top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
06:57何このカードの請求額( ゚д゚ ) って思ったら車検代カードで払ったんだった。
07:11うーん、アイディアが浮かばぬ(´・ω・`)
18:33RT @shinzaki: 取引先の営業さんが何度も「くえうえ」「くえうえ」って言ってて、何のことなのかずっと分からなかったんだけど、後から資料を冷静に読み直して分かった。queueのことだ。
18:35打つとき綴りがわかんなくなるので頭の中でくえうえ言ってるw >RT
20:58FC30ゲームパッドが届いたので使ってみた。ボタンの感触も悪くなくPCともbluetoothで繋がるのはいいんだけど
21:02しばらくすると反応が悪くなってその後勝手に接続が切れる。ファームウェアの更新をしてみるか。
21:24うーんやっぱ接続切れるな。困ったものだわね。
21:43あ、これPC側の問題な気がしてきた。
22:12別のPCに繋いだら快適すぎワロタ。君は無罪でしたすみません>FC30
22:28@aotsuki_reds そうかもですなー(´w`;)
tweet
19:18近くでやってる花火大会の中継をCATVでやってるんだけど、映像よりも音の方が一瞬先に来るので気持ちが悪いw
19:25うーん、地デジの遅延をまざまざと。
tweet
15:16ガソリンしゅぽしゅぽ祭
15:17ハイオク高い
15:25満タンで一万飛ぶのはなー
15:45彩湖散策中。 (画像
18:49今日二回もエンストした死にたい
25:31野崎君、若本の出番二言だけ?www
tweet
24:56パーティ人数多すぎじゃね?と思ってたけど、展開上の都合で天女隊がいたりいなくなったりする適当さが何か笑うw #モモキュンソード
24:59あと雑魚鬼がどうにも淫獣学園とかあの辺の古いエロアニメを思い出す。
tweet
08:12続・脱衣マインスイーパー。これ以上もうどうにもならぬ('A`) (画像
08:18真ん中と下を勘で突破した。あれ?行けそうじゃね? (画像
08:24右上、最後の2択:(;゙゚'ω゚'): (画像
08:25よっしゃああ
08:30もう一生分マインスイーパーやったわ。この人生を超浪費した感が何とも言えねぇw っていうか32x24マスで地雷180個は難しすぎ(´w`;)
tweet
11:363Dサンダーブレード来たwwwww http://archives.sega.jp/3d/tb/index.html
11:44いつの日かターボアウトランとアウトランナーズを頼む・・・ターボはもうF40じゃなくてもいいから。そこは諦めたから。
tweet
18:39古くて安い中古ノートを買ってみた。 (画像
18:40シリアルとかパラレルとか懐かしいポートが付いててビックリする。 (画像
18:50Windows7起動した。バッテリーはもうダメだし無線LANが付いてないのも悲しい。別にいいけど。 (画像
19:22うーん、想定する下限くらいの性能のPC、というつもりだったんだけど思ったよりも重いな(´w`;)
tweet
20:58テレ東、恐怖映像の番組を4時間連続とか何なのw
20:59つい見てしまうw
21:09あーでも9時からのこの番組はあんま面白くないな(´w`;)
26:15プリズマイリヤはスピンオフだし元の話を知らなくても大丈夫かな?と思っていると結局肝心なところで良くわからなくなるという気分を一期と同様感じている(´・ω・`)
26:20蒸し暑い('A`)
tweet
12:10室温34度でござる(´w`;)
12:2234.3度……じりじり上がっていく(´w`;)
12:58@ars_ssm ですなー。あと部屋の風通しがあんま良くないので更に上がる(´w`;)
13:01常におでこを冷却していたいんですけど、冷凍庫にある8コのアイスノンベルトではローテが間に合わない(´・ω・`)
13:01あと8コくらい要りそうだぜ……
13:03っていうかこの冷蔵庫、夏場にパワー不足を感じる。買い換えるべきかなー
13:13こないだのWindowsUpdateで爆弾仕込まれたのかやだー。再起動しなけりゃいいのか?('A`)
13:20前回システムイメージ作ってから結構経ってるなぁ。
13:27室温34.6度w
13:31ファイルサーバのHDDがかっこんかっこん言ってるやだあああああ
23:02WBSいきなりコミケかw
tweet
21:50実家なう。眠い。
21:54ultraVNCで家のPCに繋ごうとするとすぐに切れるんだけど何でだろう
tweet
11:55実家から帰ってきた。
12:29一息ついたところで買い物にでも行くか
15:48帰宅。暑い。
17:55何かルータの調子悪いな
21:28満腹でござる。眠い。
22:42先日ultraVNCが切れまくったのは単にバージョンが古かっただけかも? サーバ側を新しくしたら大丈夫っぽいな。
22:43でも以前はあれで平気だったんだよなーちょっと謎。
26:38綾波のおっぱい見たので寝る。
tweet
10:39静流さん描いた (画像
静流残暑見舞い

開発者日記用に静流描いた。
tweet
14:573DSのサンダーブレード購入。……購入したが、何かこう、いまいち良くわからんゲームだよなこれw
15:00当時も面白さが良くわからなかったけど、今なお良くわからないままプレイしなくなりそうw
25:37ホモ絵は何で唇を強調するんですかね。素朴な疑問。
25:42@nat2e あ、古いんだ。あとエロいんだw
25:51@nat2e うーん、どうかなぁ>男子向けでも
25:58@nat2e それはそうかも(・∀・;)
tweet
04:07MXでgdgd妖精再放送してるけど、予告はボカシ無し版なのか・・・
04:16今日は早く寝ようと思ってたのにもう4時
14:51暑すぎじゃね?今日('A`)
18:50何かさっき流れたホラー映画のCM、主題歌が女の人が歌うROSIER(LUNA SEAの)で「ええっ?」ってなった。ものすごくマッチして無くて。映画にも歌声的にも。
18:53え、華原朋美なのかアレ
18:57あーこれだ。何だかなー。 http://youtu.be/iyWk7QqLR94
26:42うおうおうおうお
tweet
22:14何か太ももの皮膚がピリピリすると思ったら虫に刺されたみたいになってる。何だこれ。
22:53@kamatte_chang あ、wikipedia見たらちょっとこれ怪しいですね……様子を見てアレだったら病院行こうと思います。
23:24うーん、ググればググるほど帯状疱疹が怪しいぜ……('A`)
23:33@nat2e そんなにやばいのか(((゚Д゚|||)))コワイ 病院行こうにも明日日曜だから明後日になっちゃうなぁ。
23:39@nat2e ヒィィ(((゚Д゚|||)))
24:07いつ捕まったんだこの人(´・ω・`) #aldnoahzero
24:22おいクルーテオ卿
24:24死wwんwwだwwww
24:36実況スレの「死んだと見せかけて実は生きてるパターンだろ? クルーテオ卿がまた死んでおられるぞ! みたいな」という書き込みに笑ってしまったw 天膳殿かw
27:44映画のCMやってたんだけど、内容はどうかわからんけど寄生獣の発音が寄生↑獣↓なのが非常に違和感。寄生虫と同じじゃないのかなー。
27:46広川の「寄生虫……いや、寄生獣か」ってセリフはどうなるんだよ('A`)
27:56ぼちぼち寝るか(´・ω・`)
tweet
21:17眠い。何か最近よく寝れない。
21:20おビールおいひいれふ(^p^)
22:29あびゃー
22:38眠い。寝る。
tweet
07:34掃除機掛けたら汗だく。
07:34掃除機調子悪いなー。買い換えたい。
07:51うーん、太もものピリピリ感が取れなかったら病院行こうと思ってたけど、何か治まっちゃったっな。どうすべ。
07:51まぁ様子見か。
16:48外に出たついでに一応病院行ってみたけど、虫刺されじゃね?で即終了。まぁそれならそれでいいけど…('A`)
17:40@nat2e じゃあ一体何にどうやって刺されたの?とか釈然としないものは残るけどまぁとりあえず良かったのかなー(´w`;)
17:49@nat2e 様子見っすなー(´w`;)
tweet
08:30あー何か久々に超寝た。
10:07今日は涼しいなー
14:00@nat2e (・∀・)イイネ!
14:08@nat2e え!?それはすげぇw>リボルテックに首すげかえ
15:01うわ、急に強い雨が
20:51前作のソフトを読み込ませて…って、MSXのグラディウス2とかは? /ゲーム「戦国無双」法廷闘争に カプコン、9億8千万円賠償請求 特許権侵害訴え - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140826/waf14082617470028-n1.htm
20:53昔からあるじゃん。どう違うのかよくわからんな。
24:56モモキュンソードひどいなwいい意味でww
tweet
10:01保留にしてたサーバ機のHDDを交換するか。めんどいが仕方ない。
10:56アカンのはCドラ→HDDを外す→別PCに接続する。代替HDDも繋ぐ→Acronis Migrate Easyでクローンを作る→代替HDDをサーバに戻す……で終了と思ってたけど
10:57がこんがこん不穏な音がしまくっててクローンがちゃんと出来るのか不安。
11:42お、何とかなったやったー
20:30RT @mahinaru: 野崎くんのガチャガチャ気が狂ってるだろ (画像
25:44ああ今日は何にも進まなかったな。でもビールは旨い。
tweet
17:34これはベース車わかりやすいな。中古のNSXって今おいくらなのかしら /「仮面ライダー」が“禁じ手” バイク捨て、車に乗る刑事ライダー登場 -ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/2041459/full/
17:35史上初のバイクに乗らずに車に乗るライダー、ってライドロンの立場は
17:39未だにスパイダーマシンGP-7のベース車が謎。
20:52早くも眠い。
22:00なぜ今回のOPはメニマニだったんだ。やはり名曲か。 #てーきゅう
22:01眠い。とてもろこどるまで起きていられそうにない。
22:02でもどうせ寝ても4時間くらいで目が覚めるんだぜ
tweet
24:38モハメド・アブドゥル!
24:39Yes, I am!
24:55前回の小芝居って意味無いよなw 何だアブドゥルの父親ってw #jojo_anime
24:57あれ?ハイプリエステスってどんなんだっけ。
25:09@Nilini_to それがハイプリエステス戦でしたっけ? 何でか全然覚えてない(´w`;)
25:37@Nilini_to 確かにそうですなー。ラリホー!>ちょっと忘れてるくらいが、面白いかも
tweet
12:35コージーコーナーのジャンボシュークリームって全然ジャンボじゃ無くない? 前からこんな大きさだったっけ?
12:40と言いつつ食べたらそこそこ満足してしまった。
16:59tjsにisNaN()みたいの無いよね? 非数の判定ってどうすりゃいいんだろ。
24:25ドライブ停止ってことはマジで死んだんか?これ #アルドノアゼロ
24:33死んだと思わせたい演出なんだろうけどほんとに死んでたら笑うw
24:36ここ最近は夜寝て朝起きる周期に。眠い。
tweet
09:58ああまったく、暑かったり涼しかったりされると体調がですね。寒暖差アレルギー的な。
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21