top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
15:37髪切った。超さっぱり。
18:06暑いー
23:22バディ・コンプレックスの続きは1シーズンじゃなくて前後編だけなのか。
23:41ハ○エース=誘拐という風潮は何故なのか
tweet
25:44Surface Pro3いいけどちょっとお高いなぁ
25:45髪が短いと超楽だわ
tweet
19:57しかしよく降るなぁ。買い物が面倒で食うものが無い。
20:41ピザ頼んだった。
21:26ピザ美味しい(^p^)
tweet
22:55カーニバルダヨー
24:50昨日届いたガンダムUC7巻を視聴。やっぱいいな。
24:51しかしシャアは何したかってんアイツ……
25:29明日あたり止んでくれませんかね雨……
26:44何かもう滅茶苦茶降ってる。
tweet
12:31雨止んでるなー買い物行くなら今だなーでも眠いなー
20:48食材買ってきたー
21:50晩飯食った。満腹。
22:02何だこの新OPww #ブリュンヒルデ
tweet
07:59家の前の小学校は今日運動会らしい。日曜が雨だったから?
07:59それはいいけど頑張って寝ないと寝られなそうだわ……
10:00NCヘッドホン効くなぁ
tweet
24:38新シリーズってどうなるんだろ http://gundam-bf.net/news.php#7914
26:29ちょっとデータのやりとり上CLIP STUDIO PAINTがあった方がいいっぽいので買おう思ったら、何か既に購入済みだったらしい。あれ?いつの間に?
26:31うーん全く覚えがない。1年半も前に買ったらしいんだけど全然使ってなかったw
tweet
13:04車検の前の事前診断とやらでディーラーへ行ってきた。最近はそういうのあるのね。ディーラーによるんだろうけど。
13:05待ってる間レヴォーグ眺めたりBRZ試乗したりした。新車やっぱいいね新車……(´w`;)
21:14だ、だるい……
22:52うーん調子悪い
24:54チュミミ〜ン
27:47twitterのタイムライン上の縮小画像って顔認識して顔が真ん中に来るようにしてるよね? 最近気付いたけど有名な話?
27:51@nat2e うーん、完全じゃないのかな?
27:51実験してみよう (画像
27:51失敗のようだ。
27:52でも明らかにトリミングが真ん中でないのがあったりするんだよなー。謎だ。
27:59RT @ku_ro_ha: 私の結論としては Siri…Googleに頼ってばかりの無能 クマトモ…飼い主に媚びる事しか出来ない、主体性の無い畜生 キュアダイヤモンド…一方的にためになる事を話してくれて最高!!(^o^)
04:00RT これとか、明らかにトリミング位置真ん中より上だよね?
04:02@nat2e 失敗して残念グギギ。色々試してみたくはあるw
04:33静流さんで再チャレンジ (画像
04:35駄目か……やっぱイラストじゃ難しいのかな。
車検前の診断とやらでディーラーに行きました。
http://www.subaru.jp/afterservice/inspection/free.html ←これ
今までこんなの無かったけど。
まぁ前回は突然エキマニに穴が空いてるのが発覚したりしたのでアリかなと思います。
結果、バッテリー交換しないと駄目だって。ちょっとそんな気はしてた。

あとBRZの試乗した。
やっぱ新車いいなー。欲しくなるなー。ゲームがたくさん売れてくれればなー。
tweet
05:17地震速報でめちゃくちゃΣ(´w`lll)ビクッってなる
23:25RT @ku_ro_ha: また“ヤバイ”のがうまれてしまった…… (画像
tweet
21:52クリップスタジオのlipファイル用のsusieプラグインって無いのかな
22:08.saiのプラグインも欲しい(´w`;)
tweet
10:34ガンダムBFのBOX下巻が来た
22:38肉を解凍しておくの忘れました。カチンコチンです。
22:47@nat2e ああワイフも大満足さ! って何でやねん!
22:53@nat2e 鶏肉なかなか解けない/(^o^)\
23:08鶏肉とけないから何か違うもん食べよう(´・_・`)
23:51割と雨強いな
24:36直るの?これ…… http://www.j-sd.net/toyota-2000gt-clash-resurrection/
25:46@s_seitaro どうやって直すのか想像もつかないレベルですよねこれ。直って欲しいですね。
tweet
24:38チュミミーン!
27:08もう週末だよおっそろしいなぁ。なかなかこう……思うように進まぬのう。
tweet
05:40焼肉……焼肉食べたいな
05:40でもホットプレート壊れたから捨てたんだよな。そこからか……
26:24どっか行きたい
26:39@fujimaru5pb いいね(´ω`)
26:44@fujimaru5pb だがどこへ・・・(´w`;)
26:52@fujimaru5pb そ、そうかw
27:10うーん、何かうまく行かない。何でだ。
27:16ビール美味しい(逃避中)
tweet
08:50うーん、何か変な時間に起きてしまった。世間的には朝なんだけど('A`)
09:45うーん、せっかく昼間起きてるから免許の更新行こうかな
09:46鴻巣の免許センター遠くて面倒なんだよ('A`)
10:19あ、免許センター、今から行っても昼休みか・・・受付が8:30〜11:00、13:00〜15:30って('A`)
10:22って待てよ、警察署で更新出来るじゃん今回。初めてだわー。
13:44外出しようと思ったんだけど雨降ってきた('A`)
13:45モタモタしてるから!もー!
14:17雨やんだっぽいし、ちょっくら行ってくるか
16:27免許更新完了〜
tweet
15:05何かもうアホみたいに降ってる
15:49あ、雨収まってきた
21:25車検なのでディーラーに車預けてきた。朝か夜でって言ったらこんな時間に。
21:28そういえば先日は法定費用は先払いって話だったのに、今日は何も言われなかったから結局払ってないぞ。まぁいいか多分。
21:32代車のヴィッツがめっちゃカックンブレーキ('A`)
tweet
26:51あれ? ほんとにもうこれで終わりなの? http://www.ganganonline.com/comic/kitakubu/
26:52原作たまったらアニメの二期やるって約束したじゃないですかー!(してません)
26:53ところで気付いたら誕生日終わってた。ざまーみろ。
tweet
24:50勝ったッ!第3部完!
25:11@Nilini_to ポルポル君w
27:47たらこスパ美味しい
tweet
04:27KAGParser.restore(dic) : dicで指定した辞書配列を元にして、KAGParser オブジェクトの状態を復元します。――ってあるけど、これ実際元には戻らないよな? 現在行(curLine)とか。
04:33ソース見たらcurLineはstore時に書き出してはいるけどrestore時は無視してるな。そんな(´・ω・`)
04:33うーん、どうしようかなー。
04:38と、吉里吉里について悩み中。
09:17雨だなぁ。外出たくないなぁ。
13:00車検終わったんで引き取りに行ってきた。やっぱ自分の車は乗りやすいな!超愛してる
13:01耳を蚊に食われてめっちゃ腫れてる。そして痒いヽ(`Д´)ノ
20:21@nat2e ( ;∀;) イイハナシダナー
25:31液タブ欲しいな……
tweet
15:53すげえ雨だ
16:05マジかよ停電した
16:0810秒も立たずに復活したけど焦った
16:09セーブしておいて良かった(´w`;)
16:53やんだかな?ほんと極端だなぁ
22:27ブリュンヒルデ、最終回駆け足すぎるというか、なんかこう……何これ
22:28何でカズミ生きてるし。
22:28やはり原作買うか。
23:49シュークリームうめぇ
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21