top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
tweet
16:45@iModela_jp セガハード万歳!\(^o^)/
16:49@j_u_n_i_c_h_i 何かめっちゃ高かった記憶があります。でもいいハードでした。
17:30@j_u_n_i_c_h_i ありがとうございます。そうします(´ω`)
18:36@nat2e うはああああぁぁ(^p^)
tweet
25:24お通ちゃんAVデビューワロエナイw #銀魂劇場版
25:31声小さいCM音デカイ(´・ω・`)
25:33@nat2e 飛び道具的下ネタギャグが相変わらず卑怯w
25:36サティスファクションwww
25:37エリザベスww
26:42子安の出番二言だけ…
26:46おっぱいの大きい神楽にムラムラします
tweet
09:59先月作った弟のPCが何故か突然激重に。何だこのSSDのベンチ意味分からん遅すぎる。 (画像
23:02結局どうにもならないのでその後SSDは新品買ってきて交換した。
25:39バグ(F91の)じゃないですか(´・ω・`) #クロスアンジュ
25:52歌うんだw
25:56こっちがOPでいいのでは...
25:56早く寝ようと思ってて結局見てしまった
26:16@zangimayo どもですー。よろしくお願い致します。
tweet
15:35実家から帰ってきた
15:38キルタイム様からの年賀状が俺と完全に被っている (画像
16:46またしても親知らずが疼く(前回も結局歯医者に行っていない)
tweet
24:052chはおろか実況難民まで落ちてるとか俺に死ねというのか(´・ω・`)
24:11しょうがない実況無しで大人しく見るか。
24:28アイマス見た。次はジョジョか。
24:31何かとらえどころのないOPだな #jojo_anime
26:25そういえばファフナー何でTBSなんだ?
26:49ゴーバインのメットあげちゃダメだろ死ぬぞお前(´・ω・`)
27:07うう頭痛い
27:24ファフナーと言えば翔子の墓を荒らした真犯人は実は総士って未だにちょっと納得行ってないw 不器用ってレベルじゃないぞお前(´・ω・`)
27:26ビールおいしいお(´;ω;`)
tweet
04:23RT @sha_oh: 3分で解る?蒼穹のファフナーEXODUSまでの歩み (3:14) http://nico.ms/sm25312005 #sm25312005 
17:43ちょっくらまた実家帰る(・ω・)ノ
18:12下道を選択したことを後悔中
18:14だけどたかだか美女木 与野間を首都高ってのも悩ましい
24:40うかつにも今気付いたんだけどAndroid版の沙枝、5.0だとループするべきBGMやseがループしないな。何でだ。
24:45よくわからんが実家ではどうにもならん
25:45開発者向けオプションで「NuPlayerを使用する」をオフにすると正常に動くっぽいな。この辺の問題か……('A`)うーむ
tweet
20:07レギュラー120円台に入ったな。もう一声。
20:52実家から帰ってきた。甥っ子とめっちゃ遊んだ。
22:20夜のヤッターマン何なんだろうこれ。
22:20夜のイッパツマンの方が見たいよね(´・ω・`)
22:27@aotsuki_reds あ、それでも良いです(´・ω・`)
22:40夜のヤットデタマンの場合スカドンの奇人変人コーナーがどうなるかが気になる(´・ω・`)
22:42何かもう眠い
tweet
18:40あ、これだ! https://code.google.com/p/android/issues/detail?id=77860
18:42loop指定しててもonCompletion()が呼び出されてるわ。
23:44眼鏡無しフェルドマン #テレ東 #wbs
25:26うっかりAndroid SDKのアップデートしたら色々苦しめられてる動かないもういや
25:40腹減った。ラーメン食べる。
26:21よし、直ったかな?
26:22ほぼEclipseと格闘してただけ虚しい(´・ω・`)
27:02直すのはいいんだけどandroid版全く売れてない悲しい(´・ω・`)
27:06@jin1016 ほんと何ででしょうね……うーん。
tweet
15:47あーeclipse起動しなくなったーなんなのもー
15:48-clean付けても駄目でござる
15:49@jin1016 うぅ、それしかないですかねぇ(´・ω・`)
17:16Android Studioインスコしてみた。プロジェクトのフォルダに日本語名使えない。
17:46RT @aotsuki_reds: へー、こんなん出てたのか・・・知らんかったw https://itunes.apple.com/jp/app/id556744571
17:46RT @aotsuki_reds: 何もかもが懐かしい沖田艦長の気分
17:46そうだね……(遠い目)
20:38結局eclipseも入れ直した。何であんなに時間掛かるの('A`)
tweet
18:03スクライドくさいw そして新OP #g_bf
18:11ジェスターガンダムw 一瞬名前が出てこなかったw #g_bf
18:18また実況難民落ちてる(´・ω・`)
18:19ギャン子ちゃん!
18:28しばらく何ともなかったけどまたちょくちょくネットが切れるようになった('A`)
18:33ところで走るエンディングって大抵右から左なのはなぜだ
18:36左から右に走るのはZくらいしか思い出せない
19:26落ち込み悩むタケルの前にマーグの幻影が現れて諭す ←この内容で何でサブタイが「よみがえったマーグ」なのよw #ゴッドマーズ #tokyomx
19:26落ち込み悩むタケルの前にマーグの幻影が現れて諭す ←この内容で何でサブタイが「よみがえったマーグ」なのよw #ゴッドマーズ #tokyomx
19:26落ち込み悩むタケルの前にマーグの幻影が現れて諭す ←この内容で何でサブタイが「よみがえったマーグ」なのよw #ゴッドマーズ #tokyomx
23:46RT @Akihitweet: chromeに「さよなら全角英数」っていう拡張機能があるのを知っているだろうか?
23:46Firefox版は!?
23:56@jin1016 ほほぅ……ありがとうございますー。
tweet
16:15今さっきヤマトが来たんだけど、「あ、○○さん(俺の名前)すみません、間違えました」って帰ってしまった。何だったんだ。何を間違えたんだ。
16:17名前を言ったってことはその荷物、俺宛だよね???
tweet
17:44肩と背中がしんどい。座ってるだけでつらい。
17:47そういえば昨日のヤマトの荷物と思しきもの来た。どうも16日必着ってなってたのが原因っぽい。俺が指定したんじゃないし昨日居たんだから昨日で良かったんだがまぁいいや。
18:56何か寒気がする。ちょっとやばいかも。
tweet
14:07昨日熱を出してしまって十何時間ずっと寝てた。まだだるいけど今日は大分マシ。
14:09肩と背中をマッサージ器でもみほぐした直後に来たので風邪というより好転反応ってやつなのかもとちょっと思っている。
16:41あーだるい。やっぱ寝てようかな。
21:03全く食欲無いんだけど何か食べるかなぁ
23:30RT @K9_POLICE: デデンデンデデン #ターミネーター4画像
25:49咥えた #クロスアンジュ
tweet
12:40起きた。体調復活した。
tweet
16:51さっき四代目クラウンが走ってた。40年以上前のクジラ型のやつ。
27:11肩いたいしぬ
tweet
13:431年間はWindows10に無料アップデートって、どこに落とし穴があるんだそれ。逆にすぐには入れたくない感じがするw
14:57@Nilini_to 暴走するじゃないですかやだーw>HOS
16:00@Nilini_to とりあえず人柱の方々にお任せしたい気分w>どうしたら
16:43ピザ頼んだった(^o^)
17:08ピザ来た(^o^)
17:25ピザおいしい(^p^)
17:26でもアレだなー、何か昔よりも具が寂しくなってるような気がするなーこんなもんだったかなー
21:12最近ちょと油断すると頭の中でロードのサビが流れてきて腹立つ
21:20@Nilini_to まったく ε- (・ω・`)
tweet
24:07ああ! 何これ…テレビの画面の上から下にラインが出てる(´・ω・`) (画像
24:08前にも一度パネル交換したんだが……
24:10気になりだすとすっげー気になるな(´・ω・`)
24:17買ってから7年、パネル交換して5年か。もうちょっと保てよ……
24:21フライドチキン!
24:26今まで気にしてなかったけど何かすげーデカい人いるなw
24:55何だこのEDw #jojo_anime
tweet
25:40なぜ球技大会にw #クロスアンジュ
25:41だからサイバーフォーミュラやめれw
25:42そこでツイスターゲームを突っ込んでくるのは正しい(´ω`)
27:26ビールうめぇ
tweet
17:24回線のアレさ具合に耐えかねてついに昨日サポートにゴルァして、今日点検に来た。モデムを交換して様子見ってことになったけどどうかなー。
17:25ダメだったらフレッツにする。ちょっとめんどいけど。
25:34超甘い物が食べたい。食べたい。でも雨降ってる外出たくない。
25:38お手軽にシュガートーストでも食べよう。
25:44ふおおおお甘ぁぁあああああああああい!
25:48@nat2e 砂糖マシマシだからね!(^o^)
25:50@nat2e あー、ピーナッツとかチョコレートクリームとか美味しいw
25:53@nat2e マロン!食べたこと無いすげー美味しそう!(^p^)
25:55@nat2e そ、そうかもw>香りだけ でも食べてみたい見つけたら買う(^p^)
tweet
22:00落ちるときに限ってセーブしてない法則
24:17最近、特に腹減ってないのに何か食べたくて仕方ない。
24:25やっぱ腹減った。
24:51スパゲッティ食べた。
tweet
18:01完全に勇者 #g_bf
18:02OPにSE付いたww #g_bf
21:17@nat2e システムの復元とかだめ?
21:25@nat2e ええー(・ω・`)
25:35つくづく思うんだけど戦コレのアニメって出来が良かったなー。
25:36BOX出して欲しいまた買うから。1枚に2話しか入ってないのは入れ替えがめんどい。
25:38腹減ったな。
tweet
11:30起きたら雪……!
19:31ペンタブって何でこんなに冷たいんだよ。ほんと手が冷える('A`)
19:35液タブの必要性は特に感じてないけど、いくらかでも熱を発してそうという点において欲しいかも知れない。
20:06@Nilini_to アレ、まぁいいんですけど、常用するには熱すぎてw 半分以下の出力でいいw
20:07@Nilini_to 手が冷え切ったらスイッチ入れる感じですかねー(´ω`;)
20:11@nat2e うーん、今のところまぁまぁ詰まってる……様な……
20:16@nat2e あー、多少手伝いは出来るかもだけどガッツリは難しいかなー(´・ω・`)
20:27@nat2e うーんごめん。タイミング合わなくて勿体ないなーってことあるよねー(´・ω・`)
20:31@nat2e そうそう!読みにくいったらねぇ、もう(´・ω・`)
20:35あ、気のせいかと思ったらやっぱり地震あったんだ。ちょうど席を立って歩いてたからよくわからんかった。
20:43@nat2e それはひどいw
20:54@nat2e 泣ける(´;ω;`)
21:15ルパンのスペシャルの何が嫌って、テーマ曲が掛かってイントロでRupin the 3rd〜って歌った後に「ゥワーオ!」ってスキャット入れるアレンジが嫌だわ(´・ω・`)
21:35あ、これTVスペシャルじゃなくて映画なのか。
22:52ながら見だったので内容がさっぱりわからなかったぜ #ルパンvsコナン
23:56クロレッツなのにガムじゃない〜って何でこんなにイラッとするんだ(´・ω・`)
24:33イギーの顔がちょっとずつ変わってる気がする。原作通りにw
26:55ファフナーはもう誰が死んでもおかしくない緊張感がぱないな(´・ω・`)
27:05溝口さんが死んだら一番ショックだと思う(´・ω・`)
tweet
26:24またファイルサーバが警告音を発しだした。HDDががが(´・ω・`)
26:25いつ以来だろ。しばらく大丈夫だったのになー。
26:54この時に交換したHDDじゃん。2年しかもたなかった(´・ω・`)http://cryforthemoon.kir.jp/blog.cgi?file=201211&id=1128040500
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21