top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の日記
次の日記>
tweet
07:32ちょっと部屋を片付けたらmillenniumG400とか転がってた。2枚も。さすがにもう要らないよなぁ
07:34っていうか要らないハード山積みなんですけどどうしよう・・・いい加減何とかしないと
07:38要らんHDDとかもたくさんあるんだけど今さら接続して低レベルフォーマットするとかめんどくさいし困りんぐ中。
26:12今日も信長ちゃん出番無し!(´・ω・`) #戦コレ #sencolle
26:13久秀ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!! #戦コレ #sencolle
PCいじくって部屋が散らかったままだったんですがいい加減片付けました。多少すっきり。
でも要らないハードが片隅に山積みになってるのは本当にもうどうにかしないと。
燃えないゴミには出せないし……。

http://highbridge-computer.jp/recycle/
こういうところに持っていこうかとも思うんですけどどうですかね。

ななしさん
urlの所、ここ何年か年末の大掃除後に行っています。
紙袋にパーツ・ケーブル類を適当に突っ込んで持って行っても引き取ってくれるので、とりあえず処分したい場合に結構便利です。
HDDは怖いので、自分で解体してますが...
2012年06月08日(金)21時37分削除

R.Y.O.
おお、情報ありがとうございます。
手軽に持っていって大丈夫なのですね。
県内ですし、外環道使えば割とすぐ行けそうなので
折を見て行ってみようかと思います。

現在捨てたいものリスト
CRT×2
プリンタ×2
PC×4(デスクトップ1、ノート3)
マザボ×2
電源×2
アナログDVDレコーダー
ミニコンポ一式

……車に一度に積めるのかしら?/(^o^)\
2012年06月08日(金)23時48分削除

削除キー

お名前 ※省略可
内 容
削除キー (入力すると後でコメントを削除することが出来ます)
<前の日記
次の日記>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
  2024年3月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21