top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
17:19あれ?何で今夕方なの?俺十何時間寝たの?
tweet
10:41昨日十数時間寝たって言ったけど今日は全く寝れぬ。眠くない訳じゃないんだけど寝れない。もう諦めて起きてる。
10:43諦めて起きてるけど眠くない訳じゃないので何が出来るというわけでもなくどうしたらいいのこれ。
10:45時々こういう状態になる。
13:20再度寝るチャレンジ
18:35うーむこんな時間。
tweet
20:08RT @jin1016: アニメの宣伝の実写の番組で良かったと思えるの見たことないんだけど、なんでやるんだろうか。
20:08コーラうめぇ。箱で買おうかなコーラ。
22:06てーきゅうベストセレクション、5分枠なのに2話やってOPとEDもあって「???」ってなったw
25:09RT @takemaru0: 東京喰種ってタイトルからして異形な感じがして凄くいいけどこれが埼玉喰種とか千葉喰種だとなんか締まらないし栃木喰種や群馬喰種、茨城喰種だと「なんだまた宇都宮で喰種出たのか」みたいにナチュラルに受け入れられてしまいそうな気がしてヤバイ
tweet
24:57ポルポル君の受難は来週か
24:58エンヤ婆が熱演過ぎるw
25:24う、お腹痛い
tweet
27:03ばらかもんのアニメ出来いいな
27:09またコーラ飲んでる。コーラの飲み過ぎ良くないよね(´・ω・`)
tweet
25:34月刊少年野崎くん面白いな。
25:35少女だ。どういう間違いだ。
25:39公式も「少年」になってるから俺は悪くない(´・ω・`) http://www.ganganonline.com/special/otameshigg/
tweet
18:14RT @ku_ro_ha:画像
21:28新しいバージョンで作ったファイルを古いソフトで開けないのはまぁ当たり前というか仕方ないけど、古いファイルを新しいソフトで開けないのはイラッとする。AfterEffectsお前だよ(´・ω・`)
21:29拡張子まで変わってたら受け入れざるを得ないけど同じなんだよなー。
25:05ガンダムさん何だこれは
tweet
18:04うーん、次はファンタジーゾーンIIかぁ…… http://archives.sega.jp/3d/fz2/
18:05なぜFZだけシリーズで出るんだ(´・ω・`)
18:06逆に考えれば、いつかはターボアウトランもという可能性が?
18:08なんかこう、ラインナップが相変わらず謎(´・ω・`)
26:17水曜MXはホモとキマシのカオス(´・ω・`)
26:18雨やんでたのでコーラ買ってきた。そしたら雨降ってきた。
26:21@nat2e 何なんですかねこの
26:31たまにGoogleストリートビューとか見ると何かこう使いにくくなっとる
時々、手伝いでホモゲーのCG塗ったりすることもあって、
それは全然仕事と割り切れるんだけどそれでもSAN値減るんですわ。
ああおっぱい塗りたいとかなるんすわ。それを思うにホモやってる男性声優マジすごい。
そんなことを思ったりしました。

いやまぁ陵辱モノに出ていただいてる女性声優も勿論すごいですけど
正直それについての感覚は自分が男である以上ちょっとわかり様もないので
ごめんなさいいつもありがとうございます。
tweet
17:41RT @HazeinHeart: きょうの料理ビギナーズの昨日分見てたら背景小ネタが全部ハツ江さんの中の人、佐久間レイつながり! 上段マイメロ、ミイ、バタコさん、ジジ、アリス探偵局、二段目0083ニナ、らんま1/2シャンプー。2人不明で、右端がZZのルチーナ。 http://t…
17:44(RT) ルチーナって誰だよってググってしまった。あいつか・・・マニアックだなー。
19:05しばらく雨降らずにもちそうなのでちょっと外出する。
19:30結局のところ雨に降られている。冷たい。
20:25帰宅。
22:05また録れてなかったりする……俺なんかミスっただろうか。お任せ録画は鬼門だなー。
22:56また信長モノのアニメとかあるんだ……毎クールやらいといけないノルマがあるんだろうか。
22:56あ、戦コレは大好きです。
23:49半年せっせと進めてきた企画、いまさら問題に気付いてしまった。致命とまでは行かないけどちょっと厄介だな……。うーん。
23:59まぁ力業で何とかするしかないかな。
25:59何か全然雨降らないな。
27:14ろこどるもキマシだった。イイヨイイヨー
27:47台風近づいてる割にはものすごい静かなんですけど何? ここからのフェイント来る?
tweet
08:34暑い('A`)
23:42暑い。冷蔵庫もパワー負けしてるし。
24:42ポルポルさんww
アニメのジョジョ3部、エンペラー戦とかこの辺は面白すぎますなー。
エンヤ婆の熱演とかとてもいい感じ。
結構話を覚えてるところと忘れてるところがあって新鮮でもあり。
tweet
04:23結構揺れてる
16:46久々にバス移動
16:56そして電車
23:47駅から歩いて帰宅。暑い。
飲み会でした。楽しかった。やほー。
幹事やって現金でお金を集めてカードで払ったのでお金持ちになった錯覚中。
tweet
07:18アマゾンでコカコーラ500ml x 24本が1,452円で売ってたのでうっかりポチってしまった。1本60円は安い。
07:19何かtwitter超重い
10:16そういえばパセラのタブレットって何であんなに出来が悪いんだ(´・ω・`)
10:19これ→ http://www.pasela.co.jp/tablet/
10:26@Nilini_to もういっそ自分のスマホで入力できたりしたら画期的なのに(´・ω・`)
16:41@ars_ssm そのやり方はアリですな(´w`;)
20:14わぁいコーラたくさんあかりコーラ大好き
500mlペットのコーラを箱で購入。やったー。
tweet
14:15留守電に「ミツコチャン……ミツコチャン……ミツコチャン……アヒャヒャhy」って入ってるんだけど何これ超怖いんだけど(´w`|||)
14:19家の電話には出ないでとりあえず留守電で向こうに喋らせるのがデフォなんだけど出たらどうなってたのこれ……
14:39@s_seitaro 怖いです。何か甲高い変な声だし><
21:14昼間の謎留守電うpってやる。みんな涼しくなれ(´・ω・`) http://cryforthemoon.kir.jp/tmp/rusuden.mp3
21:23スイカ買ってきた。美味しい。
25:25う、舌に血豆出来た('A`)
tweet
06:55そば茹でて一口食べたらつゆが何かおかしい。「何で?」と考えてふと気付いた。これめんつゆじゃなくてただの醤油じゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
06:58いやぁ参った参った(´w`;)
26:45ろこどるのこの癒やし力(´ω`)
tweet
19:59え、足立区で花火大会やってるの?雨は?
20:00雨雲こんなんだけども・・・ (画像
20:00@nat2e 強行wwすげぇww
20:04「この雨の中」というのがトレンドワードにw
20:22うー頭痛い
20:37今作ってるやつの動作スペックの大体の下限を知りたい。Core Solo U1400だと処理落ちした。Core 2 Duoなら大丈夫だと思うんだけど……
20:40そのためだけに中古で古いPC買うってのもちょっと微妙な気持ち。
20:44それよりもSurface Pro 3が欲しいんや。
21:22@ars_ssm 何なんですかねぇ(´w`;)
tweet
10:44この情報随分と恣意的だなおい>藤原容疑者の部屋には、アニメのポスターなどが貼られていたということです。 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2253881.html
10:46あ、恣意的って誤用だわw
17:35@nat2e おれもれも('A`)
tweet
06:22めちゃくちゃ頭痛い
06:22そしてネットが遅い。何だこれ
tweet
04:27RT @ku_ro_ha: マジで騙されたと思って「セカンドバッグに危険ドラッグ」って声に出して言ってみなよ。ストリートの裏道で生まれるリアルなヒップホップのグルーヴを感じるから。
05:57割と最近まで気付いてなかったんだけどチャンピオンREDのジャイアントロボってアレで終わりなの?普通に続くのかと思ってた。
05:59割と長いことやってて結局何にも明らかにならなかったな(´・ω・`)
06:01割とがかぶった。GR計画って何だよ。いい加減にしろよ(´・ω・`)
27:17俺も名前の横に@3日目東○○○とか付けたい。何となく。
27:17最後にサークル参加したのいつだったかしら('A`)
27:20@jin1016 じゃあ@埼玉で・・・w
tweet
08:07朝から暑い('A`)
10:39bluetoothのゲームパッドがあったら欲しいんだけど意外と無いわね
11:12@aotsuki_reds むむぅ、FC30買ってみようかしら。
11:25ポチってみた。サイトが怪しいw http://jp.fc30.com/
11:26生粋のセガ人としてはこの形状に思い入れは無いけどほんと選択肢あんま無いないわね。
11:31@aotsuki_reds 速攻行ってみましたw
11:42@Nilini_to サターンのマルコンは結構好きです。いい出来。でも個人的一番はメガドラの6ボタンパッドw
18:17@Nilini_to でも3ボタンパッドから大分良くなったんですよ・・・w>6ボタンパッド
18:31今年の隅田川花火大会は普通か……
18:40@nat2e ほんとだw>テロップ
18:48@nat2e 確かにアレは伝説ww
tweet
26:39脱衣マインスイーパーでここまで粘ったけど、も、もう無理!誰か助けて! (画像
26:45もう勘で行くしかねぇ……:(;゙゚'ω゚'):
26:53よ、よし、行くぞ……
26:54うおー、セーフ……:(;゙゚'ω゚'):
26:56ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
26:59くそう!くそう!
tweet
20:28絶賛昼夜逆転中。戻したい。
20:47あれ?恵比寿より銀座の方が距離的には近くない?どういう意味だったんだ?……と30分前の電話の内容が今さら気になる。
24:01昨日今日と涼しくていいな(´ω`)
24:41え? う、うーん…… http://mantan-web.jp/gallery/2014/07/29/20140729dog00m200061000c/001.html
24:42何で眼鏡?
24:45って待て、キャラデザに気が行ってたがミギーの声が平野綾ってどういうことだ……
24:58寄生獣の記事のせいで水着回全く見てなかったw #モモキュンソード
tweet
05:22警察が言わなきゃマスコミだって知り様がない訳で、どういう意図だろうねとは思ってた/なぜ岡山少女監禁事件で「壁一面に少女アニメポスター」という情報が流れたのか(Business Media 誠) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000025-zdn_mkt-ind
12:04今日は暑いな
13:20@nat2e 思う思うw 俺にくれよアレw
24:23焼肉食べたい(´-`)
tweet
24:05WBSってとっきどき訳のわからんもの取り上げるよなー
26:19ろこどるはじまた
26:47もう終わってしまった(´・ω・`)
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21