにしょうがないっすなw
25:02あごのニキビ?がめっちゃ腫れてる。困った。
25:20このロシア人面白いぞ #聖剣使い
tweet
22:25え、何でこの回自粛してたんだ? #ミルキィホームズ
25:40エロゲかw #クロスアンジュ
tweet
12:13@ars_ssm 実……話……?
23:20RT @ku_ro_ha: 今日のマンガだよ(^o^) (画像
23:20ハンバーグ作る。
23:48ハンバーグ食べた。
24:27総集編かよ!(´・ω・`)
24:36この回アニメで見るとやばいなw ジョセフ×アブドゥルww #jojo_anime
24:50なぜ指輪や電線が磁力で(´・ω・`)
24:55こいつどんな攻撃するんだっけ?って思い出そうとしても小野坂声のせいでビバ・ノウレッジしか出てこないw
24:57あ、若返るやつか。
26:28ぎゃああああああああああ #fafner
26:30んん?
26:38うわあああああああああああああああ
26:46みんなザインみたいになっちゃってるー(ガビーン #fafner
26:52で、弓子はどうなったん(´・ω・`)
27:07どうせみんなハゲになる(´・ω・`)
27:11ニヒトザイン芹ちゃん弓子と来てその上は一体何だよこれ (画像
tweet
15:06高音質microSDカード……ほんとこういうの意味わからんわw
15:07先日は高音質USBケーブルなんて記事読んだな……
15:08そういう商売してみたいと思うけど多分精神が耐えられない(´・ω・`)
17:53気付いたら踵がガッサガサになってたので、専用のヤスリみたいので角質をガシガシ落とした。スッキリした。
26:12外出して色々して帰ってきた。外寒い。
26:13@ars_ssm もう何て言うかもう……
26:14@ars_ssm ハイレゾも懐疑的って言うか、絶対俺聴き比べてもわかんないだろうなって(´・ω・`)
26:32@ars_ssm 「ダミーヘッドマイクは俺」ってww
tweet
12:54収録最終日行ってきます
20:43収録終了。ガッツリ熱演して頂きました!
20:44これで、あとは…う〜ん…
21:32帰宅。さみいいいいぃ><
22:22今日見かけた工事現場の壁。この鳥の気持ちを答えなさい(20点) (画像
25:26ヨルムンガンドのワイリさん回やっぱ面白いなw #東京MX

tweet
18:14しまった考え事してたらガンダムBFT始まってる(´・ω・`)
18:23やはり師匠はドモンなのか?w
18:26@Nilini_to そうかもw
tweet
04:40地球のみんな、オラにネタをわけてくれ!
05:19@jin1016 ほんとですねー(´w`;)
05:26はぁ、確定申告か……3月に入ってからでいいか……
05:30@jin1016 た、確かにそうなんですけど……w
05:48うーん、何かいいアイディア無いかなー。思いつかないからもう寝るかなー。
16:29風強いなぁ
17:13駐車場の契約更新に不動産屋に行ってきた。
17:13更新はしたものの、もっと近くて安いところとか無いもんかな。
23:00前回のラブライブ!
23:36トレンドワードのCAROLって何かと思ったらNHK BSで俺向きの番組ですかこれ
23:37老けたなーこの人たち
23:38と思ったけど木根さんはあんま変わってない
24:02そこでコレですよ #CAROL画像
24:21うーん、この晩飯食い過ぎた感
24:22胃がもたれ中
24:57dアニメのCMがうるさいためにEDが終わったら即ミュートボタンを押すお仕事
26:01綴る!
26:09思い……出した!
26:12主人公も綴れよ(´・ω・`)
26:17さて聖剣使いを見たところでそろそろ寝ないといかんのだが眠くない。

tweet
12:30ボイス収録なう
18:50帰宅。
20:36ね、眠い……
21:25そう言えばここのところネット安定してるな
21:51新しいノートかタブレットPCが欲しい
21:54新VAIO Z……ううむ……
22:00実際使うかって言ったらそんなには使わないんだけどなw>ノートPC
22:03でもたまに必要なときに持ち歩くのがこれにWin8入れたものってのはちょっともう流石につらい。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/biblo_loox/lq/index.html
22:23ビールおいしいお(´;ω;`)
22:24何でサイボーグ009がトレンドワードに入っているのか謎
22:44何か山岡士郎が見たら発狂しそうだなこれ #未来世紀ジパング
23:20あれ?PCからiPhoneに画像転送するのどうやるんだっけ? っていうか普通に今まで出来てたのに、アレ?(´・ω・`)?
24:01あれ明日雨なん?
tweet
15:16放置してたサーバのHDDを交換した。
15:28交換した、と思ったらRAIDのリビルドが途中で失敗する。何だこれ。
16:47あれやっぱおかしいな。HDDの所為じゃないな。RAIDカードかケーブルかわからんけどどっか他の要員っぽい。
16:49つか最近はRAIDの必要性とか感じてないしいいかもう単独で。
26:40人類軍のババァ生きてる(´・ω・`) #ファフナー
tweet
20:43RT @yamadashoji: ブログ更新 #TPP#著作権 これから起こること、米国議会のちゃぶ台返しはあるか http://yamadashoji.blog84.fc2.com/blog-entry-639.html
21:53RT @jin1016: ワールドブレイクフォントは、入力した文字を画像化するWebサービスでもやってツイッターに投げられるようにすればいいのにw 綴ったーとか言ってw http://warubure-anime.com/product/detail_OTHERS01.html
24:36WBSが30分押しの所為で時間勘違いしてた。ガンダムX見る(実は初見)
24:46テレ玉くんの歌ほんとやめて/(^o^)\
tweet
14:38うぇ、著作権侵害の非親告罪化なぁ……
15:11@s_seitaro 国ごとに適用範囲を判断できる余地を入れたことでまとまる方向らしいです。
15:20@s_seitaro ちょっとどうなるか分からないですね……ただ、日本としては同人誌等に影響を与える懸念を主張していたらしいのは割と意外でした。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150211/t10015379371000.html
15:28@s_seitaro そうですね……どうなりますやら……
18:13あ、出かけてたらガンダムBFT始まってる……後で見る。
19:28BFT見た。アレか、強奪されたCR-Xが対戦相手として出てくるメカドックみたいな展開か。
19:29貰い物のガンプラで戦い続けるのは微妙だしな。乗り越え展開は欲しいところ。
20:57@s_seitaro 海賊版だとかそういうのの排除が目的なんでしょうけど、劇薬になりかねないのがちょっと心配です。
tweet
22:20ささやきレポーターwww
22:25でもささやきレポーターってヤッターマンじゃないよな……?
23:00前回のラブライブ!
25:39聖剣使いは何か見てて変な笑いが出るなw
25:41ていうか普通に楽しみになってる感w
tweet
24:53松本保典堪能したw #jojo_anime
26:54乙姫ちゃんが不穏なんですけど(´・ω・`) #ファフナー
26:566話のサブタイがもうヤバい感(´・ω・`)
tweet
12:07起きた。雪だ。でも積もってはないな。
12:11結局このまま積もらないパターン?
18:47結局たいして降らなかったな。
tweet
17:21よそ見しつつ適当に野菜切ってたら指切った。我ながらアホだとしか。
18:03OP、SE付いてない部分があるのは何故だ。もっとやっていいのよ(´・ω・`) #g_bf
18:26明らかに巨大化してね???
18:49明日雪なのか
18:54え、一昨年の成人の日くらい並に降る恐れってマジで? あの時は結構降ったよなー。
<前の20件
次の20件>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21