top ¦ works ¦ gallery ¦ link
Cry for the Moon
『変幻装姫シャインミラージュ』好評発売中です!
『粘獄のリーゼ』好評発売中です!
<前の月
次の月>
tweet
12:47firefoxで、こういうページ(http://www.mille-feuille.jp/mf/sizuru/chara.html)とかのmp3のリンクをクリックしたとき 、こんな画面になってfirefox上で再生されるようになってしまったんだけどどうしたらいいんだ。 (画像
12:49俺としてはMediaPlayerClassicが立ち上がって欲しい。っていうかそう設定してたのに、いつだかのバージョンアップでこうなってしまったっぽい。
12:49以前にこうなったときは、これの通りで元に戻ったんだけどダメなんだよなー。 http://d.hatena.ne.jp/Agano/20130601/p1
12:51そもそも、[ツール]-[設定]-[プログラム]の設定ガン無視ってなんなん?
12:52[設定]じゃない[オプション]だ。
12:54せめて新しいタブ開いてくれ……BackSpaceで戻らせるな('A`)
13:05あ、about:configのmedia.windows-media-foundation.enabledだけじゃなくて、media.directshow.enabledもfalseにすればいいんだやったー。
14:42ああいつでもスッと印刷できる。つくづくレーザープリンタにして良かった。
18:35モヤさま、宇都宮市でBGMがGetWildにワロタw
18:39黒毛和牛のステーキ肉焼いて食べた。旨かった。
18:39でもアレだな、ナイフが無くて包丁で切って食べるのはちょっとよろしくないな(´・ω・`)
22:27久々にXbox360起動しようかと思ったけど何かパッドの電源が入らないので諦めた(´・ω・`)
22:36眠い(´・ω・`)
mp3等のリンクをFirefox上で再生させない設定覚え書き
アドレスバーに about:config と入力
media.windows-media-foundation.enabled と
media.directshow.enabled をfalseに変更。
tweet
20:31何か猛烈に神無月の巫女が見たくなってラス2話だけ見た。
20:31「俺に出来るのは、せいぜい地球を救うことくらいだけど」←最高にイケメンなセリフ(´・ω・`)
20:33そこまでしても意中の彼女は振り向かないキマシエンディング。だがそれがいい(´・ω・`)
21:01カラオケに行きたい(´・ω・`)
21:52@ars_ssm 次はいつやりますかいのう(´・ω・`)
23:27@ars_ssm いいですなぁ
24:21うーん毎度のことながら絵コンテ悩む超悩む(´・ω・`)
24:23例えばこういうのを描いて指定して完成型がこうなる → http://www.mille-feuille.jp/mf/sizuru/cg.html画像
24:59ビールもいいけどウィスキーもいい(´ω`)
24:59チョコが欲しくなる
tweet
18:01ああ、ラルさんの声が
18:13刻むしかないようだな ←スクライドか(´・ω・`) #g_bf
22:25セハガールにシャドーダンサー出てきたけど何で俺これ持ってないんだろう。ザ・スーパー忍I・IIとかゲームギア版とかはあるのに。
22:26発売順はIとIIの間にシャドーダンサーなんだな
tweet
13:35猫撃退マシーン設置して10日、この間被害ゼロ。これはもう勝利宣言してもいい感じ?(゚∀゚)
25:45ブラックニッカって安いけど全然呑めるよなこれ。
tweet
19:45足元が寒くてしょうがないのでこれ買ってさらに毛布を装備した。超暖かい。http://www.metro-co.com/wgs/blog/fp/12/ 危ないから毛布掛けたりすんなって取説には書いてあるが。
20:043日くらい前から俺のサイトに中国のIPからやたらアクセスあるんだけど何?
20:05何?というかまぁbotだろうが。
20:10*.dynamic.163data.com.cnって有名なのか('A`)
20:21ざっくりと27.159.0.0/16とかのIPをdenyに
25:57クロスアンジュは予告が本編過ぎるww
26:01あーウィスキーが回ってるゥ!
tweet
18:41もやさまにこのゆるキャラ(https://twitter.com/darudarunyan1)が出てきて、ちよパパかいなと思ったら実際あずまんがのBGMが流れてきて吹いたw おい選曲ww
18:44先週のGet Wildといいw
tweet
25:00リトラクタブルライトー!リトラクタブルライトの車に乗りたいよー。
25:01昔親父のCAアコード借りてた。アレはかっちょよかった。
25:094ドアセダンなのにあのデザインってあの頃のホンダはいい意味で狂ってたw
tweet
18:22マーグハンドw #g_bf
18:24ゴルディオンハンマーを持たなければ(´・ω・`)
18:27どこのスレッガーさんだよ(´・ω・`)
22:11ソニック来たこれで勝つる #セハガール
tweet
15:17アップル、SIMフリーiPhoneを値上げ--7000円から最大1万2000円アップ http://japan.cnet.com/mobile/35056589/
15:18なんでもiPhone 5sと6が値上げだそうで。そしてさっき届いたのがこれ。 (画像
15:19あぶねー。何というタイミング。
15:214で3年半粘って今更5S購入。型落ちのxperiaとかもし安ければそれでも良かったけどそんな安くもなかったので。
15:22ただ、simをナノに替えないと使えない。
15:27あー、今日は埼玉県民の日か (゚∀゚)サイタマ!
20:18最近テレビで甘じょっぱいという形容詞を耳にするんだけど何かもにょる。昔は聞いたことがなかった気がする。でも甘辛いと言うよりは直感的に通じのるかも知れないと思うと更にもにょる。
20:28@jin1016 あー、確かにそうかも知れませんね。ちょっとググっても地域差がありそうな感じでした。
tweet
25:40何だこれw #クロスアンジュ
25:42@nat2e ひどいアニメだな!!ww
25:55ところでドテラと半纏は何が違うのか
tweet
12:21iPhone5s使えるようになった。 (画像
12:26古い方のsimフリーiPhone4いくらで売れるかなこれ
23:26うー肩と背中がやばい
24:13温泉……温泉行きたい……
tweet
18:09霜降りiPhone4は5000円にしかならんかった(´・ω・`)
18:105000円行かなかったら売らずに持って帰ろうと思ってたジャスト下限やった(´・ω・`)
18:10そしてその半分は既に寿司として俺のお腹の中(´・ω・`)
tweet
26:40あ、nexus7にAndroid5.0へのアップデート通知が来てる
27:12早速入れてみた。この○△□のアイコンはちょっと無いんじゃないのこれ
tweet
18:02水泳部のひどい出オチ #g_bf
18:21本編より動いて格好いいデスティニー(´・ω・`)
18:25ユウマってどこかで見た気がすると思ってたがゼーガペインのシマ司令だとさっき気付いた。
18:27ザメルだー
22:03ソニックしゃべらないかー #セハガール
25:24あーモニタ買い換えたい。何かまだらになる。グラフィック用途でこれはねーよ(´・ω・`)
25:28画面がまだらになってて、塗りがあかんのか画面の所為なのかわからんくなるw
25:29でもどうせ買い換えるなら4kとかがいいけどそうなるとグラボから替えないとなぁ……あとPC切替器とかあるんだろうか
tweet
12:12ピザ頼んだイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
13:06ピザうめぇ(^p^)
19:52口内炎が痛い。アフタッチAの出番や!
19:53ところで良く薬の語尾に付いてるAって何だ? Bって見たこと無いぞ。
20:12@nat2e あ、そういうことなの?
20:16@nat2e うーんやっぱり謎っぽいw
20:20@nat2e そうかも……(´w`;)
23:16@dukdukak あ、すみませんもう手放してしまって……
tweet
15:52ガソリン入れようとして駐める向き間違えた。恥ずかしい。この車、
15:54この車給油口右でしょあんた何年乗ってるのよもー
tweet
18:50寒いと鍋が旨い。最高(^p^)
19:03パイプ椅子に座る→身体を傾けて斜めに→足が椅子の脚の下に潜り込む→斜めだった椅子が戻る→体重掛かる→足の指挟まれて悶絶
19:03痛い。
23:11タンブラー落として割った(´・ω・`)
26:02うーん上手く行かない。ずっと悩み中。
26:40ウィスキーの牛乳割りというのを聞いたことはあったが飲んでみたことはなかった。やってみた。うーん。
26:40普通にストレートでいいや(´・ω・`)
tweet
14:00さむー(´w`;)
18:07ザメル格好いい……が、やられた(´・ω・`) #g_bf
18:14ギャン子ちゃん可愛いけどどう見てもかませ(´・ω・`)
18:25死んだ(※死んでません) #g_bf
22:13流石にSG-1000のゲームとか知らんw #セハガール
22:17つかこの先俺のマスターシステムちゃんの出番はあるの?
tweet
13:25寒いし布団の中で作業できないかなーって考えては2秒で却下を繰り返す。ペンタブがどうにもならぬ(´・ω・`)
14:33クリップで付けられるような小さめの扇風機ってあるじゃん? あれくらいの大きさのヒーターがあれば手が温められていいなーと思うんだけど。
15:21@jmiyazi 大丈夫かいな(´・ω・`)
17:41@jmiyazi むう、お大事に(´・ω・`)
tweet
15:18牡蠣フライ食べたいなー。前はかつやのメニューに牡蠣フライって無かったっけ?今無いんだよなー。
15:19まぁ自分で作ってもいいっちゃいいんだが……
20:28牡蠣買って来たけど鍋に入れて食べちゃった。これはこれで旨い(^p^)
20:34うわ、9月頃ヘルプで請けた仕事、金払えないってマジかよオイ
20:49お支払いを少々お待ちいただけないでしょうかって、何て返せばいいのよ(´・ω・`)
20:51@nat2e どうしようもないよねぇ(´・д・`)
20:52しかし何か喰らうの2回目ともなるとすっかり諦観だわ
20:55@nat2e うーん、どこだろ
21:20@nat2e つらいわー(´・ω・`)
21:25全然関係ないんだけど、今さら艦これというのをやってみたがやっぱり俺には向いてないなということがわかった(´・ω・`)
25:58わざわざ脱走させておびき寄せてそれなの?w #クロスアンジュ
<前の月
次の月>
△このページのトップへ
管理人
R.Y.O.
ディレクター兼グラフィッカー
その他何でもどうぞ
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
2013年02月18日(月)
2022/11/19 14:57
2018年05月26日(土)
・2018/08/30 18:59
2018/08/30 18:19
2017年10月23日(月)
・2017/10/29 00:16
2017/10/28 21:06
2017年04月24日(月)
・2017/08/29 13:26
2017/08/29 01:33
2012年12月27日(木)
・2012/12/31 03:16
2012/12/31 03:05
2012年11月19日(月)
・2012/11/20 05:04
過去ログ
メインのお仕事です
色々仕事貰ってます
since 1997.09.21