top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
15:41RT @neko_rhythm: 楠沙枝です。Twitterはじめます
15:43エイプリルフールとわかりつつある種のときめきを感じた(´ω`)
15:43エイプリルフールとわかりつつある種のときめきを感じた(´ω`)
15:43エイプリルフールとわかりつつある種のときめきを感じた(´ω`)
16:41RT @neko_rhythm: 私や翔子、エミットが大活躍する「魔法少女沙枝」が、書籍、ゲーム、アニメDVD共々好評発売中です。よろしくお願いします!(※R-18)
16:42Android版も発売中!
18:00RT @neko_rhythm: みなさん!く、楠沙枝!これからここでじゅせいをします!じゅせいをします!どうか、みなさん!私のじゅせい……じっくり見てください!あぁ、今します……しちゃう……あぁっ!?/// (画像
18:14これはひどいw #g_bft
18:19そうだよ、二期でもこういうアホらしいのが見たかったんだよ(´・ω・`)
18:21クスィーだ!! #g_bft
18:22メイジン大人げないw
18:27やっぱり師匠ドモンじゃないですかあああ
18:27ああ、来週から銀魂かー
18:30いい最終回だったけどこのはっちゃけ方を何故本編で出来なかったのか(´・ω・`)
18:32ときにスーパーフミナはいつ発売かね?
22:53温泉行きたい
24:14@neko_rhythm お、俺得だから……(震え声
24:22@neko_rhythm ありがとうございます。そう言っていただけると何よりです。
25:17RT @KananAoi: さっき中国人の方にピクシブの絵をRTしてもらって知ったんだけど、中国語で「?^〜我的心??地跳著^〜」って書いてあって読めないんだけど読めてしまうのはすごいと思った
tweet
12:45@fujimaru5pb 乙!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20:22何か暑い。
24:57次回はイギー回か #jojo_anime
24:59@Nilini_to 何かよく考えると良くわからんすよねw
25:55長門有希ちゃんの消失ってこれはどういうアレなの?
26:25ファフナー続きは3ヶ月後かよおおおおお(´・ω・`)
27:39ああくっそsai落ちたああああああああ
27:4020分戻るのか……
tweet
04:36あー、sai落ちたのレイヤー数上限だ……
04:37ほんとさぁ、レイヤー256枚行ったら問答無用で落ちるのやめて。
04:53イフェクテューションって何だよって、辞書を引いては忘れる。ゴリラゴリラゴリラ。
05:16@aotsuki_reds ヒャッハー……っていうか事前に警告してくれればあらかじめ削除するのにー(´・ω・`)
18:34@u_eorz ビックリした。どうなんだろこれ。
18:37@u_eorz とりあえずパスワード変えないと(´・ω・`)
18:47@u_eorz うーん、どうにも気持ち悪い話だね(´・ω・`)
19:12何かイミフなツイートが流れてきたと思ったら友人がアカ乗っ取られてた。恐ろしいのぅ(´・ω・`)
21:15あれ?宣伝本部長が #アド街
25:57BSでろこどるOVAやってたのか……(´・ω・`)
tweet
25:06てーきゅう4期ハジマタ
25:07いきなり5期決定ってはえーよw
25:15てーきゅう4期→高宮なすのです→てーきゅう1期再放送×2本の連続って脳への負荷すげぇw
25:19@Nilini_to 速すぎるw
tweet
16:57寒い(´w`;)
18:00銀魂ハジマタ
18:00謝罪会見からww
18:03やっぱりそれやるかww 野々村ww
18:28やはり新八のツッコミは良いな(´ω`)
18:57ショウバイロックって何となくタイトルからふぉもアニメだと思ってたけど違うらしい。
19:52Photoshopでpsd以外でセーブするときにいちいち「複製を保存」にチェックが付いてるの、ほんとどうにかならんかなー鬱陶しすぎる。昔はこうじゃなかったんだが。
20:11@ars_ssm うむぅ、保存ダイアログを代替するようなのって出来るのかな(´・ω・`)
20:27@ars_ssm ふぅむ……暇なときにちょっとやってみるかな?(´・ω・`)
20:35@ars_ssm つかPhotoshopのスクリプトでググると新瀬くんのサイトがw参考にさせていただきまする。
21:27@ars_ssm むぅそうなの?(´・ω・`)
21:29@ars_ssm だがしかし普段使ってるのはCS2だしw
tweet
17:17打ち合わせから帰宅。よーし頑張るぞー。
17:18……はいいんだけど、気付いたら冷凍庫のドアが開いてた。これいつからだ……?(´・ω・`)
24:03スバルはスポンサーじゃないのかよw #放課後のプレアデス
24:04@nat2e なんなのかしらw
24:07走ってる車はスバルやな。
24:22エンジン音でワロてしまう
25:35さて……? #浦和の調ちゃん
25:38登校するだけで終わるとか何なんw #浦和の調ちゃん
25:47やっぱり大宮と戦争かよ畜生!ってちょっと言いたかったけど何も無さそうだな(大宮出身)
tweet
23:39たらこスパ食べようと思ってたらこ買ってきたけど海苔買うの忘れた。結構重要だよな海苔。
23:59まぁまぁ旨かったけどやっぱ一味足らない感じする。
24:27何かしまむー空気じゃね?(´・ω・`)
24:39イギー喋ってるw #jojo_anime
tweet
18:48うっかり床に生卵を落とした。4つも。超最悪(´;ω;`)
tweet
12:48起きたらPCが映らない操作できないどうしようこれ……こいつが全くの無反応→http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVM4HDC
12:49寝る前までは何ともなかったのに(´・ω・`)
12:51とりあえず切替器外して直で繋げるしかないか……
13:06メインPCは使えるようにしたけどどうしようこれ(´・ω・`)うーん
17:19県議会選挙行くか。ちょいめんどいけど。
18:31投票して散歩しつつ帰宅。
19:53@u_eorz サイドメニューにフライドポテトあるんだ、知らなかったw
tweet
22:13テレ東でさかなくんがさかなくんさんって呼ばれてて吹いた
22:14っていうか未来世紀ジパングは何故ナレーター替えた(´・ω・`)
25:15しまったいつの間にかてーきゅうが。後で見る
25:24@Nilini_to Σ(´?`lll) なんと!!
25:49てーきゅう見た。この密度の1%でいいから調ちゃんにだな
25:58今日も一日雨かいな。
25:59まぁ一歩も外に出ないけど(´・ω・`)
26:01しかしなすのの作画が良すぎて何か笑うw
26:20ファッとして桃源郷の発売日が5/27なのは遠すぎるー。これに限らずアニメの主題歌ってなんでこんなに放送開始から期間開くのかね(´・ω・`)
26:38@Nilini_to ΣΣ(´?`lll)ビクゥ
tweet
04:41@Nilini_to あー……(´w`;)
13:15PC切替器が動かなくなった件、多分ACアダプタだろうなーと思って汎用の奴を買って交換してみた。案の定動いたやったー。
13:23@Nilini_to イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
15:25@nat2e ふおおおお
17:55@nat2e あ、アキバのどこ?(^o^ ≡ ^o^) つか450gって大ボリュームやなw
18:11@nat2e おおありがとあの辺かー。行きたい(^p^)
18:46うーん、肉食いたいな、肉……。でも今日の晩飯は焼き鮭。
24:36ポニテじゃなくなったので見る気3割減(´・ω・`) #anime_eupho
26:59うーん眠い。だがいまいち作業進んでない。
tweet
13:10中国のボンボンが起こした事故、今ランボルギーニ・ウラカンって言ってたけどガヤルドじゃないかなーこれ。 #TBS #ひるおび
13:13これ→ http://magazine.vehiclenavi.com/archives/4805
13:15あとフェラーリの方も458スパイダーって言ってたけどスパイダー違うやん(´・ω・`)
13:19ふおおおベアナックルIIキタ━━(゚∀゚)━━アアアアアアアア!! http://archives.sega.jp/3d/archives/
13:25俺の3DSは完全にセガ3D復刻プロジェクト専用機
13:30メガドラから3タイトルかー。早くターボアウトランとアウトランナーズをだな。
17:43雨止んだから外出したのにまた降ってきた(´・ω・`)
20:00ご飯食べてスーパーで買い物して帰宅。
20:13skype新しくしたくなーいと思ってアップデート放置してたんだけど気付いたらWindows Updateから更新されおった。
20:14っていうかmsn メッセンジャー返して(´・ω・`)
22:23む、第3期ではなく第2期の追加タイトルであるとはどういう意味だ…… http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150415_697804.html
22:24その後も次々タイトル出ますよーとはならんという感じ?
23:37ワイパーゴム復活器いいな #WBS #トレたま
tweet
18:24ペンタブが切断/接続を頻繁に繰り返すようになっちゃったんだけど何だこれ。描けないだろが(´・ω・`)
18:25ぺぼっぺぼってデバイスの切断と接続の音が鳴りまくってる(´・ω・`)
18:26どこかケーブルが悪いとかか?
19:13接続変えたら何か落ち着いた>ペンタブ
21:48Cintiq Companion2かVAIO Zか欲しいよー。まぁ、今作ってるのが発売できたら買いたい。
21:48どうせ買うなら先買っちまってその分使い倒すという考え方もアリではある。
25:41何か書こうかと思ったけど取りたてて感想が無い #浦和の調ちゃん
借りてるレンタルサーバを安いプランに変えたらcronが使えなくなりました。
決まった時間に決まった処理を自動で行わせるという機能ですが、
これによって毎日twitterのつぶやきを取り込んでいました。

でもまぁ、正直だらだらとつぶやきが羅列されてるだけのブログって言うのも
何だかアレな感じがしていたのでこれを機につぶやきを取り込むのはやめようかと。
手動でも別に可能ではあるんですが。

tweet
12:45おや雨だ
14:10雷が鳴ってる
19:39久々に塗りのお仕事するでー。
20:08自サイトのサーバを切り替えるのでしばらくアクセスできなくなります。
20:09つかサービスプランの変更申し込んだら即座にアクセスできなくなるとは。あとはDNSが更新されるまで何も出来ぬ(・ω・`)
23:21自サイトのレンタル鯖切り換え完了した……と思う。だけど今気付いたけどcron使えなくなっちゃった。あちゃー。
23:21でもその為だけに上のプランにするのもなー。
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2015年4月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21