top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
16:19寒いなぁ雨やだなぁ今日出掛けるんだよなぁ
16:20車で行きたいなぁでもそうしたら飲めないよなぁ
17:22外出する。バスと電車で。
24:28帰宅。友人とガンダム ジ・オリジン見て酒飲んでだべってきた。
24:29オリジンさぁ、原作漫画の時も思ったけどシャアの幼少期とかそんなに丁寧にやる必要あるの? さっさと本編リメイクした方が良くね?
24:33あと原作の話だけど、あのシャアってクワトロと同一人物には見えないのがなぁ……ちょっとどうも
24:35友人のライター・小説家の黒井弘騎さんと飲んできたわけだけど、気の合う制作者同士で飲むのは楽しい。
24:37彼と作ってる「粘獄のリーゼ」もご期待下さい(宣伝)
25:22思い……出した!
25:29お前も思い出せ!
25:35綴るときは綴る!って言って欲しい(´・ω・`)
tweet
04:11え、やばい、もう3月なの? 今週末は確定申告やるかーしょうがない
04:13やりたくねーめんどくせー(ゴロゴロ
14:19吉里吉里Zを眺め中。ゲームパッドは使えないんでしたかしら?
14:24箱○のパッドとかをPCに繋いだとき、吉里吉里2でレバー斜め入力が受け取れないのはこれはこういうものなのかな
14:29お腹空いた
14:48あ、gamepad.dll……ふむふむ
14:54銀行行かないといけないんだけどめんどい……明後日辺りでいいか……
15:51最近、机のそばに冷蔵庫は置けないから代わりに小さめのクーラーボックスを置いてみたんだけどなかなか快適。夏はどうかなー。
18:54@jin1016 吉里吉里2でXBOX360のパッドを繋いでみたら上手く動かないので吉里吉里Zはどうなのかなと試してみたりしてました。gamepad.dllで多分何とかなりそうです。ありがとうございます。
26:11何か背中におできが出来た。痛い
tweet
15:39今日あったかいなぁ。車に乗ってたらオートエアコンが冷房になった。
15:39もう3月だもんなぁ、はぁ(´・ω・`)
15:56皮膚科なう
16:07ただのおできかと思ってたら以前尻にもできた粉瘤種とかいうのだった。メスで切られて膿を出された。痛い。
16:08毎日ガーゼ替えろって言われたが、背中だと一人暮らしには至難の業だぜ…
tweet
24:15しかしこの人完全に小鳥遊六花にしか聞こえないな #デレマス
24:17何だこのめんどくささw
24:24大変だなプロデューサー……(´・ω・`)
24:52いい話風だけど部屋には謎のう○こが残されている(´・ω・`) #jojo_anime
24:57ダービー兄は銀河万丈か。
26:47ザインとニヒト、アホみてーに強ぇな。
26:48強い分いつまでもつの?っていう(´・ω・`)
27:07ファフナーはみんな死にそうで裏をかいて今作は死なないんじゃないか?と思わせてやっぱり死にそうで全く油断出来ん(´・ω・`)
tweet
18:06あ、そういえば首都高中央環状線(C2)全線開通したの? 走ってこねば(`・ω・´)
18:11新開通区間にオービスはあるのかな? いや、別に俺には関係ないけど。関係ないけど。
18:14あー、昨日のタモリ倶楽部で中央環状線やったのか。ジョジョと時間が被るようになって全く見なくなってしまった。
18:36はー、飯食ったら領収書の整理始めるか……('A`)
24:50ふおおめんどくさい飽きたああああ
25:20はー、経費の計算終わったー。と思う。たぶん。
25:21申告書は明日作る
25:50信じない!←そうですよね #クロスアンジュ
25:51セクロス!
25:53フライパンでどうにかなんのか?
tweet
25:06開幕直後に思い出した&綴る!
25:07もろはさんが思い出すだけで面白いずるいアニメやでぇ
25:33ED何か増えたぞw #聖剣使い
25:33予告w
25:34ああ結局確定申告書作ってない。明日やる……
tweet
23:53確定申告書入力終了。あとは印刷して支払調書とか糊付けとか
23:54もうかなりの勢いで飽きている
23:54まぁでも明日には出すぞー。
24:36ハクション大魔王の絵描き歌難易度高いなw っていうか何で途中サバイバルダンスになるんだよw #日テレ
tweet
13:52確定申告終了〜
14:18超風強い。去年の確定申告もこんな日だった気がする。
16:25確定申告書出して皮膚科行ってスーパー行って帰ってきた。
tweet
18:20もう何のアニメやこれw #g_bft
18:30流石にグレート合体はしなかったか
19:41目が痒くて鼻が詰まる(´・ω・`)
20:16シュークリームうめぇーシュークリーム最高ぉー
22:44耐えきれずに封印してた点鼻薬使ってしまった。ものすごい鼻通る様になるから依存しちゃうんだよなこれ。
tweet
13:28ついに2ch仕様変更か。どうしたものよ(←バスジャック事件以来ずっと見てた中毒者)
13:34どうでもいいけどさっきTBSの番組で掛かったBGMについて、出だしで瞬間的にAチームだ、と思ったら次の瞬間フルメタルパニックだと気付いた。そっちかい!w
24:02働いたら負けの人が働いてた #デレマス
24:03なんでやねん
24:06あ、この人知ってる、腹パンの人だ(誤解
24:55やっぱダービー兄戦は面白いな #jojo_anime
25:35あービール美味しいよぉ(´;ω;`)
tweet
14:18うーん、サブPCの方、スリープから復帰するとFirefoxがネットに繋がらなくなるようになってしまった。しかも終了できないプロセスも切れないPCを再起動しないとダメ。何だこれ。
14:37やっぱプロファイルを新しくするしかないか>Firefox
14:44あれ? 新しいプロファイルでもダメじゃね? どういうこと?
14:4536.0.1にしたくらいからおかしいんだよなぁ。うーむ。
21:13久々にアド街見たらキンキンがいない #テレ東
21:49@Nilini_to 先週そんなことがw
22:15@Nilini_to しばらくこの体制なんですかね。まぁそれはそれでw
22:22ミルキィホームズ、またラピュタ他のパロだけど一期の狂気は感じないな(´・ω・`)
22:23でも何で忘却の旋律を入れてきたのか謎w
22:55明日髪切ろうかな。もっさりんこになっとる。
24:26左目思ってた以上にすげーな。っていうかこれあと2話?纏まるのかな #アルドノア
25:40キマシタワー っていうかどっちもいけるのかアンジュw
tweet
19:00髪切った。さっぱりした。
25:07走り方で腹筋崩壊したw #ワルブレ
25:20へい……ほう……? #warubure_anime
25:25綴る!
25:26思い……出した……!
25:32ふぅ、今週も面白かったぜ…… #warubure_anime
25:37ラノベアニメとかもうお腹一杯っすよ、とか思って油断してるとこんな怪作が出てくるので侮れぬ
tweet
20:08ふおおおお( ゚д゚ ) / 政府、国産ステルス戦闘機「F3」開発へ 戦後初、エンジン製造にめど(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000000-fsi-bus_all
tweet
24:03おいちょっと待ってもう金曜の夜ですか?マジですか?
24:03っていうかもう土曜日です/(^o^)\
24:17携帯持ってて何でこんなにすれ違ったりするんよ(´・ω・`) #デレマス
24:28うーん、ゲリラライブなんてやったらまたPが警察に……
24:46承太郎の顔に謎の影w
24:47今まで煙草吸ってなかったっけ?
24:49何だこの雑い規制w いいシーンなのに全く集中できないww
24:52銀河万丈熱演
25:30うーん、ちゃちゃっと終わらすつもりのことが一日仕事に
25:48コーラ飲みたい。
25:50コーラかてくる。
25:54コーラおいしい。
26:35織姫ちゃんゴスロリ #ファフナー
26:49織姫ちゃんイカ食い過ぎだろw
26:51織姫ちゃんゴウバイン
26:52ひいい:(;゙゚'ω゚'):
27:40あれーやばい終わんない(´・ω・`)
tweet
07:11あーやっと終わったー。これでもしモザイクの要るカットだったらと思うとぞっとする(´w`;)
07:13モザイク掛けるの嫌い。めんどくさい上に誰も得しない。不毛だ(´・ω・`)
07:15無毛はいいけど不毛は嫌だわ(´・ω・`)
08:28よし寝よう。
16:02何かFirefoxがver.36.0.2を飛び越して36.0.3になった。
25:39三日三晩ww #クロスアンジュ
25:41@nat2e 全くだw
25:57苦労するw
tweet
15:41仮初めの平和は破られた(小林清志の声で)
15:43猫撃退機置いてから数ヶ月は平和だったけどまたやられてる(´・ω・`)
19:34実家なう
25:06赤いぷよぷよ〜
25:29この敵綴ってやがるぞ
25:30思い……出した……!
25:34来週で終わりかよ(´・ω・`) #warubure_anime
tweet
16:08実家から帰ってきた。あと郵便局とスーパー寄ってきた。
24:56何かやけにくしゃみが出る(´・ω・`)
tweet
16:04今日はいい天気だなぁ
16:23洗車なう
22:17TV付けてたけどあんま画面見てなかったミルキィホームズ、いつの間にか怪盗帝国が出てきてる。
22:52うわ、明日雨なのかい。洗車したのに(´・ω・`)
23:22そういえば昼間車で走ってたら水素ステーション建ててるところに通りがかってへーって思った。
23:24燃料電池と水素エンジンってどっちが効率いいんだろ。
23:24水素エンジンといえばサイバーフォーミュラ
24:24う、うーん? #アルドノアゼロ
25:56いやぁ悪趣味なアニメでしたねw(けなしてはいない) #クロスアンジュ
25:57@nat2e かっちょいいよねラグナメイル
tweet
04:57くしゃみがとまらんがな(´・ω・`)
14:12外出する。うーん雨降りそう。
14:42ぽつぽつ降ってきた
16:07帰宅。
16:21シュークリームおいしい。シュークリームイズゴッド。
17:35ぬー、背中が痛い
25:25赤いぷよぷよ〜
25:27最終回でも普通にOPあるのかと思ったら途中で切れて動揺しているw #warubure_a #ワルブレ
25:31続きを綴るのか #warubure_anime
25:33綴る!
25:41思い……だした……!
25:44格好いいような笑ってしまうようなw
25:52いい最終回だった #warubure_anime
tweet
22:20あああ何かこう気分転換がしたいんじゃああああ
22:23ちょっと外出てくるか。
26:14200kmくらい走ってきた。とりあえず満足。
26:15C2を内回り外回りとも走ってきたで。よくあんな長いトンネル掘ったな。
26:17ところでC2って読み方はしーにとしーつーのどっちが一般的なんだろうか。しーに派なんだけど。
tweet
13:30相変わらずソニーのBDレコーダーのお任せ録画は良くわからん。最終回だけ録れてないとか嫌がらせか(´・ω・`)
13:32そのくせ要らんものはやたら録るし、どういう学習してるんだ。
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21