top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
14:10あーもう9月かよおおおお
20:45眠い。
21:55てーきゅう4期やるのかw
tweet
20:22RT @aoi_souji: オタクはオタク文化を認めて欲しいのではなく、こうして欲しいのである (画像
24:45もう少し頑張れば一区切り付くんだが眠ーい
24:54終わってないけどビールイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
25:54寝る(´・ω・`)
tweet
16:54やば、風邪引いた。だるい。
tweet
24:55女教皇戦ってこんなんだったっけ? マジ覚えてない。何でだ。
tweet
15:07借りてる駐車場にうんこさせて片付けないのがいるので忌避剤巻いてみた。効くだろうか。
15:07マジむかつく(´・ω・`)
16:50firefox32の右クリックメニューが何かうざい(´・ω・`)
16:59あ、Classic Theme Restorerで元に戻せるのか。
17:01元の見た目、使用感に戻すためにわざわざアドオンを入れさせられるとか何か釈然としない。
17:44使用感と言えば最近PhotoshopCS2からCS6に乗り換えた。買ってから全然使ってなかった。
17:45まぁ慣れとカスタマイズで何とかなるけどやっぱPhotoshop4.0が一番好き(何度でも言う)
17:46なんかなー、細かいとこの挙動がなー。
22:45めちゃめちゃ眠い。
24:22空飛ぶ艦とか信じられないとか言っておいて基地にそれ用としか思えないドッグがあるのは何でなんだぜ(´・ω・`) #アルドノアゼロ
24:23ドッグじゃねぇドックw
tweet
13:35やる気〜でろ〜(「´・ω・)「 やる気〜でろ〜(「´・ω・)「
13:56@jmiyazi 効かないねぇ…(´・ω・`)
16:53何かBSでトラック野郎やってて爆走シーンだけ見てしまった。電飾破壊とかジオラマ特撮とかたまらんなw
16:54追っ手のパトカーの警官完全に死んでるんだがいいのか?w
22:16ほとそっぷ落ちたああああああ! ……と思ったら復元してくれた。やるなCS6
tweet
12:47あー何かうまくいかんなー。悩み中。
21:26@ars_ssm それは安い!(゚д゚)イイナー
25:20いまいち進まなかったけど 眠いから寝る('A`)
tweet
13:03iphone4でずっと粘ってたのでそろそろ替えたいんだけど6がグッと来ない。androidにしようかな。
13:03iphone4でずっと粘ってたのでそろそろ替えたいんだけど6がグッと来ない。androidにしようかな。
22:01あれ? 今日ゴッドマーズやってたの? 野球で潰れすぎてもう
22:04野球で潰れるといえばルパン三世PartIIIとシティハンター'91
22:10@nat2e 録ってはあるんだけど実況スレ見ながら見たいタイプw
22:46人生のOP中の「わんさかなわんさかな」って何だろうone魚の訳ないよなとかぼーっと思ってたけど「わんさか」を形容動詞っぽくしてるのかなと今さら気付いた。
22:46何て歌ってるのか良くわからんが超耳に残る
tweet
18:57あああああ上書きしちゃった俺のバカああああああああああ
20:04飯食いながら適当にチャンネル変えてたらナルトがロボと戦ってた。最近そうなの?何?w
26:49良しろこどる見たので寝よう
tweet
09:44もう完全に秋の空気やね(´w`;)
21:38あ、今日ジョジョ最終回なのか。分割なんだっけ。
23:49眠くなってきた('A`)
24:33SE付きOPキタ━━(゚∀゚)━━!! #jojo_anime
24:35効果音派手すぎワロタw
24:41え、この声久川なの?
24:56お、イギーだ。
tweet
18:32バス旅だw #テレ東
20:51おお、ゴールしたよw #ローカル路線バスの旅 #テレ東
24:04ビールおいしい(^p^)
24:36ばらかもんまで起きてられる気がしない
tweet
12:30揺れた。なかなかにビックリした。
12:31震度4か。
21:42何か暑い。室温31度。
24:04うーん上手く動かない何でだ
tweet
16:30だから誰だよ人の車のそばにうんこさせてく奴!(怒)
16:32もうね、はっきり言ってペットという物にいい印象がない。
17:02口内炎痛い死ぬ
17:03アフタッチさまさまやでぇ
tweet
10:19RT @ars_ssm: HDD約3万5000台を運用した実績からSeagate製品の圧倒的壊れっぷりが明らかに - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20140924-hdd-reliability-sep2014/ それでもユーザーは安い方を買うので始末が悪い。
10:20やはりHGST一択か。
10:21しばらく留守にしてたのでアニメが溜まってめんどくさい(´・ω・`)
tweet
23:23おいふざけんなそのおまけバラ売りしろ(´・ω・`) http://archives.sega.jp/3d/archives/index.html
23:26バラで買ってきた立場は?(´・ω・`)
23:30こういう思いは非常にイヤなので魔法少女沙枝でらっくすにはアップグレード版を用意したのです(´・ω・`)
tweet
18:44くしゃみと鼻水が止まらないでござる
20:58おい来週からまたミルキィホームズやるのかよ嘘だろww #東京MX
20:59そろそろ2桁行くレベルなんじゃ……
23:28やばい、めっちゃ調子悪い。今日は早く寝よう。
tweet
13:36すごい熱っぽい。あかん。
16:20だるい&スポドリおいしい
tweet
10:29今日も熱が下がらない。こんな本格的に風邪引いたのいつ以来だろ。
20:25だいぶ楽になってきた。でも喉がちょっとアレだな
20:26仮面ライダードライブの番宣やってたけどオートマでションボリした。
24:00バディコン完結編ハジマタ
24:02時間経過があるかと思ってたけど最終回直後から始まったな
24:23ビゾンさんww
24:24モビルアーマーww
24:26あと一話かよ1クールやれよ(´・ω・`)
24:32今日も早く寝よう
tweet
14:16今日はもう寝込むほどじゃないけど、鼻水が止まらん(´・ω・`)
24:30バディコン完結編後編ハジマタ
24:33OPにSE付いてない(´・ω・`)
24:38特務武官ちゃん! #バディコン
24:38ビゾンさんこじらせすぎやw
24:40一人カップリングってもう何だかわかんねーなこれw #バディコン
24:41そして3Pキタ━━(゚∀゚)━━!! #バディコン
24:45(´・ω・`)ん???
24:57(´・ω・`)んんー??? #バディコン
24:58これまたループしないの??? #バディコン
25:05そういえば前編に出てた新兵どうなったw あいつ意味ないじゃん(´・ω・`) #バディコン
25:06あの時死んだのか?(´・ω・`)
25:07昨日はおもしれー1クールやれよって思ってたけど何かアレだな……
26:38え、何だWindows10って(´・ω・`;)
26:46RT @mikana: で、Windows 10 のバージョンは 6.4 なんですか?(´・ω・`)
26:47@nat2e 何かすごいもにょりますわ……
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
       
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21