top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
13:21RT @rinkaktc: 『散らされた純潔〜女子高生淫夢の放課後〜』って我らのリアルドリーム文庫じゃん。すばらしい学生ですやん?/
13:21もう12月かよ恐ろしい(´・ω・`)
18:10適当にテレビ付けて、チャンネル変えても変えてもすごい気持ち悪い白塗りのババァが映って発狂しそうになった(´・ω・`)何なの?流行語大賞らしいけど知らんわ(´・ω・`)
18:13はぁ、今年も後ひと月で終わりか。まじはぁ。
18:19PC1台作るんだけどi5とi7の差って実際問題どれくらいなんだろうなぁ。
tweet
15:20よっしゃいくぞー!ポポポン! (画像
15:24ブックレットにサムシング吉松のアレが載っておったww
15:26キャス子w
23:27すっかり壁ドンは違う意味にされてしまったな(´・ω・`)
23:57時代が求めた16bit! #どうしても今言いたかった
24:01何でワンダーメガとかいないんだろうなぁあのメンツ。メガジェットとか。 #セハガール
24:01つかロボピッチャ関係ないやろ(´・ω・`)
tweet
14:11Firefox34にしてからか、youtubeとか見れなくなった。何これ。
15:18あ、アドオンのflashblockを無効化したらyoutube見れた
17:41レコのHDDがいっぱいになってきたので増設した。最初から大きいの買っておけば良かったかも知れん。
19:51今日はしゃぶしゃぶにしたんだけど卓上コンロとか無いからガス台の前で立って食べるという寂しいことに。旨かったけど。
19:52電気鍋買おうかなー。でも最近出費がなー。
23:14ぼちぼちやるかなぁ (画像
23:22@s_seitaro 弟に頼まれたんで、自分のじゃないんです(´ω`;)
24:48うむ。 (画像
25:01@nat2e どもです\(^o^)/
25:47Windows Updateかけたら180の重要な更新プログラムとか出てきて嫌になった('A`)
27:07うむ。 (画像
27:09くそー俺のPCより上だわね。
27:10@s_seitaro 自分のより性能良くてちょっと悔しいです(´w`;)
27:12弟に頼まれて作ったはいいが渡すのはまぁ大晦日とかだわね。
tweet
13:23@s_seitaro まぁ新しい分仕方ないですねー(´ω`;)
15:31SAIの64bit版ってその後どうなったのかしら……32bitじゃメモリ全然足らん(´・ω・`)
22:47googleマップのこの機能どこ行っちゃったの? いくら探しても見つからないんだけど http://gigazine.net/news/20110824_googlemap_url_shortner/
22:48UI変えたがり病はほんとやめて。
22:54ああ見つかったこの歯車かよ(´・ω・`)
tweet
04:22二つ口のガスコンロの左側が付かなくなった。なぜだ。
04:22ライターで付けることは出来る。どうしたらいいの。
04:24@jin1016 あー、火花はどこからなんだろう?奥のこれですかねぇ???
04:25あと電池って使ってるんだろうかこれ……? ここに越してきてから一度も目にしてないんだが……
04:27っていうかレンジ周り軽く掃除したら却って付かなくなった理不尽。明日もっとちゃんとやるか(´・ω・`)
04:28@jin1016 ああ鉛筆の先みたいのありますね。これか。
04:39@jin1016 ちょっと掃除してみたけどダメでした……うーむ。
04:43とりあえず寝よう(´・ω・`)
04:46@jin1016 前に住んでた人が置いてったものなので単純に寿命なのかも知れませんw
10:38起きた眠い。
10:45あ、古いのにまだ取説とかあるんだ。交換部品とかまだ割と買えるし……やるなリンナイ http://www.rinnai-style.jp/parts/list/40-1772.html
10:48入れるところとか見つからないんだけど……と思っていたがやはり電池は使用していないらしい。まぁ10年以上使ってて今さら電池切れと言われても逆にビックリするが。
tweet
12:00さ、寒いな今日(´w`;)
17:12駅までダッシュして苦しい。運動不足すぎる。
25:07飲み会から帰宅。超楽しかった。
25:08風呂に入る前と出た後が寒い。
25:09ヒートショックって電ショックと似てて何か格好よくね?
25:09エレクトロファイヤー!
25:43下も金色なのか #クロスアンジュ
tweet
16:34喘ぎ声のテキストを書こうとすると結構「ん」を使う。それでふと思うんだけどX68000ってXキー単独で「ん」が入力できて便利だったなーと。Nキー2回入力は案外めんどくさい。ATOKでは同様の設定できないし。
16:36何だっけあれ。ask68kだっけ?
16:42結局あれからガスコンロは直接ライターで火を付けている(´・ω・`)
20:22こんなんどうしろっていうんだよw #ビフォーアフター #テレ朝
20:51続くのかよw #ビフォーアフター
22:38あれー? セハガールの熱いギリウス推しにゴールデンアックスのBGMが聞きたいんだけど音源が見当たらぬ(´・ω・`)
22:42どっかにCDあると思うんだがまぁいいかー。
tweet
23:53ホンダグレイスのCM曲って前にも何かで使ってたよなと思ってたんだけどワンダーシビックか。 http://voice-mediajapan.com/honda-grace-cm-809
24:42白味が4個分くらい余ったので生クリームと泡立てて冷凍庫に入れてアイスクリームにした。中々いける。
24:46人力で泡立てたので腕がだるい。
24:54@nat2e ふふふ(´ω`)
tweet
18:23姉ちゃんも使い手なのかよw #g_bf
21:58手作りアイス旨い(^p^)
22:12すっかり腹黒ピンクだなドリキャスw #セハガール
22:14ラッピーと言えば時の継承者ファンタシースターIIIだな(´・ω・`) #セハガール
tweet
22:35CATVのモデムが激烈調子悪い。すぐネット切れる。何なのもー。

tweet
14:07nexus7(2012)、android5.0にしたら何か不安定だなー。気付くと落ちてることが何度も。
19:27WANも切れるし無線LANも切れる。何なのもー。
19:29昨日から電源引っこ抜いては挿してばっかり。
25:34何ですき焼き食ってんだよw #クロスアンジュ
25:35はらへりんぐ
25:51戦闘がSEEDっぽい
25:52なんぞこれ
25:57予告w #クロスアンジュ
25:59つか謎回想シーンのサイバーフォーミュラとか何だよアレw
tweet
14:11sai落ちた(´・_・`)レイヤー数上限に達すると高確率で落ちるの何とかして(´・_・`)
14:14レイヤー256枚目を作ろうとした瞬間に落ちる。でもユーザー側が現在のレイヤー数を知る術はその時まで無い。(´・_・`)
16:31寒い。外出たくない。けどしょうがないから投票行くかー(´・ω・`)
17:24投票して、あと買い物してきた。
24:40ペンタブレットの盤面が冷たくて嫌になる(´・ω・`)
26:56菅しぶといな。つか比例復活とか要らんやろ(´・ω・`)
27:07議席数増えてるのに代表が落選ってよくわからんな民主
27:10何か胃が痛い
27:32麿だー! #nhk
27:46@s_seitaro 何なんですかねー('A`)
tweet
17:14またスライサーで親指をだな(´・д・`)
17:16しかも今回は野菜を切ってたわけではなく、ただ使って洗ったのをかたそうとしただけなのにー
17:18@nat2e イテエエエエェェェ。゚(゚^o^゚)゜。
17:20くそう油断したぜ。浅いようで案外なかなか血が止まらんな(´・ω・`)
17:22@nat2e どもっす。まぁ前回ほどでは無いです(´w`;)
19:50佐世保バーガー食べたい(´・_・`) #テレ東
tweet
13:52見本誌頂いた。…あー、吸引型触手ってそういうw 開封するまで前みたいにフィギュアに絡ませるやつだと思ってたw (画像
13:55ミルフィーユ新作情報やひぐちさんの漫画も載ってます! あと魔ロードさんもお元気そうで……w
14:02明日もっと寒いの?(´w`;)
14:09@nat2e ある意味そうかも?w>男子用という意味で
17:37そういえば土日あれだけネットがプチプチ切れたのにその後全く何ともないな。うちの機械じゃなくてCATVの方の問題だったか?(薄々そんな気はしてたんだが)
tweet
14:23髭剃りに充電の残りをHigh-Mid-Lowで3段階表示するランプがあるんだけど、充電が切れる寸前までHigh表示のまま。意味ねぇw パナソニックェ…
16:07amazonの合わせ買い対象商品の2500円以上って地味にハードル高い。せめて1500円くらいにしてくれ。
16:07プライムでも関係ないしなー
18:01ニルス結婚しとるw #g_bf
18:07アニメじゃない 作詞:秋元康(´・ω・`)
18:17突然マウスが効かなくなった
18:30地上げ屋となぜかガンプラバトルとかそういうノリはどこ行ったんですかね(´・ω・`)
18:48うーむ寒い
22:12投げっぱなしオチ(´・ω・`) #セハガール
22:12そしてスペハリキタ━━(゚∀゚)━━!!
22:17だからラッピー推しなら時の継承者にも触れろよ(´・ω・`) #セハガール
22:18……と言う割には実は4ルート中1ルートしかクリアしていない俺。
tweet
20:28手が寒いので小さいセラミックヒーター買った。ピンポイントで暖めてなかなかいい感じ。
tweet
18:22先日買ったセラミックヒーターにアルミダクトホースを付けて、よりピンポイントで手を暖められる様になった。 (画像
18:23もう素直に部屋の暖房温度上げれば良くね?って思わなくもない。
18:41RT @jmiyazi: 東京駅Suica買えずに駅長室にまで人が押し寄せてるのを見て、小学生の頃自由研究で「東京駅の歴史」を調べて、アポ無しで駅長室に飛び込んで当時の駅長さんに優しく相手してもらったのを思い出した。仕事中に迷惑だったろうなぁ(汗
18:42( ;∀;) イイハナシダナー
18:45やっぱちょいちょいネット切れるなーフレッツにしたいなー(´・ω・`)
25:52ひいい #クロスアンジュ
25:52確かに良くあるっちゃあ良くあるけどよw
25:58来週無いのかよ(´・ω・`) #クロスアンジュ
26:33Mouse without Bordersって1つのマウスとキーボードで複数のPC操作できて便利なんだけど、時々マウスが効かなくなったりペンタブレットと相性悪かったり他のソフトとかち合ったりなのが非常に惜しい。
27:11やべぇあと10日で今年終わる('A`)
tweet
16:11え、マジで? /アニメ『銀魂』2年ぶり新シリーズで復活来年4月放送開始 | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2046254/full/
19:00ビフォーアフターはこの前の続きか。 #テレ朝
19:02予算が100万円しか無いどうしよう→答)補助金おいしいです(^p^)……って正しいだろうけど何か番組的にはちょっと納得いかねぇw
19:06今週のは助っ人とかで乗りきる方向?
19:07あーもうネットが切れるー('A`)
20:34予算オーバーしとるw
27:41@nat2e よくもやってくれたなああぁぁぁ/(^p^)\
27:41うーん腹減った
27:44@nat2e 今度作ろー(^p^)
27:49@nat2e おおなるほど、マリネしたあと小麦粉付けて焼くのか……(^p^)
27:53@nat2e あー、うーんそれはきっと省略するわぁw
27:57@nat2e その方がお手軽だわねw 腹減ったー(^p^)
tweet
18:08あ、ガンダムBFトライ始まってた
22:04ベアナックルのBGMww #セハガール
22:07スペハリキタ━━(゚∀゚)━━!! #セハガール
22:12メガドラ踊ってる! #セハガール
22:17ギリウス・サンダーヘッド!
22:28うーん、そういうエンディングは要らねぇ……(´・ω・`) #セハガール
22:30急にそんな第四の壁壊されてもって言うか……(´・ω・`)
22:37まぁいいんだけど(´・ω・`)
22:39ところでEDのセガの社歌、フルだと2番と3番の間に歴代ハード紹介があるんだけど(TVサイズだとイントロにメガドラサターンドリキャスのみ)、「色いっぱいだよ!ゲームギア!」って他にもっと言うことあるだろって思ってしまう。
23:37うーん、平日だとネットの調子がいいってどういうことなんだ……昨日は盛大に切れまくってた。
25:09毎年つまらんと言いつつ明石家サンタ見てる死にたい(´・ω・`)
tweet
19:11ガンダムWが終わって今日からXなのか #テレ玉
19:12どっちも何か段々見なくなる感じの(・ω・`)
21:51そういえば半額で売っているという25日のクリスマスケーキって話には聞くが実際見たことないな。
21:51探して廻るようなものでもないしな。
21:52適正な量を適正な価格で売るのが一番よ(´・ω・`)
27:17適当にテレビ付ける→通販番組で電動工具の紹介してる→うおーすげー欲しいってなる→検索してAmazonのレビュー見る→ションボリする(´・ω・`) ……大体こうなる
27:24@jin1016 チャレンジャーすぎます!(><)
27:29@jin1016 あ、確かにそれはそんな気がしますね
27:29新しいフライパンが欲しい。
tweet
19:55カレー作った。年内はこれで乗り切るつもり。
19:56寒いな今日(´w`;)
22:16テレビ付けたらXが出てた。Toshi未だに声すげー出るな
tweet
05:56何だこれ。映画とかどうでもいいがベアナックルの新作とか出たりする?  セガ関係会社STORIES「獣王記」「ベア・ナックル」などのゲームをハリウッドで映像化 - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0069063
05:58っていうか獣王記とかマジどうでもええっちゅーねん。何で外国人はアレ好きなんだろ...
06:05獣王記はセハガールのネタになってるくらいが調度いい。
27:55やっぱり土日祝日になるとネット切れる。何でや。年明けてもこれならもうマジでフレッツにする。
tweet
26:48ゴローちゃんのアームロック見れたw #テレ東 #孤独のグルメ
26:53しかしCM短くてガンガン行くなぁw
27:23天丼食べたい
27:34CMちょっと長くなってきた(´・ω・`)
tweet
19:10流し台と風呂の掃除した。
19:10あー疲れた。
27:08孤独のグルメ傑作選のCMがサーフェス3ばかりでつらい
tweet
13:06RT @rinkaktc: ビッグサイトなう。コミケ三日なのにこの閑散ぐあい
13:06RT @rinkaktc: なんで誰も今回は晦日にコミケないと言ってくれなかったの!?(なんで朝起こしてくれなかったの風に)
16:44久々にノート起動したらWindows Updateに死ぬほど時間が掛かっている(´・ω・`)
17:18あ、やっと終わった(´・ω・`)
17:19ぼちぼち実家帰る準備するか
17:52ほんじゃー帰るべ
25:44今年もよろしくお願いします。 (画像
25:45今年はエロくない年賀CGやでぇ。羊でエロってわからんからな。(´・ω・`)
25:47でも世の中にはアルパカと獣姦するエロ漫画とかあってすごい。
25:49ところでセハガールの流れで実家にあるセガハードを並べて写真でも撮ろうかと思ったけど思った以上に大事になりそうなので押入れのまま撮った。 (画像
25:50他にもメガジェットとか色々ある。
25:51@nat2e その発想はなかったw
26:05あ、BSフジでTopGearの日本の回やってる。GT-R対新幹線の。
26:27TopGear、各回を短く編集した傑作選的な感じだなこれ。
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21