top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
19:07gdgd妖精sがトレンドに入ってて何かと思ったらまさかの劇場版w何でw
20:24ところで何で6日火曜が休みなんだろう。
20:26「連続する祝日のうち、どれか1日が日曜日と重なった場合は、最後の祝日の翌日が振替休日となる(wikipedia)」2005年からそうだったのか
20:26まぁ休日とか関係ないんですけど('A`)
22:57車検の案内がポストに入ってた。維持費にうんざりしかけてるけど何だかんだでまぁたぶん通す。
22:58前回のエキパイに穴が開いてた、みたいなトラブルがないことを祈りつつ('A`)
tweet
20:26うわ何これ新しいFirefoxキモい('A`)
20:28こういうUIとかいじるのやめろよマジで……
20:30何か見た目を戻す方法無いの?これ
20:46Classic Theme Restorerというアドオンで我慢できる感じになった。
22:58よし米を炊こう。まずい米まだなくならないお(´・ω・`)
23:43@nat2e 炊き込みご飯(・∀・)イイネ! たけのこご飯とか今度作ろう。
23:44ジャガイモ剥いてて指を切った('A`)
24:57ご飯食べた。満腹。
24:57スーパーで安かったからキャベツ一玉買っちゃったけどやっぱり多すぎるw どうやって食べよう(´w`;)
25:01@nat2e それ旨そう!(^p^)
25:08@nat2e 緑じゃないって、醤油が入ってるやつってことだよね……?
25:14@nat2e 把握w CMでやってるんだー
tweet
22:30ブリュンヒルデ原作買おうかしら。
22:31エルフェンリートは読んでた。ノノノノはスキーはいいやと思って読んでなかった。
26:30調理法はともかくやはりキャベツ一玉を食べきるのは中々難しいので1/3くらいを茹でて冷凍してみた。吉と出るか凶と出るか……
26:36あとキャベツと同時に大量のじゃがいもでポテトサラダを山盛り作ってしまったのでもしゃもしゃ食べてる。
27:05@nat2e らじゃー(・∀・)
tweet
05:19地震だー。
05:19さっきもあったけど揺れ方が違うな
21:58何かもうリモコンに手を伸ばすのもめんどくさい。音声認識でやってくれないかな。何かいい方法無いかしら。
22:07あー、こういうの面白そうだなー http://rti-giken.jp/
27:10RT @ku_ro_ha: 初めてちゃんとGJ部を観ていますが、子供にも安心して見せられそうな作品なのですね。帰宅部で「アメリカっぽい事」をしようとしたら、最初に出る案は銃乱射だもんな(´・_・`)
27:28帰宅部もスペシャルやろーぜー #gj_anime #BS日テレ
27:29やってくださいお願いします。
tweet
23:35冷凍した茹でキャベツを食べてみた。思ってたよりは悪くない。もっとぐちゃぐちゃになるかなーと覚悟してた。
23:37まぁ最悪でもコンソメスープにぶち込めばいいやと考えてたけどおひたしくらいの感じで全然食べられる。
23:41@nat2e 例の食べ方で食べてみたよー。旨かった\(^o^)/
23:44@nat2e うん。当然もっとしゃっきりしてた方がいいとは思うけどそれなりに行けたw
23:46@nat2e あーでも所詮男の一人暮らし料理の範疇なんであんま鵜呑みにしないでww
23:59@nat2e スープなら全然問題無いと思うお!\(^o^)/
24:06うーん髪を切りたい('A`)
tweet
04:32我らのビッグファイアの為に!
04:32ジャイアントロボが見たい病発症
tweet
26:30あーそうかガンダムUCテレビでやるのか
26:41ハジマタ
26:48あああ超格好いいスタークジェガンが(´・ω・`)
27:03@nat2e 逆襲のシャアの後
27:04@nat2e ガルマの兄のドズルの娘だす。
27:41いやぁつい見ちゃうわね。
27:43おお、CM無しで2話へか。
27:58しかしハサン先生はZZの時どこにいたんだよ(´・ω・`)
tweet
25:02安い米を食べきったので今度は倍くらい高いやつ買ってみた。コシヒカリ。
25:03何か米のうまさを再認識したわ。
25:05@jin1016 いやぁ、ほんとですねw
25:10なるほど、こういうことか……とちょっと思わされました。米。
tweet
10:10ギュッと!でミルフィーユ作品6本まとめて9,800円セールやってます。6本というか、このうち「魔法少女沙枝でらっくす」は元々Vol.1〜3の3作+αをまとめたものなので実質9本セットとも言えます。超お得です。この機会に是非! http://gyutto.com/i/item124531
26:33うー、お腹が……あの唐揚げはやはりアカンかったか……
tweet
26:52ドライセンかっけええええ #テレビ東京 #ガンダムUC
27:29オットー艦長はいい味出してるなぁ
27:42貴重なダグザさんとギルボアさんが
27:54不透明度50%くらいで乗ってるブライトさんの白目が何かこうw
27:58@nat2e そうかも知れんww
tweet
14:52何か今ブラックラグーンの単行本のテレビCMやってた。何でこんな時間に。
14:54amazon在庫無いじゃん。
tweet
26:26何かお前顔丸くなってない?って言われた。マジで?ご飯減らそう。
26:59windowsの右から出てくるやつ(チャーム)がうざいんだけどって相談されてどうにかしようと格闘したけどどうにもならんかった。
27:03右端から中央に向けてスワイプのやつがどうしても殺せない。synaptics pointing device driverのバージョンを17から16に落とせば出来るんだけど、なぜか今度はスクロールがさせられなくなるので諦めた。
27:29髪切りたいんだけど……昼間は寝てる……
27:31ぼちぼち免許の更新に行かないとならないんだけど、ぼさぼさで写真撮られるのも何なのでそれまでには切る。
tweet
09:35ソニーのBDレコーダーのお任せ録画で気付いたこと。番組を見ないまま消去するのを何度かやるとその番組は予約されなくなる……のかな。そこまではいいんだけど。
09:38MXとテレ玉で同じアニメをやっている場合、MXはビットレート低いし同じのが2つあっても仕方ないからMXの方を消去、ってすると、どちらも予約されなくなってしまう。これは困る。
09:46ほったらかしにしてクールが終わってから削除すれば別に問題無いんだろうけど、そうするにはHDDの容量が足らない。増設するかなー。
17:43RT @rinkaktc: 【18禁・激アツ】ギュッと!さんで「ミルフィーユ戦うヒロイン陵辱パック」が販売開始しました(というか、ミルフィーユは戦うヒロインしかないんですが!) http://gyutto.com/i/item124531 今なら合計20,196円分のソフトが今なら9800円で買えちゃう!
tweet
25:22ネットに繋がらんくなった
25:23これうちじゃねーな。またCATVか…
25:35あ、テレビも映らないじゃんか
25:43スマホでサイト見たら設備改修によるサービス一時停止か。連絡来てたっけ?覚えが無い。
25:45ガンダムUCの一挙見れないじゃん。円盤再生するか(´・ω・`)
25:49あ、とか言ってたら復活した。
04:43UC7話円盤はよ。配信で見ちゃおうかな
tweet
10:44我慢できないからガンダムUC7話をiTunesでレンタルして見るぜーと思ったのに再生できねええええええええ何だこれ。
10:45再生しようとするとiTunes落ちるの。もう不貞寝してやる(´・д・`)
10:54うーんやっぱだめだ。金ドブ……
20:43再生できないガンダムUC7話、しょうがないからiPhoneに転送して見た。ケチってSD版にしてたのは怪我の功名w
20:44何だよ、オカルトがすぎるだとか否定的な感想が散見されてたけどいいじゃんこれ。良かったよ。
20:49盾っょぃ
21:19ちょっと気になったのは、バウのコクピットって上半身(バウアタッカー側)だよな?
21:20あのバウナッター特攻は誰がコントロールしてるんだw
23:54楽をするために面倒をしようと思っているんだけどめんどい。
26:37とりあえず楽をするためのPhotoshopスクリプトが出来た。
26:59それでも全然楽にならないことに軽く絶望中。まぁぼちぼちやるか。
tweet
23:45え、何で今さらw −木根尚登はエレキギター弾けなかった…B’z松本が影武者だったと告白(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000083-dal-ent
26:46ツイッター、何かちょいちょいデザイン変わってる?
tweet
10:03銀行行ってくる。めんどぅい。
11:19帰宅。ねもい。
23:00自作のチャーシューが妙に旨い
24:38レロレロレロレロ
24:47@Nilini_to イエローテンパランス戦は見所多いっすw
24:55@Nilini_to しかしレロレロで通じてしまうこのインパクトw
27:40何か今日はやけによその家のテレビの音が聞こえるな。うちも普段そうなのか?って不安になる。
27:41これ、朝生見てるのか?
tweet
10:05RT @u_eorz: http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52596019.html 弊社の犯行ですwwwww
26:15マジかよSAI落ちた……やる気失せた
26:16ああーすげー戻った('A`)
26:29また落ちた。え、何で?
26:47あ、何かスコスコ落ちる変だなーと思ってたらレイヤー数上限に達してる? そうならそうと言ってよ。何で即落ちるんだよ('A`)
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
  2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21